『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっと見ました・相葉ちゃん』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




昨日、ずっと楽しみに見ていたのに、見逃してしまっていた


嵐の相葉ちゃん主演の「バーテンダー」の最終回をやっと見ました~音譜




周りの方に言ってましたら、なんと撮っていらっしゃる方がみえて、見せて貰いました!!

わ~いニコニコ




感想としては。。。

「とっても良かったですアップ




相葉ちゃん、バーテンダーの役なんて難しそうだし、できるのかなーーー(←失礼☆☆汗

なぁんてちょっぴり心配していたけど

まぁ運動神経と度胸のあるかたは、なんでもこなせちゃうのですね~目

そういえば、前に、

V6の岡田くんが、空中ブランコ成功させていたのを見たときもびっくりしましたが。。。



芸能人のかた、得にジャニーズのかたって、思わぬひとが

思わぬところですごいお笑いタレント並みに、身体はったお仕事してみえますよね~叫び



タッキーが、少林寺拳法の本場で修業させられていたのも、見たことありますが、

たいがいすごかったです~!!




話は、戻りますが、

相葉ちゃんのバーテンダー、



ストーリーも、落ち着いて見られるいいお話で、

1話完結で、一話ずつ登場人物と、そのひとにまつわるカクテルが出てくるお話もよかったですし毎回感動してほろりきちゃっていました。。。




相葉ちゃん扮する主人公のバーテンダーも、心が傷ついていてがんばれなかったんだけども

いろいろといい出会いがあり、

また立ち直って、最後はご自分のお店を持つまでに。。。




最近のTVドラマにはめずらしいくらい

すべてまるく治まって、金曜の晩、ほっとさせてくれるいいドラマだったです。

貫地屋しほりさんもご出演されていて、ちょっぴり恋愛もあるかなと思いきや、まぁさらっとしてまして、そこも良かったです。また、こういうドラマやって欲しいなぁと思っちゃいます。

なにげに、脇が、強力な方で固められていたんですよ。




あ、今日、JINも見ましたよ~



第一回目、スペシャルでしたね。




わかっていたけれど、ちょっと見られなくって、途中から後半部分だけ。。。

それに、怖いシーンあるのわかっていますしね。。。





やっぱりヘビーな内容でしたけど

いろいろ考えさせられちゃうお話しではありました。




なかなかこのドラマも濃ゆい内容になりそうな感じです。






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada


【2011/04/19 12:46】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今日の庭の花 | ホーム | 庭の花>>
comments
--1. 大沢たかおさん--
大好きです^^
でも、仁は見たいと思いながら、前作も、今回も見逃してしまいました~^^;

相葉ちゃん、表向きの顔より意外と器用なのかも^^
それを嵐の中で、あの立ち位置って言うのも、素敵な才能なのかな…なんて妄想してしまいました( ´艸`)
【2011/04/18 21:19】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:大沢たかおさん--
>ハシさま

大沢たかおさん、お好きなんですね~!
龍馬伝に感動なさったのなら、絶対 仁は感動しますよっ☆☆

相葉ちゃん、確かに器用ですよね~
それでも、嵐の中でのあの立ち位置は、才能ですよね☆☆

志村さんの動物の番組で、すごい獰猛な動物でも一緒に眠ったりできちゃう。
ムツゴロウさんぐらいでしょ~、あれができるのは。。。って思っちゃいます。( ´艸`)
【2011/04/19 06:37】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
「バーテンダー」見た事無いです
とっても気になりました・・・DVD出るかなぁ~??レンタルされたら、観てみたいです(*^^)v
カクテルもソソラレましたよん
情報ありがとうございま~す!!
今頃、黒木瞳さんの出演された「同窓会」のドラマをレンタルして観ている私です・・・(^^ゞ
【2011/04/19 12:25】 URL | まりんちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>まりんちゃんさま

バーテンダー、DVD出るといいですよね~
私も、出て欲しいです♪

黒木さんも相変わらずお美しいですよね~
「同窓会」、最初は見ていたのですが、途中からあまりにもヘビーで見られなくなっちゃったんですよ。。。
ご主人が狂ってくるあたりからかな??

なぜか、すごく年下のはずの斉藤由貴さんとご一緒でも違和感の無い黒木さんは、すごいですね~♪
コメントありがとうございました(*^▽^*)
【2011/04/19 12:46】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/660-f033b749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
