『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『贈呈花』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



本日は、新郎新婦様が

ご結婚式でご両親様にお贈りする

贈呈用のお花をお作りに来られました。ブーケ2



おふたりとも、

プリザは初めてとのことです。

花嫁様が、最近になってプリザーブドフラワーの存在をお知りになり、

ご両親様へのプレゼントにはなにか永く飾れるものを。。。

ということでいらっしゃいました。ドキドキ




おふたりとも、とても楽しくお作りいただけたそうで、なによりです音譜


お写真、お顔出しもOKとのことでしたので

載せさせていただきますね~ニコニコ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


おふたりともお好きな雰囲気でお作り頂いております。

お選びいただいたお花のお色も種類もかなり個性がでておたがいのお作品を見ながらの楽しい製作のお時間となりました。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


このあと、ラッピングをさせていただき、お持ち帰りの手提げ袋にお入れしてお渡しとなります。

当日も、そのままお渡しいただけますよう

華やかなおリボンにさせていただきました。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


本日の天気予報では雨のようでしたけれど

おふたりがいらっしゃる頃には

だんだんお天気も回復、出来上がる頃には日が差しておりました。晴れ

お天気にも恵まれほんとうにほっといたしました。


遠いところから、お越しいただき、ありがとうございました。

お打ち合わせを含め、おふたりで2回もお教室まで足をお運びいただき、感謝いたしております。

お疲れ様でした~。


おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りいたしておりますラブラブ









人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2011/06/13 00:10】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ウエディングブーケお打ち合わせ | ホーム | >>
comments
--1. 素敵ですね~--
お花の出来栄えも、そして、幸せなお二人も^^

人生の大きな歓びの瞬間の一つ…
そんなイベントのお手伝いされる花冠さんって、やっぱり素敵です☆

私の周囲で、にわかに結婚ラッシュ…
この4月からなんと身近で5組もご結婚されたカップルがありまして…

ちょっとビックリ、でも、幸せオーラのおすそわけいただいています^^
【2011/06/11 23:00】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. お似合い(*´ -`)(´- `*)--
とってもお似合いのカップルですね~(*´∇`*)
優しそうな新郎に、めっちゃ可愛い花嫁ちゃん♪
このお花プレゼントされたら・・・泣いちゃうな~
間違いなく!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
(すっかり親御さんの気持ちになりました。笑)

このまま渡せるのはいいですね!
素敵なラッピングだわ~~~!(≧∇≦)ъ

いつまでも仲良く、お幸せに~~ヽ(*^^*)ノ
【2011/06/12 22:35】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:素敵ですね~--
>ハシさま

お優しいコメントありがとうございます♪
うれしいです♪

ご結婚式のお手伝いをさせていただけることはとても光栄なことです(*^▽^*)
そして、たくさんの方々の想い、というものを感じ、胸がいっぱいになります。

ひとつひとつのご準備に新郎新婦様や周りの方々の愛情という物をすごく感じます。
そのお気持ちに、打たれるのです。

いらっしゃるカップルの方々や花嫁様、皆様素敵なお優しい方々ばかりで、こちらまで嬉しくなってしまいますよ♪
素敵な方々に囲まれてありがたいです。

5組も!ご結婚なさるってすごいですね~♪
先日もブロ友さんとお話していたのですが、妊婦さんも周りにとても多いです。
すごく素敵な事ですね♪
私も、日々幸せオーラわけていただいております♪
【2011/06/13 00:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:お似合い(*´ -`)(´- `*)--
>ちびまるこちゃんさま

コメントありがとうございます♪
うれしいです~≧(´▽`)≦

サプライズっておっしゃっていたので、ご両親様にお喜びいただけるとこちらとしてもとても嬉しいですよね♪

一生懸命おふたりでご相談なさりながらお作りになられていて、ご熱心なおふたりでした。

このようなお優しい新郎新婦様のお気持ち。。。お忙しいところを、足並みを揃えてお越しいただくことがすごく大変なことだと思うのですよね、きっとお気持ちが伝わる事と思っております。

ラッピングもかわいい~♪とお喜びいただけてほんとうによかったです。

とてもお似合いのすてきなカップルさんですよね。o(〃^▽^〃)o

素晴らしい挙式になりますように
そして末永くお幸せに。。
こころよりお祈りしております♪
【2011/06/13 00:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/686-df1d75e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
