『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『るろうに剣心』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




「るろうに剣心」の実写版、

佐藤健くんで映画になるんですね~アップ



しかも、

龍馬伝の監督らしいではないですかっΣ(゚д゚;)



ぜひとも見てみたいですっ☆



いまの

佐藤健くんなら実写でもできそうな気がしませんか!?(←なにさま目線はてなマーク叫び




それから、

織田裕二さんの「アンダルシア」もきっと見に行きたいなぁと思ってます!!

前作、アマルフィも見に行きましたし、すごくよかったので~音譜

楽しみですぅ~ニコニコ







人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/07/01 16:33】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<高まる~! | ホーム | ガラスの器アレンジ>>
comments
--1. あら!--
佐藤健君って、「龍馬伝」で伊蔵役だった人ですね^^
その後、Q10でも素敵でした^^

やっと近頃の若者が見分けがつくようになってきた私です^^;

楽しみですね~☆
【2011/06/29 22:32】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:あら!--
>ハシさま

そうなんですよ~♪
私は、るろ剣が、
アニメになったときの
主題歌がジュディマリの
「そばかす」だったのも
なんで、そばかすなんだろう?
でもジュディマリ好きだからいいか。。
と思った事も
昨日の事のように覚えています。(笑)

佐藤健くんの以蔵、せつなくて
よかったですよね。。
新しい以蔵像(ややこしい)って感じで。。

ルーキーズのときから、
彼がこんなふうになるとは想像もつかなかったです。いまのほうが、ナチュラルでずっとよいですね(^∇^)
【2011/06/30 01:17】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. ガム!--
ガムのCMで踊ってる人ですね!
龍馬伝はもちろんのこと、Q10も次女が見てたので、途中から私もハマってました( ̄∇ ̄)

るろうに剣心ってのは、漫画ですよね?
まったく読んだことないんだけど^^;;
また感想聞かせてくださいませ♪
(今度はスルーせずに拝読します!笑)
【2011/06/30 17:04】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:ガム!--
>ちびまるこちゃんさま

そうそう、ガムの♪
です~(笑)

一瞬なんのことかと(笑)

るろうに剣心は漫画ですけど
アニメも長いことやってまして
主題歌が最初、当時私の大好きだったジュディ&マリーだったんです~。
内容にぜんぜん関係ないんですけど(^▽^;)

Q10、私も途中からハマッていました♪
おなじですね~!
もし、見たら、ぜひ感想書きますね♪

コメントありがとうございました≧(´▽`)≦
【2011/06/30 17:39】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. こんにちは~--
タイトルに釣られて、こっちに入ってしまいました(笑)

大好きな、るろうに剣心が、これまた大好きな健くんで、二重の喜びでございます。ウルウル(T_T)(笑)

楽しみですねっ♪((o(^-^)o))
【2011/07/01 16:29】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:こんにちは~--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さま

こんにちは~♪
コメント嬉しいです♪
ありがとうございます≧(´▽`)≦

今日で、健くんのアメブロが終わっちゃいます~
悲しくて悲しくって。。。。。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもオフィシャルサイトもできましたし、これからきっとどんどんおっきくなっていかれるのでしょうね~♪

楽しみですっ♪o(〃^▽^〃)o
【2011/07/01 16:33】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/698-55053411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
