『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『5月6月の趣味コース』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




本日は、花冠のお教室の趣味コースのお知らせです~!!


5月の母の日の作品をお作りになられましたら、

5月後半~6月の趣味の生徒様は、



デコパッチの

フレームアレンジを致します~!!



デコパッチは、専用の、のりを使用して

デコパッチ専用ペーパーを、好きな大きさや形に切り、好きなものに貼り付けるというもの。



たいていの物には、(アルミ缶などでも)貼り付けられると思います。



レッスンでは、こちらのホワイトのフレームにデコパッチペーパーの、

お好きな柄を貼り付けていただきますラブラブ

お写真の見本では、おリボンも貼り付けました。

レッスンでも、お好きなおリボンをお使いくださいね。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


(for youブーケ1の文字入りのアクセサリーも見本には付いております。

こちらは、レッスンではご用意いたしておりません。

必要な方は、個人的にご予約時におっしゃってくださいませ~。)



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

使用しているローズは、キラキラ光る

ダイヤモンドグリッターもお付けしております。

レッスンでは、ご自分で

グリッターをローズに振りかけていただくところからお作り頂きます。ブーケ2宝石赤

楽しいですよ~



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



後は、お好きなピックなどで、

デコっていきましょう~


デコパッチシートのどの部分を御使用になられるかで、デザインが随分とかわります。

それから、こちらの

フレームアレンジですけれども、


4個あります穴の、どの部分に蓋をするかは、

お好みでお決めいただけます。


ですから、

生徒様によって

ぜんぜん違うデザインをお楽しみいただけることとお思います。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



母の日レッスンなさっていらっしゃらない生徒様でも

5月後半からは、こちらのレッスンご予約OKですので

いつでもご連絡くださいね


お待ちいたしております~


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/04/29 23:53】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キューブ型アレンジ | ホーム | 気分転換>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/668-975be3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
