『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『JINやっと見ました♪』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




今日は、ずっと楽しみにしていた、

日曜ドラマ、

「JIN ~仁~」の第一回目の録画をやっと全部見る事できました~グッド!


先週の本放送のときは、終わりの40分くらいをやっと見る感じで、ちょっと意味不明な部分も多数あり。。。汗

これで、心置きなく、本日放送分の録画第二回目を見る事ができます~ニコニコ

なんだか、私知らなかったのですが、今日、一回目の放送を、昼間再放送していたみたいなんですよね!?

最近のTVって、こういう大胆な事よくなさっておられますよね~

昔じゃあ考えられないことです




今日の分の2回目は、また今度楽しみに見ることとします




前回の時の「JIN」では、「続編は、ありません!!」ってあれだけ言っていたのに。。。

ちょっとびっくりですよね叫び

やりますって言ってやらないよりかは、いいのかしら!?

でも、このパターンは初めてかも。。。





今回のJIN、第一回目だけ見て、もうすでに映画1本分見たかのような満足感。

二回目の予告編が盛り上がりすぎてて、

二回目にして最終回かと見間違えてしまいそうなぐらいですね叫び





私的には、やっぱり坂本龍馬さんが、すごくほんものぽい気がします。

なんだか福山雅治さんの龍馬さんはこ綺麗すぎたような!?

龍馬さんってこれぐらい泥くさ~い男の人の方がしっくりきますよね





JINって脚本がおもしろいし

あきさせないストーリーのうえ(私は、漫画を読んでいませんので)

すごく内容というか、セリフが深~いですよね目



もう、第二部はみないかも

とか言ってましたけれども、100%全部見そうな雰囲気ですアップ




このドラマを見ていて今回思ったことのひとつに

自己評価と他己評価って食い違うものなのね。。ってこと。




仁先生は、己の事、多分、気が小さくてどうしようもないやつぐらいに思っていたと思うのデス

でも、他人から見ると、

自信満々の大胆不敵な人に見えちゃったりするのですよね。。あせる




しかし、

坂本龍馬さんに関しては

いろいろなドラマで史実を少しずつ知るたびに

いろーんな側面が見えてきて

ますます本質が分からなくなって来ます。




江戸~明治にかけての人達ってまだまだ国内で戦もあるし

すごくしんどそう





日本って

ほんとうに安定していた時期ってほんのちょっとなのね。。って

改めて感じてしまいましたよね

歴史ってほんと興味深いです。











人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/04/27 05:38】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<気分転換 | ホーム | 蝶々のラウンドブーケ>>
comments
--1. ジン面白いですよね--
やっぱ、内野さんの坂本龍馬は、ぴか一ですね。 旦那と、福山雅治さんの 坂本龍馬より、こっちのほうが、しっくりくるね。と話してます。
ジンの配役が上手いですよね。どれも、当て嵌まる。咲さんの初々しさと ジンの優柔不断なところ やはり、面白いですよね 毎週日曜日の9時は、
テレビの前に、くぎづけです(笑)
【2011/04/25 03:36】 URL | 光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--2. おはようございます--
私は、前作も今回の1回目も見ずに、行きなり昨日見たので、内容に?なところも・・・
でも、きっと来週も続けて見てしまいそうです(^^)
野風さんの色気にメロメロです(*^^*)
【2011/04/25 06:46】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:ジン面白いですよね--
>光詩さま

ジン、おもしろいですよね~(*^▽^*)
やっぱり、光詩さまとご主人様も内野さん、しっくりきますか!
内野さんの龍馬さん見てると、あぁ、龍馬さんってこういうのあるあるって思ってしまうんですよね(笑)不思議ですね☆
ジンの配役は、何の文句の付け所もないです(←何目線?笑)
咲さんは、いつも前向きで明るくていいですよね!強いし!
毎週みんなでジン見ていると思うとなんだか嬉しいですね♪1分たりとも見逃したくないと思うドラマってそうそうありませんものね♪
【2011/04/25 15:45】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:おはようございます--
>ハシさま

こんにちは~♪(*^▽^*)
私は、昨日の分をまだなのですが、野風さん素敵ですよね( ´艸`)
ジン先生の現代で亡くなった彼女と野風さんは瓜二つで、たぶん、祖先だろうということになっています。
前作では、過去を変えれば、彼女を救えるかも?!的な要素が大きかったのですが、(つまりラブストーリー的要素)話が進むにつれジン先生が、過去に行ったことの意味とか、生きるってどういうことかみたいな、テーマが大きくなってますね。
見始めるとやめられないとまらない~ですよね☆
【2011/04/25 15:50】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. やはり--
やはり花冠さん好みですよね♪JIN
世界に代表する作品だから嬉しいです。

たしかに、福山さんは綺麗すぎたかもだけど
それゆえに、人気だったんでしょうね。龍馬伝の方は。

私も泥臭い方がいいな。と思います(#^.^#)
【2011/04/26 12:29】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:やはり--
>コトバ屋@えちごゆうさま

そうなんですよぉ~♪私好みなんです☆
わかってくださいますよね♪嬉しいです。

ただ、どうしても医療現場のシーンが苦手。。
怖いのダメなのですよ。。

福山さんの龍馬伝も、とても楽しみに観てましたけど。。人生で、はじめて全部見た大河でした☆

内野さんは、俳優さんとしても好きな方なんですよね~。人間くさい方ですよね(*^▽^*)
【2011/04/26 13:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. 見た見た♪--
例によって、見れてないかと思ったよ~(・・;)
アタシも一回目はキレキレでしっかりとは、見れてないけど…。
今回はいた~い、残酷なシーンが多かったけど、大沢くんのナイスなバディにビックリ( ´艸`)
惚れ惚れ~。。。
【2011/04/26 17:40】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:見た見た♪--
>つよこさま

そうなんですね~
ナイスバディなんですね~( ´艸`)むふ☆
確かに一回目の予告編で
そういうシーンがあったような。。
あのひとも、何か変った人ですよね。。
良く、TVの旅行番組でかなり過酷なのにご出演なさってて俳優さんなのに、良くOKでるなぁって思っていました。
ふつうの俳優さんとは、ちょっとスタンスが違うような。。
【2011/04/27 05:38】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/665-e94cf66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
