『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご結婚されたのですね♪』


こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ

つ・ついに松ケンと小雪さんご結婚なさったのですね!?
おめでとうございますクラッカー

・・・って言っても別に届かないでしょうけれども 笑



ちゃらちゃらしている若い子より、松ケンはよっぽど好感が持てます。
これからも、がんばっていいお芝居して欲しいです。
期待しておりますぅ~~合格

小雪さんと松ケンのイメージ。。。
ものすごくおっとりした静かなカップル。。。という気が致します。
なんだか時間の流れがあっていそう。
おふたりとも、「昭和」のかほりが致します。。





さて、「白いカイト」
しんどいお気持ちのブロ友さんへ捧げます。


改めて聴くと、いい曲ですよ目







悲しみの言葉は 全部すてたい
愛はひとつの言葉では 語れないけど
悲しくなる程 誰かを愛したい
それに気づかぬフリをして 時は流れた

そして今 Chance Chance Chance 逃している 自分ばかりが目につく
世界は私だけおいて回り続ける

空は夏の色に染まる 白いカイトも揺れている
心の中つないだ恋のタイトロープ渡りたい

誰かの言葉に 惑わされぬように
そして誰かの痛みから 逃げ出さぬように




暗闇を Knock Knock Knock してる気持ち 手探りしてあせってる
だけど心は探してる かさねあう瞬間を

雲の切れ間からこぼれる 輝く予感を集めて
ここで今 鼓動打ち 呼吸してる oh my soul

夕暮れの空に向かって 少年はカイトを上げてる
まるで地球と話をしてるみたいさ なめらかに

ここで今 鼓動打ち 呼吸してる oh my soul

銀色の波に向かって 白いカイトは揺れている
まるで宇宙とダンスをしてるみたいさ 永遠に
スポンサーサイト
【2011/04/21 08:56】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<絵が好きです♪ | ホーム | 今日の庭の花>>
comments
--1. Σ(´Д`;)--
そうですかぁ。


マツケン結婚しちゃいましたか(´Д`)=3


小雪さんなら、お似合いだと思います。
白いカイト携帯からなので、見れませんが、
歌詞は、いいですね。
【2011/04/20 04:54】 URL | 光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--2. うふふ♪--
光詩さんと、花冠さんは好みがご一緒なのでしたよね!
素敵なカップルですね。

私も今携帯、音楽は夜ゆっくり聞かせていただきま~す☆
【2011/04/20 06:51】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:Σ(´Д`;)--
>光詩さま

コメントありがとうございます♪
そうですよね、小雪さんお似合いですよね♪
一瞬、びっくりしましたがっ∑(゚Д゚)

携帯から見られなくって、いつもごめんなさいです。。。
白いカイト、大人の女性になったakkoさんのボーカルもいいなって思いました♪
【2011/04/20 20:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:うふふ♪--
>ハシさま

ハシさまコメントありがとうございます♪
光詩さまとは、音楽の好みなどもよく似ていることが多くて、盛り上がります~!

携帯から音楽聴けなくてもうしわけないです☆
ぜひ、お時間がおありになれば♪
昔とはまた違うよさを感じました~。
【2011/04/20 20:08】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 真っ先に--
ハナカンちゃんの顔が浮かんで来ちゃった~、結婚聞いて…(/_;)泣いてないかな~って…。
めでたいけど、ちと寂しがってないかな~って…。
ちょい心配でした( i_i)\(^_^)
【2011/04/20 20:18】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:真っ先に--
>つよこさま

泣いてなんか泣いてなんかいないもんもんもーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんちゃって、だいじょうぶですよ 笑
(*^▽^*)お心遣いありがとうございます♪
今日は、みなさんに、「ショックだった?」とか気にしていただいちゃいましたぁ(^^ゞ
す・すみません~

松ケンはまじめでいいひとなんだなって改めて思っています。これからも一途に地に足をつけて生きていかれるのでしょうね。
応援していきます≧(´▽`)≦
【2011/04/20 20:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン--
芸能も、お祝がいろいろあるようで
今だからこそ、嬉しいですよね。

小雪さん、きっといい妻だろうな~☆
裏表なく。。。

私は松ケンより、小雪さんが(#^.^#)
これからの活躍楽しみになりますよね!
【2011/04/21 08:35】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン--
>コトバ屋@えちごゆうさま

コメントありがとうございます♪
ほんとうですよね、こんなときだからこそ、よけいに嬉しいです。

えちごゆうさま、小雪さんお好きなのですね♪
小雪さんってもっとお若いときから大人っぽくって30代になられても、あんまりイメージが昔とおかわりありませんよね♪
あの、SKⅡの印象がどうしても強いです!

生涯の伴侶を得て、
パワーアップした今後のおふたりとも、
ますますご活躍が楽しみですね!(*^▽^*)
【2011/04/21 08:56】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/662-dd39bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
