『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ありあまる富』



こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

ここ、2~3日
椎名林檎さんの
「ありあまる富」ばかり聴いています。

この曲、
松潤のドラマの主題歌でしたよね音譜
視聴率は、あまりよくないとか言われていた
全体的にシビアな感じのドラマでした。

歌詞も曲もなんだかとてもよいです音譜

椎名林檎さん
デビュー当時はあんまりよさが
わからなかったですけど
むしろ最近の方が好きかもしれません。

松潤といえば
先日
「嵐にしやがれ!」ラスト5分くらい見ていましたら
5m×5mの半紙に
大きな一文字を
「書きやがれ!」というのをやっていました。目

もちろん、松潤、
「書いた事も無い」訳ですが
とても素晴らしい
一文字入魂でしたクラッカー

お習字の先生も
「はじめてと思えません、弟子になってみますか」とおっしゃるくらい。

やっぱりなにかひとつ
秀でている人は
ほかの事も
集中力を発揮できる物なのでしょうか
ほかの
ジャニーズのひとや
いろいろな
タレントさん
見てても思います。アップ

先生曰く、半紙1枚、やりなおしきかない一度の命。なんだそうです。!!



ちなみに、松潤の書いた一文字、なんだったと思われますか。!?


「我」でした合格


たった一度の半紙の命に
ご自分の命を重ねあわされたのでしょうか

我ここに在り。。。。
スポンサーサイト
【2011/06/21 13:23】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<心が曇らないように | ホーム | カラーのブーケ>>
comments
--1. おはようございます^^--
松潤、少し前までは松本潤一って勝手に思っていた私ですが、やっと覚えました^^;

若い頃の松潤って、ちょっとぎらぎらしすぎというか、あ、キラキラしすぎの方があっているかもしれないのですが、どうもそこまで素敵って思わなかったんですよね。

でも、「嵐にしやがれ」を時々見ると、あ~、いい感じに年をとってきたな~って、勝手に偉そうに思っています^^;

でも、本当に芸能人って皆さん、器用ですね。
【2011/06/20 06:46】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. アハハ♪--
誰だよ~松本潤一~( ´艸`)
花冠さんの嵐記事も楽しいよね~☆
盛りだくさんに楽しませてもらっているよ!
お祝いありがとうね(*^_^*)
とっても嬉しかったわ!
これからも、どうぞよろしくねm(_ _)m
【2011/06/20 07:18】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:おはようございます^^--
>ハシさま

こんにちは~
コメント嬉しいです≧(´▽`)≦
ありがとうございます♪

松潤は、私も、そんなに嵐の中ではそういえば好きなタイプではないかも( ´艸`)
(←どんだけ上から目線なんでしょうか笑)

でも、実際は、彼が嵐のなかではいちばんひとなつっこいタイプみたいですね~。(*^▽^*)

一見、オレ様風、でも実はいいひと。。
って無敵かも!!!

芸能人の方は、やはり職業柄「型」とか雰囲気を憶えるのがはやいのでしょうか。
すごいですよね~。
【2011/06/21 13:21】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:アハハ♪--
>つよこさま

コメント嬉しいです♪
ありがとうございます~≧(´▽`)≦

お誕生日おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

こちらこそ、これからも
ずっとよろしくお願いいたします。m(_ _ )m
【2011/06/21 13:23】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/692-19eed284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
