『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GANTZ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



やっと、先日TV放映されたぶんの、GANTZを見ました~音譜

ニノも松ケンも好きなので、すごく嬉しいはずなんですが

少年漫画のせいか、いまひとつ感情移入は難しかったです~




今日、ちょっとゆったりした気分で「美人百花 5月号」のページをめくってみて

びっくり!!

なんと松ケンインタビューが載ってました~叫び

購入してから一ヶ月近く、気が付いてなかった心のゆとりのなさに愕然汗




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ちなみに、

Lのときのガリガリより今のほうが、大人っぽくて自分的にはOKなんだそうですニコニコ

あのときより、今の方が、自分にも自信ができたし、体格にもひとりの男としての「ゆとり」が欲しいんですって~

なんとなくわかる気もします




7kgの増量だそうですが、これは、来年の大河のためではなく、

(先日、ブロ友さんに偽情報伝えてしまって。。。ごめんなさいあせる

GANTZで、ニノとの体格の対比があったほうが、よりいいだろうという自己判断で

加圧トレーニングとかしてパンプアップしたそうです。

だから、これは太ったわけではないそうで。。。あくまでも役作りだそうです!!( ´艸`)

ただ、それが案外気に入ったので今後も役で痩せる必要がなければこれでいいんだそうです。





GANTZのTVの話に戻りますが、

漫画の原作を見てないので

なんとも言えませんが、

おそらく

このキャストが決定したのが

今から1年以上前だったと思いますので

少し

年齢的に無理があったかのかも知れませんね。。

松ケンはもともと年齢より老け顔ですしねぇ叫び




それと、ニノと松ケンのお顔立ちが改めて似ていると感じました。

そう思った方、多いと思うのですが、いかがでしょう



ニノ主演の「流星の絆」と

松ケンの「銭ズラ~」の時の少年時代を演じた子役君が、同一人物だったのを

ふと思い出します

やっぱり似てるんですよねぇ~目



いまとなっては

別の配役でもじゅうぶんいけたような気もしますが

はてさて

じゃあ誰がいいのか!?と言われますと

難しいところですね




それにしても、「銭ずら!!」の松ケンは衝撃でした

自分の中では、あのときと映画の「クラウザーさん」役あたりがピークに

松ケン見ていておもしろいと感じた時期だったかも知れません。





いまは、彼も大人になり



ある意味「演じる」ということが客観的にできるようになったのかも知れないですよね

もう、

よだれたらしながら

「銭ずら~」というような恐ろしい演じ方の松ケンを見ることもないかもと

思うと

ちょっぴり

寂しかったりも、します。



しかし、ああいうのめりこみ型の演者って共演者からしたら

すごくやりにくいと思うので

これから大人の役者として末永く演じてゆくには

やはりいつか脱皮する時期が必要だったと思います

ファンからしたらそこが魅力だったと思うのですが、

おそらく以前の松ケンは同業者には人気なかったと思うのですよね 笑





これからは

大人の俳優さんとして

また違った魅力が見られるといいなぁと一ファンとしては期待していますラブラブ




今日は、母の日ですね~音譜

私は、少し前に自分で、生花で母の日アレンジを作ってプレゼントしましたブーケ1

我が家ではプリザはめずらしくないですので

あえて生花にしてみましたよ~

みなさま、母の日いかがお過ごしでしょうか~ニコニコ

今日も、良い1日となりますように




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/12 05:12】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<癒しタイム | ホーム | 希望>>
comments
--1. GANT--
私は、映画を観てないので分かりませんが、漫画は、グロイので、心臓のヨワイカタは、見ない方がいいかもしれません。漫画が、グロイ分映画では、どのようになってるのか、気になりますね。ニノと松ケンは、顔立ちが、似てますよね。わたしも、クラウザーさんの根岸くんを見てから松ケンが、松ケンが、出ているドラマを、見るようになり彼の魅力に惹かれました。今後も、楽しみな役者さんですよね。
【2011/05/08 12:59】 URL | 光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--2. あら--
映画観たのかと(゜o゜;)。前編は予想以上に面白かったよ♪テレビは録画が観れてない(/_・、)
後編も観に行くつもりだけと、時間ないな~…
銭ゲバは最高だったね!ミムラもすごかった( ´艸`)
【2011/05/08 13:19】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:GANT--
>光詩さま

