『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春日とユーミン』
こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



さきほど、ものすごい夢の共演を見てしまいましたぁ~!!
ミュージック ラバーズという番組で、

ゲスト ユーミンさん

そして、リスペクトしてるお客さんとして
なんと、春日とミッツマングローブさんのお姿が!!

なんで、春日やねん叫び

と、正直ツッコミを入れたくなりましたが、

トークの場面になりますと、
さすがにそこは、
天下のユーミンさんです。

ミッツさんと春日に囲まれて、ここまで
違和感の無いミュージシャンは
この世にユーミンさん以外いらっしゃらないでしょう。。
というくらい、しっくりしたトークを繰り広げられていましたよ目
しかし、ミッツさんと春日さん、でかっ!!あせる
こころなしかユーミンさんは楽しそうでした。音譜


このお三方の
共通項を発見しました。

①ふつうの人間じゃない(なにかのキャラクターを演じているような感じ?ある種のキャラクターの着ぐるみをまとってると言う様な)
②お下劣な事を発言しても上品である

ユーミンは、ふつうに好きですが、
春日の事も大好きなんですよね~
だから、夢の共演なんです(^∇^)
でも、まさか実現するとは~

なんとなく、このお3人さんの雰囲気に、似たものを感じたのは私だけでは、ないハズ!!

きっと、みなさん
家族の愛情をうけて大切にきちんと育てられた方々なのでしょうか

なにか、ある種の上品さを感じてしまいます

春日も、このひととても純粋できっとシャイですよね
いやみがないのです。
芸人さんとしては、どうかな?という部分かもしれないですけど
きっと春日の素直さと若林くんのネタが
オードリーをささえてるのでしょう


関係ないですけど、ちょっと、ふと思ったのですが。。。
若林くんは、結構毒のあるひとかもですよね。。。( ´艸`)

おなじみの「やさしさに包まれたなら」改めて聴くと、とても綺麗でいい曲なので、ぜひ♪

オードリーの春日が
おそらく
ピンク色であることを予測して

ユーミンとミッツさんのお召し物が
お二人ともピンクに合わせていたところが
なんともお二人の愛と気遣いを感じました~



スポンサーサイト
【2011/04/04 19:57】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<低濃度の放射性物質を含む水を海に流しているそうです。 | ホーム | もうすぐ春ですね。>>
comments
--1. おはようございます--
すごい三人ですね☆
でも、私も好きな人ばかり☆
優しさに包まれては、私も子どもも大好きな曲です。
子どもが小さい頃、ピアノ発表会で弾きました♪
確かに育ちって、その人の様子からみえる気がしますね。
大切に育てられたかどうかってやはり大事ですね。
【2011/04/04 06:18】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 見たかったです!!--
おばさんもユーミン 大好き !!
このアンバランスな組み合わせ、ああ~~
見たかったです。
おばさんの一番好きは曲は(ベルベッドイースター) 歌えます !! 歌詞 頭の中です !!
確かに品というのは、出そうとして出るものではありませんね !!
反省 !! 反省 !!
【2011/04/04 06:52】 URL | 半世紀おばさん #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:おはようございます--
>ハシさま

コメントありがとうございます♪
すごい3人でしょう~!(^^ゞ
私も一瞬我が目を疑いましたが。。。☆
現実でした~(笑)
改めて、ユーミンって名曲ばかり。。。って思って貼り付けるのに、選ぶのが大変でした。
ピアノ発表会の曲なのですね、なおさら大切な曲ですね♪
実際にこの方たちが、どのように育たれたかは、空想でしかありませんが。。。
なんとなく勝手に似た空気を感じました(^^ゞ
【2011/04/04 11:45】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:見たかったです!!--
>半世紀おばさんさま

コメント嬉しいです♪ありがとうございます♪
ユーミン大好きでいらっしゃるんですね!
それは見逃してしまってちょっぴりざんねんですね、私は偶然に見ることができました。
トークの場面で、春日とミッツさんに異様なまでに近い距離でちょこんとはさまれて楽しそうに話しているユーミンがキュートでしたよ(*^▽^*)
ベルベットイースターとは、しぶいですね!!
私は、「花紀行」がものすごく一時期好きでしたね~
もうちょっとたって、桜吹雪の頃、外に持ち出して延々リピートして聞いてたりしました。

品ですか。。。?
そんな、反省しないでくださいませ~(笑)
お会いしていませんが、ブログからは、そこはかとなくよい香りが漂ってますもの♪( ´艸`)
とぉぉっても素敵な方なのだろうなぁって、いつも、お姿空想しております。。。
【2011/04/04 11:56】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 見逃した!--
最後のコンサート、二年前かな…国際フォーラムに行ったわ!
やさしさに包まれたなら、も、ベルベットイースターも歌ったわよ。今年もツアーがあるはず。また、行きたいな
【2011/04/04 14:25】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:見逃した!--
>つよこさま

コメントありがとうございます♪
みなさん、見逃されてるみたいで。。。
私も、ホントたまたま偶然で、びっくりして目が釘付けになりました。お陰で、今日は寝不足です。。。(笑)
コンサート、きっといいでしょうねぇ!
ぜひ、ツアー参戦できるとよいですね♪
【2011/04/04 15:07】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. 私も・・・--
ユーミンは大好きです^^
それに曲も自分の思い出と重なるもの多いですしね~!

この春よ来いもそうです^^

アップをありがとうございました。

高松にも夏コンサート来てくれそうなので、楽しみにしています^^
【2011/04/04 19:44】 URL | ゆうみん #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:私も・・・--
>ゆうみんさま

こちらこそ、コメントありがとうございました♪

ユーミンがお好きなのですね(*^▽^*)
ニックネームもユーミンからきているのでしょうか?

今回、改めて、ユーミンの曲の素晴らしさに感動しました♪どれをupしようか、とても迷いましたが、この2曲に致しました。
喜んでいただけて嬉しいです♪

高松の夏のコンサート、今から楽しみですね!
【2011/04/04 19:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/639-21ba2d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
