『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『わ~い♪ラブ注入♪』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



先月、月刊化してクオリティがうんぬんかんぬん。。とかぶつぶつ

えらそうなこと言ってましたねあせる



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



わ~いラブラブ

今月は元気な平子さんの笑顔にこちらも笑顔になるぅ~!!

。。。とか言いつつ、結局先月も今月も読んでる

ブーケ2美人百花ブーケ2アップ




平子理沙

「夏です!!元気なオシャレでラブ注入ラブラブ」ですってドキドキ




先日、サンダル購入したものの、

じっくり自宅で履いてみたら

やっぱり私の足にはぴったりこなくて

「イタ~イ汗

靴だけは慌てて購入すると失敗します、私の場合。

でも、いいの。。

母がちょうどいいっていっていたから(爆)

かわりに履いてもらうのデス。サンダル



そういえば、

この

バッグの中身見せて!っていう

企画、とても好きなワタシ。。

おしゃれ芸能人や読モの方たちのバッグの中身ってなぜに

こんなにおもしろいのでしょうかニコニコ




あ、これこれもってるアップ

とか

わぁ、こんなの欲しいなぁ目

今度買うんだもんアップ

とか

なぜか

興味津々で

テンションupいたしますよね~!!





平子さんのJJ時代を全く知らないワタシ。。

美人百花に載っている平子さんをはじめて見て目

なんてかわいらしいひとなんだろうっラブラブと思いました。

そのあと、

平子理沙さん特集が美人百花であって、

吉田栄作さんの奥様だと知りました。

ほぇ~!!



おつきあいしていた頃は

携帯もなかったから

吉田栄作さんが、ご自宅にお電話したらお母様が出てびっくりなさったそうです。

いまとなっては結構有名なお話ですよね。

門限10時だったので、

実家でデートしていたこともあったとか。目



でも、

案外むかしってそんなものかも。

お宅によって、いろいろですよね。門限とか。

私は独り暮らしも経験してますけど

その頃は門限というより

最終電車に乗れるかどうかが最重要でした


いまは

もっと年取ってるはずなのに

夜遅くなると

駅前までお迎えに来てもらったりしてる。。。。あせる

どういうことでしょうか!?叫び

逆行してる!?

まぁ、いくつになっても

家族なんてそんなものかも。。叫び



人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2011/06/15 23:57】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<産地直送青森ホタテ | ホーム | ウエディングブーケお打ち合わせ>>
comments
--1. アタシも--
JJ時代知らないし、栄作クンとの結婚時には誰?って、正直思ったけど、どんどんステキにキレイになるわよね(^-^)v平子さん♪
花冠さんのおかげでアタシの中でも注目度がぜんアップだし、CM見るとうれしくなっちゃうp(^-^)q
サンダル、ウフフ♪アタシも昨日の昼休み、ネイビーな感じの靴を衝動買い!早く履いてお出かけしたいわ!
【2011/06/14 09:00】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 私の学生の頃・・・--
男子から電話があり、「よだきんぼさんのお宅ですか?」
本人は緊張して、精一杯の敬語を使っていたと思うのですが、電話に出たのが運悪く、私の父「ここはよだきんぼの家じゃない!俺の家じゃ!!!」
ガチャ~ン!!!
あの頃携帯電話があったら・・・
【2011/06/14 12:54】 URL | よだきんぼ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:アタシも--
>つよこさま

わ~い♪≧(´▽`)≦嬉しいな
コメントありがとうございます♪
やっぱりつよこさまも、
JJ時代ご存知ないのですね~☆
そういえば、結婚会見って見たような
気もするけれど。。??
あんまり記憶に無いですものね。。。
年を重ねてどんどん知名度も人気もあがってくってすごいですよね☆

つよこさまも、靴の衝動買いされたのですね~!
ウフフ♪( ´艸`)どうして靴って見ると欲しくなっちゃうんでしょう~。
なんだかわくわくしちゃうのですよね~。
早く履いてオシャレしてお出かけしてくださいな♪(*^▽^*)
【2011/06/14 16:07】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:私の学生の頃・・・--
>よだきんぼさま

コメントありがとうございます♪≧(´▽`)≦
嬉しいです~♪♪

お父様、ブログでいろいろイメージふくらんじゃってます(笑)
「俺の家じゃ!!」→(確かに!!!笑)
お父様、なんとなくかわいらしいキャラクターが私のなかでできあがっちゃいました♪

携帯電話も良し悪しのような気が。。。

そこを押して、またかけなおすその勇気が大事♪というのか。。。??
うまく言えないけれど
恋愛はじまるまでのハードルの高さが胸がきゅ~んとなっていいのではないでしょーか。(爆)( ´艸`)
【2011/06/14 16:11】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. こんばんは--
タイトルに笑ってしまいました(笑)

本当に家族なんて、そんなものかもしれませんね。
私も高校生までは、門限20時でした(笑)

一人暮らしをするようになったら、最終電車に乗れるかどうか(笑)同じですね(笑)( ´艸`)
【2011/06/14 22:46】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:こんばんは--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さま

わ~♪
コメントありがとうございます♪
嬉しいですぅ~≧(´▽`)≦

最終電車、同じですか?やっぱりそうですよね~( ´艸`)

高校生の頃は、私はあんまり出歩かない子だったので、夜遊びなんてぜんぜん思いもつかなかったです(笑)
学校帰りにファーストフード店か、ご近所の、おうどん屋さんに、おやつ代わりに寄るか、道端でえんえんおしゃべりするか。。
田舎でしたので、そんな感じですよ~(笑)

あ、そうそうよくお友達が学校帰りに我が家にいりびたっておりましたね~
だから、外に行かなくて良かったのかもしれないです~
毎日の様に、誰かが遊びに来てましたから。。

家族って一緒に暮らしていないと案外あまり連絡しないものですけど(笑)
一緒にいると、大人になっても、親からすると、なにかと心配みたいですね~☆( ´艸`)
【2011/06/14 23:52】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. 平子さん--
お若いときから変わられないですよね♪
あ、私もJJの頃の平子さんは知りませんが(^-^;

吉田栄作さんは、素敵な年齢の重ね方されていますね。
昔々の「もう誰もいない」でしたっけ?
ドラマで絶叫されていた頃からすると、素敵な大人になられたな~と偉そうに思っちゃいます(*^^*)

ナイスカップルですね(^^)/
【2011/06/15 20:23】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:平子さん--
>ハシさま

こんばんは♪
コメントありがとうございますぅ≧(´▽`)≦

平子さん、変わられないと言うのか、
むしろ、若返っておられる気がするときも。。。(^^ゞ

吉田栄作さんは、当時はぜんぜん興味なくって、むしろ引いて見てたので。。((>д<))
ドラマとかも、全くと言っていいほど覚えがないのですよう~☆
ざんねんです。。

むしろ、だいぶ大人になられて30代ぐらいになってからの吉田栄作さんご出演のドラマは結構見てる気がします。
素敵なカップルですよね~(*^▽^*)
【2011/06/15 23:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/687-7411e4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
