『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Wild Child』


瞳をとじたままで

立ち止まり耳をすまして

命を感じるのよ

わけなどいらない

日々をなすがままに すごしましょう



あなたの周りのあらゆる場所に

すぐに通じるようになさい


一日をめぐらせて

わけなどいらないわ


今日を生きること

うまく過ごすのは大変よね

だって一日とはまるで

わんぱくな子供みたいだから


充実した時を過ごすのよ

さまざまな迷いの中から


日々あなたは気づくはず

あらゆるものがうまく廻っていることを


わけなどいらないわ

日々を流れいくままに


夏のまぶしい陽射し
冬の黄昏どき

春が訪れるよろこび

秋の紅葉の光景


わけなど要らないわ

すべてを自然に流れいくままに

すごして行きましょう




Ever close your eyes
Ever stop and listen
Ever feel alive
And you've nothing missing
You don't need a reason
Let the day go on and on

Let the rain fall down
Everywhere around you
Give into it now
Let the day surround you
You don't need a reason
Let the rain go on and on

What a day, what a day to take to
What a way, what a way to make it through
What a day, what a day to take to a wild child

Only take the time
From the helter skelter
Every day you find
Everything's in kilter
You don't need a reason
Let the day go on and on

Every summer sun
Every winter evening
Every spring to come
Every autumn leaving
You don't need a reason
Let it all go on and on

What a day, what a day to take to
What a way, what a way to make it through
What a day, what a day to take to a wild child

What a day, what a day to take to
What a way, what a way to make it through
What a day, what a day to take to a wild child

What a day, what a day to take to
What a way, what a way to make it through
What a day, what a day to take to
Da-da-da
Da-da-da-da-da-da
What a way, what a way to make it through
Da-da-da
Da-da-da-da-da-da
Da-da-da
Da-da-da-da-da-da
What a way, what a way to make it through
What a day, what a day to take to a wild child
What a day, what a day to take to a wild child





スポンサーサイト
【2011/04/15 00:51】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<BOXアレンジ | ホーム | 母の日アレンジ・レッスン>>
comments
--1. 無題--
こんな詩だったんですね~♪

ちょっと 泣きそうですw
【2011/04/14 02:30】 URL | ALICE #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>ALICEさま

コメントありがとうございます♪
こんな詩だったんです...

何かメッセージしたかったけれど想いばかりで言葉にならず...
ALICEさんに読んでもらえてよかったデス...
【2011/04/14 02:36】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
私もENYAが好きで、この曲も知ってましたが、
詩の内容までは知らずに聞いていました。

こういう詩だったんですね。

内容がわかると、また改めて心に響く歌声ですね。
【2011/04/14 10:44】 URL | まさこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>まさこさま

エンヤ、お好きなのですね(*^▽^*)
最近、良く聴きたくなるので、貼り付けようと思い、歌詞も調べてみました。
いろいろな訳し方があるとは思うのですが・・・また、訳し方が難しい詩だとも思います・・・
自分の中では、この訳が一番しっくりきました♪

内容がわかると、またじ~んときますよね。

コメント嬉しかったです♪
ありがとうございました≧(´▽`)≦
【2011/04/14 18:36】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. メッセージ--
ENYAさんの曲には強いメッセージがいつもありますね^^
聞いていて心が温かくなるのは、歌詞からのみでなく、その音楽からも感じられます。
素敵ですね。
花冠さんらしい選曲、ありがとうございます!
心がいやされました。
【2011/04/14 22:00】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:メッセージ--
>ハシさま

こんばんは♪
聴いてくださり、嬉しいです♪
ありがとうございました!
なかなか携帯から聴く事ができないみたいで・・携帯の方が多いのでもうしわけないです・・

最近また、急にエンヤさんが聴きたくなりました。
音楽全体の雰囲気が癒されますよね~

ブロ友さん、お疲れの方や震災後、心が塞ぎがちの方が多く、何かよい曲があれば。。と思いました。

いつもありがとうございます(*^▽^*)
【2011/04/14 23:55】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. こんばんは--
夜に、PCから聞きました。
この歌の歌詞良いですよね(*^_^*)
わたしも、Enyaの


この曲好きです*^ー^*
【2011/04/15 00:46】 URL | 光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:こんばんは--
>光詩さま

こんばんは♪
光詩さまも、携帯からですものね~(^^ゞ
いつももうしわけないですぅ~

でも聴いてもらって嬉しいです。
光詩さまも、この曲お好きなのですね♪
むふ♪( ´艸`)
【2011/04/15 00:51】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/656-4360ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
