『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『月光』
「信じる」ことを知った日。





ドラマの主題歌だったこの曲を、当時の私は、なぜか
鬼束ちひろさんが歌っている物と信じ込んでました。
どうして、そう思ったのかは、謎です。。。。
こわいシーンがだめな私は、このドラマの本編は見ることできるわけはなく。。。
最後の主題歌だけ聴いていた様な気がします。



鬼束さん、とても歌がうまいですね。。。
スポンサーサイト
【2011/04/06 15:11】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<メリアのブーケ | ホーム | ハッピーオーラ>>
comments
--1. おはようございます--
私は定期的にこの歌が聞きたくなります♪

そしてやっぱりカラオケで歌います(笑)


先生、ブライダルシーズンとの事でお忙しいでしょうが、お体ご自愛下さいませ(*^_^*)


良い1日をお過ごし下さい☆
【2011/04/06 06:46】 URL | ☆SAKI☆ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:おはようございます--
>☆SAKI☆さま

おおっ♪そうでしたかっ♪
曲の趣味が合いましたね(笑)(*^▽^*)
しかし、この歌はとても難しいので私は歌うのはできないんですよぉ。。。。☆☆

いつもお気遣いいただいてありがとうございます~m(_ _ )m

☆SAKI☆さまも、季節の変わり目なので、ご自愛くださいませね~!
【2011/04/06 15:11】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/644-882de513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
