『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『虹』
こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ


ニノが、ピアノを弾きながら歌っているこの、虹という曲が大好きです。
以前から好きで、良く聴いています。
何度聴いても飽きる事がありません。

ニノの歌には、
ドラマがあります。

きっと演技と同じなのだろうと思うのです。
ちゃんとストーリーを頭に思い描いて世界観を作れる方なのでしょうね。

すごく、汗だくでメガネをかけて演奏なさっているので
最後、汗を拭きたかったのか、メガネをはずすシーンが。。。目


そこで、観客席から「キャーアップ」というあまーい大きい歓声があがってご本人は、「そこ?そこなの?」的にびっくりして、びくっとなさっておられるのが微笑ましいです。ラブラブ!



【2011/06/11 19:20】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<贈呈花 | ホーム | 体験レッスン>>
comments
--1. 虹--
とても、いい曲ですね。

ニノに、似合う感じがします。

情景が、うかんできました。
【2011/06/10 06:07】 URL | 渚☆光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 素敵です--
歌も演奏も!
正直、ニノがこんなに聞かせてくれるとは思いませんでした(*^^*)
本当に、なんでもこなしてしまう人なのですね☆
【2011/06/10 06:29】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. ウフフ♪--
つよぽんも、コンサートではピアノ弾き語りするのよ( ´艸`)
器用なニノ、不器用なつよぽん…
何故だか、演技力とか、アタシの中では、かぶるわ~p(^-^)q
【2011/06/10 08:56】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. 断言します。--
嵐・・・大好きです。
アラフォーですが何か?( ̄ー ̄)
このグループってホントみんな仲良いですよね。
私的には大野君の「魔王」の時のスーツ姿と瞳の美しさにやられました。
しっかり、DVD持ってまぁ~す
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2011/06/10 15:51】 URL | よだきんぼ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:虹--
>渚☆光詩さま

コメントありがとうございます。
嬉しいです♪≧(´▽`)≦

いい曲ですよね~!

ニノにほんとにお似合いの曲ですよね~。
この曲を聴くと映像が
うかんでくるんですよね。
ニノの歌が素敵な証拠ですね♪
【2011/06/10 16:52】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:素敵です--
>ハシさま

コメントありがとうございます♪≧(´▽`)≦
素敵ですよね~o(;△;)o

正直、もっとなれてきて
こなれた感のある画像もあったのですが、
まだドキドキ感のあるこちらにしました。
(どんだけマニアック?!笑)
もうひとつの動画もめちゃ
すてきでしたので迷いましたが。

聞かせてくれますよね~、ニノ!(*^▽^*)
【2011/06/10 16:55】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:ウフフ♪--
>つよこさま

コメントありがとうございます≧(´▽`)≦

つよぽんと、ニノ、私の中でもすごく
かぶります~。
最近少し思うのですが、
ニノは、器用かもしれないけれど
すごく努力して
社交的にふるまっているだけなのかも。。
実際は内気なかたで、引きこもりたいのかも。。って(爆)
きっと周囲に気を使うひとなのでしょうね~。
【2011/06/10 16:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:断言します。--
>よだきんぼさま

体調いかがでしょうか。
復活なさいましたか。
でも、ご無理はなさらずにですよ~o(^▽^)o
おだいじになさってくださね。

嵐、大好きなかたって多いですよね~。
私も大好きですし、まわりにも多いです♪
なかよさそげなお姿は
こちらも、見ていてほほえましいですよね~。

大野くんの魔王、ふだんの彼のキャラからすると意外でしたけれど
すごく演技お上手な方なんですね!
私、魔王は当時ノーマークだったので☆
ちゃんと見なきゃです!!!(*^▽^*)
【2011/06/10 17:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. (≧∇≦)キャー♪--
ニノがこんなに歌がうまいとは!!
これだけの大きな舞台で、たっくさんの観客を前にしてピアノの弾き語りなんて。
めちゃめちゃ緊張するだろうに(滝の様に汗も流れるわね~)スゴイです。
世界に引き込まれて泣きそうになりましたよ~!

嵐はメンバー全員均等に好きですが(笑)これでニノが少し飛び出しました(* ̄∇ ̄*)
【2011/06/11 14:56】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:(≧∇≦)キャー♪--
>ちびまるこちゃんさま

キャー☆
コメント
ありがとうございます♪о(ж>▽<)y ☆

ニノ、歌上手いですよね~♪
(。。。って私が自慢げに話すのもあれですけど 笑)
聴かせてくれますよね~。
思わず、じ~んときてしまいます。

私も、嵐のメンバーは皆好きです~♪
でもこれで、
頭ひとつ、ニノがリードしたようですね?
うふふ♪♪♪( ´艸`)
私は特に好きなのは相葉ちゃんとニノでしょうか。相葉ちゃん、なにかにくめないというか愛すべきキャラですよね~♪
【2011/06/11 19:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/685-2511852b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