コメントありがとうございました~!
怖いの苦手なので漫画はやめておいたほうがよさそうですね。。
映画はまだ見てないですけど、TVの特番映像では思ったより怖くはなかったです。ストーリーも漫画とはかなり違っているらしいですね。。
やはり、光詩さまもクラウザーさんと根岸くんからですか!あの頃の松ケンは、ほんとうに神がかり的でしたよね
これからも、どんな風になっていかれるのか楽しみです。
【2011/05/08 14:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:あら--
>つよこさま

そうですよねーー(^^ゞ、私もすぐに観に行くのかと自分でも思ってましたが☆☆
何か忙しかったり心の余裕がなかったりで。。
テレビの方も思った以上にきちんとストーリーがわかる内容でした。かな~り満足しちゃいました。
銭ゲバ!すごいドラマでしたよね~
ミムラ!、そうそう彼女もものすごかったです
なんにしろキョーレツなドラマでした!
【2011/05/08 14:06】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 確かに^^--
ニノと松ケン、似ているかも^^

花冠さんに、ニノの魅力を教えていただいてから、ニノに注目してばかりの私です( ´艸`)

女性もですが男性も、素敵な方って年齢を重ねたら重ねただけ、また違った魅力が出てきますよね!
ニノも松ケンもそんな素敵な男性だな~と思います☆

花冠さんがお母様に贈られた生花、どんなだったのでしょう^^
きっと素敵だったんだろうな~と、色々妄想が膨らみます(´0ノ`*)
お母様も、さぞ喜ばれたことでしょうね^^
【2011/05/08 21:37】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:確かに^^--
>ハシさま

こんばんは(*^▽^*)

ニノ、注目してくださり、嬉しいです♪
今度、また動画をupしたいです~
コンサートとかのニノは、かわいかったり大人っぽかったりいろいろな面が垣間見られて引き出しの多いひとなんだなぁ~といつも感心します。

ただ、ひとつ欠点(?)があるとすればニノは、確信犯なんですよね 笑
ツボがわかってやっていらっしゃるんです☆

その点、松ケンは天然ですからぁ~
なにをやっても憎めないですぅ~

あ、お花、母は喜んでくれましたよ~♪
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
【2011/05/09 00:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. 無題--
私もごく最近、ニノを見ていたら松ケンとだぶったので似てる!?と思ったのですが、やはり誰が見ても似てるんですねw

私は松ケンのふにゃ~とした唇が好きです。いつか至近距離ですれ違った時、唇でわかりましたw これ私の自慢話ですww
【2011/05/09 01:08】 URL | ALICE #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:無題--
>ALICEさま

マ・マジですか?!Σ(゚д゚;)
至近距離って。。すれ違うって街中ですか?!
う・うらやましすぎますよ~~о(ж>▽<)y ☆

私は、街中で松ケンとすれ違ってもたぶん分からないという自信がある。。っていつも周囲のひとに言ってるくらいです。
おそらく、彼って、ふだん何のオーラも無いと思うので。。。

唇でわかるってそうとうマニアックですね!
尊敬します~(>_<)

実は、ALICEさんのブログ、「ノルウェイの森 松ケン舞台挨拶」で検索したのが最初なんですよ~!

