『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ニコライ・バーグマン先生●チューリップ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



先日の、NHKのスーパーフラワーレッスンのご紹介記事を書いていてふと思い出したのですが、花冠も数年前に、ニコライ・バーグマン先生のレッスンを名古屋で受講させていただいておりましたぁ~!!




ニコライ先生の横顔。。。背がお高くってびっくりです。目



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

うわ~!!たくさんのチューリップ、なんて綺麗なんでしょう。

こちらは、ニコライ・バーグマン先生のお見本ですクラッカー



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


もう、4~5年前になるのでしょうか!?



画像は、当時レッスンに誘ってくださったお友達が撮影してくださったものです。

勝手に載せちゃって、ごめんなさいねガーン

NGでしたら、お知らせくださいね~あせる



ちょうど、春ですし

チューリップ画像は心が少しでも明るくなるかしら!?と思い、アルバムから出して参りました~



ニコライ先生は、日本語がご堪能ですので、お一人お一人のテーブルを周られて、個人的にアドバイスくださいました。もちろん、花冠にも。。。


お優しいです~もちろん、ツーショットのお写真撮影もOKでしたよ。クラッカー




名古屋LOFTに入っているデザイン事務所にてのレッスンでした。

このレッスンが第一回目で、二回目は、プリザーブドフラワー&フレッシュと両方選べるようになっていましたよ。




名古屋レッスンは、最近お聞きしませんよね~




このとき、誘ってくださったお友達には大感謝しております。

ほんとうにありがとうね~ラブラブ













人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada

【2011/04/13 23:28】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<母の日アレンジ・レッスン | ホーム | メリアのヘアパーツ>>
comments
--1. あら(*´ェ`*)--
とってもイケメンだわ・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

あ、ヨダレ・・・わたくしとしたことが!

チューリップを籠に入れて包み込んである?!
こんもりしてて可愛いですね~~~!
色んなアイデアがあるんですね(≧∇≦)ъ
【2011/04/13 22:49】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:あら(*´ェ`*)--
>ちびまるこちゃんさま

こんばんは♪
コメントありがとうございました♪

そうなのですぅ~
とぉぉってもかっこいい先生なのですよぉぉ
奥様は、日本人の方でいらっしゃるとか。
講義の後、お写真攻め、そしてサイン会なのですわぁ~

もちろん、アレンジメントも素敵で、とっても新鮮なチューリップのアレンジでした。
まさに、アイデアがいっぱい。。。の楽しいレッスンでしたよ≧(´▽`)≦
【2011/04/13 23:28】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/655-3a561419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
