『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『和風リングピロー』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




先日、ウエディングレッスンでお作りになられました、和風のリングピローです。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

お写真だと少しわかりにくいかもしれませんが、

和風のBOXに、

オーガンジーのおリボンや、パールなど使用して

ふわふわのお菓子みたいなかわいらしい

リングピローとなりましたベル




こちらの方は、

以前、

お友達のためにリングピローをプレゼント用に

お作り下さっていて、

大変お喜びいただけ、周りの方にもご好評だったそうで、

今回は、

ご自身のご結婚式用にと

お作りになられました。



心よりお祝い申し上げます。

どうか、末永くお幸せにドキドキ




こちらの花嫁様は、次回は、

1.5次会用のドレス用ブーケもレッスンでお作りになられます。ワンピース




素敵なお式になりますように

がんばって製作いたしましょうラブラブ!









人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2011/05/27 22:44】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ブーケと花冠 | ホーム | 薔薇が咲いた>>
comments
--1. 和風も^^--
素敵ですね^^
でも、洋風にも使えそうな、かわいらしいリングピローですね♪

手作りのお式、素敵ですね~、本当に。
そこにかかわることができる花冠さんも素敵です☆

メリアのブーケというのでしたか?
今日、地元紙で紹介記事が載っていて、思わず花冠さんを思い出していました^^
【2011/05/23 22:15】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. リングピローって--
ジュエリーボックスのことですか?
すみません・・・無知で(汗

一瞬、へ?和風?と思いましたが、箱が和風なんですね。
いかにも幸せそうなラブリーな感じですね。
【2011/05/24 10:51】 URL | よだきんぼ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:和風も^^--
>ハシさま

メリアを見て、私の事、思い出してくださったそうで、嬉しいです♪≧(´▽`)≦
ありがとうございます♪

ほんとうに、みなさまのお幸せのお手伝いをさせていただけるって、すごく光栄で嬉しい事です♪

こちらの花嫁様は、神前でのご結婚式に御使用になることができれば、どのようなスタイルでもOKとのことで、とても自由に製作していただきました~(*^▽^*)
【2011/05/24 16:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:リングピローって--
>よだきんぼさま

コメントありがとうございます♪≧(´▽`)≦

この場合の、リングピローって、ご結婚式のときに、神様の前で、指輪交換をするときに、リングを運ぶためのものです。

いわゆるジュエリーボックスとして御使用になられる方も、もちろんいらっしゃいますので、その場合は、もうちょっと違う形の蓋のついたものなどおすすめしてます♪

こちらの花嫁様は、神前結婚式だそうで、その意味で、「和風」とついてますけど、オーガンジーのおリボンがとてもお好きだそうで、お好きなものをいっぱい詰め込んでこんなふうになりました♪
【2011/05/24 16:14】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. (〃´・ω)ノ コンバンハ♪--
とっても優しい雰囲気の作品ですね~^^
オーガンジー好きです♪

本当に素敵なお仕事ですね!
お隣の奥さんが、ブリザーブドフラワーを長く習ってらして、最近になってきちんと資格を取るために、教室を変わられたそうです。
そのテスト(?)で、いくつか作品を作らなくてはならないらしく、その中のひとつを私にくださいました! 玄関に飾ってますが、癒されます♪
花冠さんのセンスで、素晴らしいお式になりますように。ヽ(*^^*)ノ
【2011/05/24 21:37】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--6. 伝わる伝わる--
和な感じ( ´艸`)
素敵よ~♪
いつも、おめでたい2人を応援する花冠さんのお仕事が、大好きです('-^*)ok!
みんな、シアワセだわよね、花に囲まれて♪
【2011/05/25 19:33】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:(〃´・ω)ノ コンバンハ♪--
>ちびまるこちゃんさま

コメントありがとうございます♪≧(´▽`)≦
確かに、最初は趣味だったり
ブライダルでいらっしゃった方が
プリザーブドフラワーの魅力にはまってしまい、資格取得を目指される方も、多いですよ♪

花冠のお教室でも資格取得もやっています。
ちなみに、こちらの花嫁さまも、ご結婚後、資格取得なさりたいそうです♪

やっぱり、一番の魅力は、お部屋に飾ったり、プレゼントできることみたいです。
周りの方も、ご自分も幸せになれる趣味っていいですよね!
素敵なお式になりますように、一生懸命お手伝いさせていただきたいです(*^▽^*)
【2011/05/25 20:53】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:伝わる伝わる--
>つよこさま

コメントありがとうございます♪≧(´▽`)≦
和な感じ、伝わりますか~?
嬉しいです♪

お幸せのお手伝いをさせていただけるってほんとうに光栄で嬉しい事ですよね。
これからも、がんまりますね~♪
プリザはのちのち飾って置けるので思い出をとっておけるのもよいですよね~♪
【2011/05/25 20:55】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. こんにちわ♪--
和菓子、洋菓子をミックスさせたような
甘い香りも漂いそう(((o(*゚▽゚*)o)))

やわらかい作品。
自分好みばかりでなく、いろんなタイプを仕上げていくのは日々いろんな上質なものに触れたりしないと、ですよね!

目の前の作品だけでなく、広い視野もいつも感じます。
みなさんいつまでも大切にとっておかれる作品っていいですね!
【2011/05/27 13:49】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--10. こんにちは--
なんて可愛らしいのでしょう。

ピンクがふんわりとした優しさを、醸し出していますね。

幸せを届けるお手伝い。素敵なお仕事ですね。(*^_^*)
【2011/05/27 15:55】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--11. Re:こんにちわ♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんばんは♪
コメントありがとうございます≧(´▽`)≦

そうなんですよ~!、私もあとでお写真を見てお菓子みたい~と思っちゃいました♪

プリザのプレゼントやブライダルレッスンは永く取っておけますので、想い出にもなりますよね~。
作品製作は、いつも心を込めてひとつひとつ丁寧に製作させていただいております。レッスンでも、みなさま心を込めて製作されますので、私も一生懸命お手伝いさせて頂いておりますよ~(*^▽^*)
【2011/05/27 22:39】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:こんにちは--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さま

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪≧(´▽`)≦

生徒様のご希望に添えますようにいろいろと考えさせていただいて、かわいらしいリングピローになり、大変お喜びいただけましたので良かったです(*^▽^*)

オーガーンジーのおリボンがお好きということでしたので、ふんわりした雰囲気になりました。

みなさまのお喜びのお手伝いをさせていただけてほんとうにしあわせです~
【2011/05/27 22:44】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/679-2fddab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
