『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『庭の花・ヒメウツギ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




今日の名古屋は、荒れ模様。。。というか、全国的に雨と嵐みたいですねあせる



関係ないですけど、今日は、名古屋に、AKBが来ているらしいです目

さきほど、あっちゃんのブログで確認しました

Q10の放映を見て感動してから、なにげに、あっちゃんのブログを見てしまう、私でした。。。





さて、昨日は、すごい私的な長文にお付き合いくださったブロ友さんが

意外にも何人もいらっしゃって、びっくりするやらありがたいやら。。。

みなさん、最後まで読んでくださっているんだなぁと。改めて感謝☆感謝です。





今日は、しんどくない程度に短めで 笑




「庭のお花」シリーズです!!




先日の「ヒメウツギ」



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ほとんどまだ何かわからなかったのですが。。。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


咲きました。。。

目立つようにと思って、下にブルーのナプキンをひいたのですが、

お花かぶりでかえって分かり辛いでしょうか

寄りで見ますと、なんとなく桜の花と形が似ているような。。

そんな気も致します桜



ひとつひとつは、とても小さいお花です。

白くてかわいい綺麗なお花ですね。

眺めているとなんとなく心も和みます。




人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/04/23 23:06】 季節の花 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<蝶々のラウンドブーケ | ホーム | 絵が好きです♪>>
comments
--1. きれいですね^^--
白くて、桜より少し大粒なのでしょうか…?
この雨で、色々なお花が散ってしまいそう(ノ_-。)
でも、また、恵みの雨でもあり、次の別の花たちがつぼみを膨らませていますね^^

我が家も、子どもがあっちゃん大好きで…^^;
毎日、AKBのYouTube、リクエストされます。
名古屋にAKBが来ているなんて…
月曜日、きっと学校で大騒ぎなんだろうな~( ´艸`)
【2011/04/23 17:26】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:きれいですね^^--
>ハシさま

こんばんは♪コメントありがとうございます♪
桜より小さなお花で、直径1センチにもなるかどうかな?という感じなんですよ。
とてもかわいらしいですよ。

ハシさまのお子さんと、私、好みがほとんど一緒ですよね。。。(^^ゞハハハ
以前も、そういえば、
えちごゆうさまのお子さんと、好きなドラマが一緒だったそうで。。笑

なんだか、本日はAKBのイベントが名古屋であったみたいですね。。
あっちゃんも来ていましたよ~( ´艸`)
【2011/04/23 22:48】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. (〃´・ω)ノ コンバンハ♪--
知りませんでした!ヒメウツギ。
とっても可憐なお花ですね!私好み(*゚v゚*)

AKBのこと、メインの子何人かしか名前わからない(;´Д`A   SKEとか大阪のグループとか
うじゃうじゃいて、さっぱりです(笑)
【2011/04/23 22:59】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:(〃´・ω)ノ コンバンハ♪--
>ちびまるこちゃんさま

こんばんは♪コメントありがとうございます♪
そう、可憐なお花なのです~♪うふ( ´艸`)

AKB、私も数人しかわかりませんので、ご安心?を 笑
名古屋もありますよね?
でも、もちろんさっぱりわかりません 爆
よほどのファンでなければ全員は覚えられないような気がしますが。。
そうでもないのかしら。。
これがジャニーズだとしたら。。う~ん☆結構覚えているかも 笑
【2011/04/23 23:06】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/664-03162ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
