『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『庭の薔薇』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



本日の名古屋はちょっぴり曇り空なのですね~くもり

でも、おおむね晴れております晴れ




さきほど、ツィッターを確認しましたら、

フォロワーさんの人数が599人になっていました。。

たくさんフォローしていただいてありがとうございますm(_ _ )m

いったい、なぜ!?

あまりたくさんつぶやいているとはいいがたいので

すごく謎です。。


使いかたも、使いこなせているとはお世辞にも言い難く。。

ぜんぜん、「なう」じゃなくってゴメンナサイ。。。





さて、本日の庭のお花は、季節の薔薇ですブーケ1

しかし、今年はいつもの年なら満開のはずの真っ赤な薔薇が

まだ。。。ほとんど開花いたしておりません。

他のブロガーさまの所は

ちゃくちゃくと咲いているので

きっともうじき咲いてくれるかしら。。。



ほんの数輪ですが。。。

お写真載せておきますね。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/19 14:56】 季節の花 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<薔薇が咲いた | ホーム | 心を整える。>>
comments
--1. 色んな条件--
必勝時間や、植えてある(鉢なら置いてある)場所によっても微妙に咲くタイミングがあるんじゃないでしょうかね。また品種によっても違うみたいだし、まぁ、急かさず待ちましょう~♪
【2011/05/16 15:56】 URL | よだきんぼ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 素敵~!--
花冠さんこんばんは~☆
今日の新潟は夏日でした~(@_@)
じっとしていても、汗がじわ~、クリニック全体がもやもやしてました(>_<)
早くも夏に少しずつ近づいているのだなぁと
感じます(>_<)
ツイッターのフォロワーさんが600人近くも(@_@)
すごぉ~~~いヽ(*'0'*)ツ
ツイッター、おもしろそうですね~♪
時々、勝手につぶやいて、フォローして欲しいなぁと思う時があるのですけれどね^^;
私はまだ、未知の世界です(^^ゞ
それから、
我が家にも、ベランダに鉢があるのですけれど、まだつぼみも何にも~・・・
品種の違いなどで、咲く時期も違ったりするのかな?
私、ピンク色が大好きなので、ピンク色の薔薇に
きゅんきゅんきちゃいました?
と~ってもきれい(≧▽≦)

【2011/05/16 20:52】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--3. バラ^^--
ピンクや赤のバラはやっぱり、バラの中の王道って感じですね^^
かわいらしかったり、正統派の美しさだったり…^^
華やかです。
お庭にいっぱい花開くのが楽しみですね^^

ツイッター、すごいですね☆
さすが、花冠さんファンは、たくさんいらっしゃるのですね^^

私は、始めたばかりだけど、つぶやき方がいまひとつ分からず…
あ、独り言なら呟けるのですが、リツイートとか、RTとか…????

フォローして下さっているからいいかな…と、いきなりRTして、ビックリされたことも~^^;

これからちょっとずつのぞいて行きたいと思っています^^
完全に時流から遅れていますが(;^_^A
ま、マイペースで^^
【2011/05/16 21:59】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. バラの香り~♪--
お隣の奥さんが庭をバラでいっぱいにされてます! まさに今、どのバラも満開!
色とりどりのバラ、とっても素敵♪
時々数輪を切って頂くんです。
玄関に飾ってますが、香りが素晴らしくって~^^
帰宅するとその香りに包まれて、とても癒されます(*´∇`*)

でも、今年は長持ちしないのよ;;って仰ってました。 急に暑くなってしまったからかなぁ?
花冠さんのお庭のバラ、満開が待ち遠しいです(´ェ`*)ネー。
【2011/05/16 22:58】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:色んな条件--
>よだきんぼさま

いろいろなアドバイス、たくさんありがとうございました~♪
嬉しかったです!
おかげさまで、なんと咲き始めましてよ~!
お写真も撮りましたので、またのちほどupいたしますね~♪
【2011/05/19 14:29】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:素敵~!--
>kiyoraさま

コメント嬉しかったです♪
どうもありがとうございました≧(´▽`)≦

やはり、品種やちょっとした置き場所によっても違うそうです。
私の方は、やっと綺麗に咲き始めましたので、またお写真載せますね♪
ピンクの薔薇、とってもかわいいですよね~

kiyoraちゃんのところは、先日夏日だったそうですが、今日はどうかしら?
名古屋も日中は半袖でじゅうぶんいけるようになりました。
夏も、もうすぐそこですね~!

ツィッターも楽しいですよ~
でも、私自身も、正直まだあまり機能が理解できていないというのが正直なところです(^^ゞ
【2011/05/19 14:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:バラ^^--
>ハシさま

コメント嬉しかったです♪
ありがとうございます≧(´▽`)≦

やっと、庭にたくさんの薔薇が咲き始めました~♪薔薇は、やはりかわいく美しいですね♪

ツィッターは、私もほとんど理解してなくて、いつも悩んだり戸惑ったりする事が多いです(^^ゞ

RTは、私は、ぜんぜん知らない方でも、「素晴らしい!」と思ったらしていますけど、それはNGだったのでしょうかぁ~
ますます
ツィッター謎に満ちています~(^^ゞ

私も、マイペースでいきたいなと思います。
【2011/05/19 14:45】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:バラの香り~♪--
>ちびまるこちゃんさま

コメントいただいて嬉しいです♪
ありがとうございました≧(´▽`)≦

おとなりが、バラでいっぱいなんて、なんて素敵なんでしょう♪

我が家も、おかげさまで、だいぶ咲きましたよ~!
またブログにもお写真載せますね~♪
今年は、少し気候が安定しなかったのは確かにありますよね。
春の長雨みたいなのもありましたし。。
それでも、ちゃんとこうして花開いてくれる、健気ですよね~癒されます。

バラ独特のいい香りは、ほんとうに素晴らしいですよね~♪
お花の香りは、いつも元気をくれますよね。
【2011/05/19 14:56】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/677-86610063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
