『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キューブ型アレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



5月になりましたね!!

みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか。


先日の、ロイヤルウエディング、とっても素敵でしたね。

ケイトさんのブーケは、清楚なホワイトで、とても好きなブーケだなぁと思いました。

女の子達の花冠もかわいらしかったですね。

アクセサリーも、エリザベス女王が大切になさっていたというティアラ宝石赤のみで

清潔でシンプルでそういうところもケイトさんの魅力なのかしらと思いました。




本日のご紹介は、キューブ型のアレンジです。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


メリアのBOXアレンジですが、

お部屋のインテリアとしても組み合わせ次第でいろいろ楽しめますブーケ1






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

テーブルの真ん中に、

あるいは、ちょっとした会の司会者のテーブルの前に、

後、壁にくっつけて並べてもかわいいですブーケ1




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

応接室のテーブル、

病院の受付などにもいかがでしょうか。



1個からレッスン&ご注文承ります。

BOXのお色は、こちらの一色のみですが、

お花のお色はご希望がございましたら、お尋ねくださいませ~。ラブラブ

いろいろなお色で製作してもかわいらしいですよね~!!








人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/05/03 09:18】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<庭の花&母の日アレンジ | ホーム | 5月6月の趣味コース>>
comments
--1. こんにちは。--
いつもベタありがとうございます。
コンパクトで色んなアレンジができそうなキューブ型ですね。
私は・・・そうだなぁ~やっぱりピンクがいいかな。
【2011/05/01 17:57】 URL | よだきんぼ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. シック^^--
私の好きな色目です^^
でも、ピンクとかかわいらしい色でも素敵でしょうね^^

それにしても、お花って色々な楽しみ方があるんですね!

今日うちの庭で、待ちに待ったクレマチスが開花しました^^
あいにくの雨でしたが…
今年はつぼみが沢山。
また、写真をアップできたらな~と思っています。
思えば、私はこういった深くて少し渋めの赤色や青に近い紫色が好きなのかもしれません。

でも、好きな色って、その時の気分によって変化しますね。

なんだかとりとめのないコメント、失礼しました~^^;
【2011/05/01 20:59】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:こんにちは。--
>よだきんぼさま

こんばんは♪
こちらこそ、いつもペタありがとうございます♪
ご訪問&コメントまでいただいて嬉しいです。
コンパクトで、ひとつから気軽に飾れるのもキューブ型アレンジの魅力ですよね。
かわいらしいピンク、いいですね!
【2011/05/02 01:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:シック^^--
>ハシさま

こんばんは♪
コメントいただいて
ありがとうございました♪≧(´▽`)≦

好きな色って確かに変化するみたいですね。
私、子供の頃は水色が好きでした。

今は、
逆にかわいいピンクや白が好きです(*^▽^*)
インテリアの趣味も、以前はシンプルで何も無いような感じが好きでしたが、今の方が、ファブリックとか小花柄だったり。。。

クレマチスのお写真楽しみにしています。
最近、天候の変化が激しいですよね。

そういえば、以前のうさぎちゃんアレンジをお作りになられました折にも、最後まで、紫のアレンジと迷っていらっしゃいましたよね。
あちらのお色あわせも素敵でした♪

こちらのアレンジ、お好きなお色だという事で、とても嬉しいです。(*^▽^*)
【2011/05/02 01:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. クリスマス--
イベントを思い出したわ~('-^*)ok
可愛らしくて大好きなアレンジよん♪
JIN見れてる~?
【2011/05/02 08:54】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. こんにちわ♪--
お花も別のものにしたら
アレンジは無数に幅が広がるのですね!

お花一つでお部屋の雰囲気も変わるし
ご注文多い作品でしょうね。いいなぁ
【2011/05/02 14:45】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:クリスマス--
>つよこさま

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね~、こちらのアレンジ、クリスマスっぽいなぁって自分でも思っておりました!あの時のイベント思い出しますよね~
いろいろとありがとうございました≧(´▽`)≦

JIN、2回目まではちゃんと見ました~!
3回目はちらっとしか見られていません~☆
録画でちゃんと見ないとです☆
相変わらず目を離せませんね~
【2011/05/03 09:15】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:こんにちわ♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪

小さいアレンジでも一つお部屋にあれば、気分も明るくなりますよね!
おリボンもお好みで変えていただいても楽しいと思います♪
【2011/05/03 09:18】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/669-e7bf7369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