映画や舞台挨拶の描写が誰よりもすごくお上手で思わず感動してガン見してしまいました。
映像と、リアル松ケンの違いの描写とかも。。。みょーに納得したのをいまでも憶えています 笑
【2011/05/09 02:45】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. 初めまして--
bonyurikoさんのご紹介で伺いました。

2人が似ていると思っていたのは、私だけじゃなかったんですね。

GANT、漫画で見たこと、未だないのですが、結構グロいそうなので、躊躇ってます。(^_^;)
【2011/05/09 22:02】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--10. あ、ごめんなさい--
GANTZ Zが抜けてましたね。

失礼しました。(●´ω`●)ゞ
【2011/05/09 22:04】 URL | mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it !  #79D/WHSg[ 編集] |
--11. Re:Re:無題--
>花冠さん

まだ松ケンがデスノートのLの時代だったと思いますが...某舞台を見終わって、会場を出ようとする時、結構 混雑しますよね?

その中にあえて、流れに逆らってくる一人の背の高い男性がいましたww

しかも、ニット帽をま深にかぶり、鼻まで隠れてたと思います(ニットの穴から見えてたんでしょうけど...w)

そして、あの可愛らしいふにゃ~っとした唇がひときわ目立ってたんですよ~w

なんかわかんないけど、すぐに エルだ!ってわかったんですね!私のすぐ横を通っていきました...でもやっぱり後ろの方でも数人に気づかれてる様でしたよ~w

ネットに書き込みもありましたから間違いないと思います。

今考えれば、何故彼はあえて人の波に逆らって歩いていったんでしょうね~wかわいらしいですね~。思い出すとちょっとおかしくなりますw
【2011/05/09 23:57】 URL | ALICE #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:初めまして--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さま

はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございました♪
嬉しいです(*^▽^*)

やっぱりお二人は似てると思われる方多いみたいですね~!

私も、漫画は見たことないのです。
怖いのはだめなので、きっと読めないだろうな~と思います~(^^ゞ
【2011/05/10 06:13】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. Re:あ、ごめんなさい--
>mebu☆想いを言霊にのせて☆I can do it ! さま

あ、ぜんぜんお気になさらずに~☆
ご丁寧にありがとうございます。

私も、今気が付いたくらいで。。
自分が間違えてるかも?と思い、今しらべたくらいなので。。(^^ゞ
【2011/05/10 06:15】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:Re:Re:無題--
>ALICEさま

ひぇ~!!
すごい、すごいお話ですねぇ~~☆☆
それは、きっと彼に間違いないでしょうねぇ~~!!
何人もの方が思われたのならなおさらのこときっとそうだと思います。

流れにあえて逆らうニット帽の男。。。
なんだか絵が見えてしまいますね。。

そのあたりが
なんとなく松ケンらしいというのか、きっと彼は天然なんですよね。。

貴重な体験談、ありがとうございましたぁ~♪
すごく嬉しいです~♪
【2011/05/10 06:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--15. こんにちは_φ(・ω・`)--
GANTZは録画してあるけど、いまだに観てません(;´Д`A
CMで観ても、話しがわかるかなぁ~~?って感じで・・・。 松ケンは好きだから、観てみようかなぁ~~・・・くらいの感じなんです。(=´Д`=)ゞ

銭ゲバは面白かったですね!ああいうクセのある役はハマリますよね~。
【2011/05/11 15:42】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--16. Re:こんにちは_φ(・ω・`)--
>ちびまるこちゃんさま

こんにちは!コメントありがとうがとうございます♪嬉しいです♪
お元気でしたか?
なんだかちょっぴりお元気なさそうなので心配していたんですよ~☆☆

GANTZ、どうなんでしょうね~!
思ったほどには怖くなかったかもです!(TVの録画分は。。)
TVの録画分だけ見ても、ちゃんとしっかり話はわかるように作ってありましたよ~。

銭ゲバ、今更ながらにおもしろかったとおっしゃる方がおおくてちょっと驚きです。
クセのある役、確かにハマりますね~
L(エル)役とかも
クセがありましたしね~(*^▽^*)
【2011/05/12 05:12】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/674-de6c2e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
