『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『なんということでしょう。』

昨晩、地震があったこと、つい先程しりました。


みなさまに、コメント返させていただいて、それから作品製作をして、できあがってそのままお風呂に直行してしまい、知ったのは、つい先程の事です。


なんということでしょう。


これ以上、たいへんなことはもう起こりませんように。。。。


みなさまの地域は大丈夫でしたか?


怖い思いをされているたくさんの方々のことを思うと。。。


とても辛いです。


はやく心から安心して眠れる日が来ます様に。。。

【2011/04/08 16:41】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<星をください | ホーム | 手作りが好き>>
comments
--1. 本当に--
驚きました。娘と二人、リビングでくつろいでテレビを見ていたら、いきなり赤い文字で、地震予報!あら?これは録画だったかしらと、まさかの事態に目をパチクリしていたら、ぐらりと…
被災地の方々に心からお見舞い申し上げます。
【2011/04/08 07:34】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 無題--
私はそろそろ寝ようかな、と言っている時に、テレビで地震を知りました。
名古屋は全く揺れてませんでしたが、東京のスタジオは揺れていて、見ていて怖かったです。
早く、余震も収束して欲しいと願うばかりです。
【2011/04/08 09:23】 URL | まさこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:本当に--
>つよこさま

もう、一ヶ月になろうとしているのに。。。
そろそろ、余震も落ち着いて来たのかしら。。と思いたかったです。
地震予報、驚きますよね。。。
つよこさまのところは、今は落ち着いてみえるのかしら。気持ち的には、なかなか落ち着きませんよね。。。
これから、ますます長期の支援が必要になりますね。被災地の方々に追い討ちをかける様な事態に動揺してしまいます。
【2011/04/08 16:38】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>まさこさま

やはり、そうですよね。
私は、没頭するとTV等見ないので、これはいけないなと反省しています。
私の方も、昨日は揺れは感じませんでした。
私も、後でTVのニュースで見た録画、とても揺れていて、怖かったです。
余震、早く治まって欲しいです。
【2011/04/08 16:41】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/648-014f2552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
