『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『薔薇が咲いた』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




やっと、お庭の赤い薔薇が咲き始めました♪




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


いろいろと、アドバイスを下さった心やさしいみなさま、ありがとうございます~ニコニコ



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

春から夏にかけてブライダルシーズンがずっと続いている感じなので、

日々、バタバタ過ごしており、なかなか落ち着いてブログ更新ができなくなってきておりますあせる



ブロ友さんのみなさまのところにも、なかなか遊びに行けず、とっても寂しいですしょぼん


ペタもお返しできずで。。。

ほんとうに申し訳ございません。。。


でも、大げさではなく、いつも心はブロ友さんと一緒です。

○○さま、どうしていらっしゃるかしら~

お元気かしら。。。等々いつも気にはなっているのですが。



以前は、夜なべしてでもブログをめぐるのが日課というのか

ある種の生きがいというのか趣味でもあるのですが、

いかんせん、

この時期、体調管理が大事かなーーと思いまして、

なるべく、夜はきちんと寝るようにしております

(まぁ、当たり前と言えば、あたりまえですが。。。叫びあせる



これからも、マイペースで

更新してゆきますので、

どうか、みなさま、今後とも末永~くよろしくおねがいいたします~!!






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/21 13:00】 季節の花 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<和風リングピロー | ホーム | 庭の薔薇>>
comments
--1. 綺麗に咲きましたね♪--
バラはホントにたくさん種類があって、どの花も個性的ですよね。

マイペースで行きましょう♪

実生活が一番大事ですものね!
【2011/05/20 15:54】 URL | よだきんぼ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 緑に^^--
ピンクが映えてとってもきれいですね~^^

しっかり睡眠をとって、体調管理される花冠さんのストイックな姿勢、尊敬です^^

私は日々流されるまま、楽しいこと、楽なこと、ビール…がどうしても我慢できず…(;^_^A

そろそろ、生活見直さなくては^^;と思う今日この頃です。
【2011/05/20 22:06】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:綺麗に咲きましたね♪--
>よだきんぼさま

こんにちは♪

バラは、ほんとうにどのお花も、まさに華があり、綺麗ですね!

お優しいコメントありがとうございます♪
嬉しいです≧(´▽`)≦

実生活。。。
とおっしゃっていただき、
ハッ!☆Σ(゚д゚;)と致しましたぁ~!

私にとって、ブログは、もはや
架空のものではなく、
実生活、リアルそのものになっております。

と、言いますのは、
ブログで知り合った方と実際にお会いして仲良くさせていただいたり、お仕事をご一緒させていただいたり。。。
ということがあるからなのです!

もちろん、生徒様もブログ経由でいらっしゃる訳ですし。。。
なので、ブログと実生活の垣根と言うのは、実のところ、私にはありません。
だからどうしてもたのしくって
のめりこんでしまうのですよね~(^^ゞ
【2011/05/21 12:52】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:緑に^^--
>ハシさま

コメントありがとうございます♪

やっとたくさん薔薇が咲いてくれて、今が一番見ごろになりました♪

しっかり睡眠を取るのがストイックなんて。。。どうなんでしょぉ~(´0ノ`*)

ハシさまの方が、むしろいつもご自分を追い込んで(?)いらっしゃるストイックさを感じてます。。。(^^ゞ
いろいろな面で、実行なさっておられるお姿に、いつもすごいなぁ。。。と
尊敬の気持ちでいっぱいです。
私の方は、のんびりマイペースというのか。

ビールは、ハシさまの必需品なので、オッケーなのです!
逆にそこまでがまんしちゃうとよくないのでは~(;´▽`A``

これからの季節、ますますビールがおいしくなりますよね~!
【2011/05/21 13:00】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/678-6256b545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
