『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もうすぐ春ですね。』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



やっと名古屋も春らしくなり春のお洋服が着られるようになりましたブーケ2

今日は、七部袖のフラワー柄のチュニックを来ていました。

春物を着ると、気分も春っぽくなります。

さすがに、夜は少し寒いですけどね~





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


こちらのお写真は、モクレンです。

ご近所に咲いています。

モクレンて、寄りで撮影するとこんなお花なんですね目





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠の大好きなブーケ1美人百花ブーケ1

なんと4月号から月刊化されていたんですよ!!

モデルの美香さんの頭に着けておられる髪飾りがかわいらしいですよね。

大変なときに月刊化になっちゃいましたが、

ずっと前から好きだった美人百花、こんなときだからこそ

皆に元気と勇気と愛と喜びを届けてほしいですドキドキ






平子理沙さんのこと、私が好きなのを周りの方々が知っているので

TVで平子さんを見かけると、結構録画しておいてもらえたりするので

ラッキーですアップ

平子さん、ちょっとしたミニコーナーにちょこちょこご出演なさっておられるのですよね。

掲載誌は、もう増えすぎて、チェックできなくなりましたぁ~叫び

でも、いいのです、喜ばしい事です。





私は、お客様とお客様の間の休憩時間やご飯の時の休憩時間に

良くTVを少しだけつけるのですが。。。。

つい先日、ものすごい2ショットを観てしまいました目

黒柳徹子さまの徹子の部屋に、

なんと三輪明宏さまがご出演なさっておられたんですよ!!

なにかうまく言えませんが、すごくありがたい感じの画面でした。

全部見られなくて残念でしたけれども、ありそうで、あまりない共演ではないでしょうか。




それからそれから秘密の嵐ちゃんのVIPROOMは、

なんとミッキーでしたよね!!

ディズニーキャラクターは、皆を幸せにしてくれるなぁって改めて思いました。

最強の組み合わせですよね、嵐とディズニーラブラブ






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


これは、アニバーサリーの年にディズニーリゾートに行った時のお写真ですラブラブ!



また、はやく復活するといいですよね。

次は、いつ行けるかな~




そういえば、

このごたごたで

相葉ちゃんのバーテンダー、すっかり観るのを忘れちゃっていました叫び

もう、最終回終わっちゃったのでしょうか。




大好きな

ドラマ「相棒」の最終回スペシャルも、やっとこさ録画を観る事できましたぁ~

やっぱり「相棒」は、脚本が素晴らしい!!と思いました。

よく、あんなに入り組んだお話が作れるなぁ。。。。

毎回、感動してしまいます。。。

しかし、映画を観ていない私には、いまひとつ

官房長官の死の秘密がわかりませんので

映画がDVD化されたら速攻観なくてはなりませんね目












人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/04/04 01:13】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<春日とユーミン | ホーム | 庭の花>>
comments
--1. おはようさんです(*´∇`*)--
ここ数日はぽかぽかで、サクラも咲き始めてて、
春を感じてましたが、今日は朝からどんより~
寒そうな曇り空・・・( ´△`)
冷暖房の要らない時期が長く続けばいいですね~~;; 

花冠さん、お元気そうでなによりです♪
コメント頂きまして、感謝感謝です!
体調管理に気をつけて、お互い頑張りましょう!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2011/04/03 08:47】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 木蓮--
今、花盛りですね^^
1週間前はちらほらだったのに…
木蓮も桜と一緒で本のひと時しかお花が楽しめないだけに、枯れ木に花が咲いた時の喜びがひとしおです。

ドラマ、私も今クール(前クール?)どれもこれも中途半端で、最後まで見たものが一つも…(ノ_・。)

AKB48の短いドラマ、子どもにせがまれて夫が録画していたんですが、何故か、最終回とその前の回だけとれておらず、子どもが激怒していました^^;
確かに盛り上がってきたところで、おしまい!はつらいですね~

花冠さんのドラマ談義、好きです、私^^
また、楽しみにしていますね!
【2011/04/03 08:57】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 何だか--
“らしい”盛りだくさん記事が復活で、嬉しい限り!
ドラマはつよぽんの冬のサクラしか見なかったな~。つよぽんの優しい表情に癒やされ続けた日々に感謝、感謝( ´艸`)
【2011/04/03 10:03】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:おはようさんです(*´∇`*)--
>ちびまるこちゃんさま

こちらこそ、コメントいただいて、嬉しかったです♪ありがとうございます♪

まだ、寒かったり暖かかったり。。安定しませんね。この寒さが、被災地の方達には、どれほど堪えるかと思うと、ほんとうに早く暖かくなるといいです。

お互いに、体調に気をつけて、がんばりましょう。
【2011/04/03 20:31】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:木蓮--
>ハシさま

コメントありがとうございます♪
AKB48のドラマ、夜中に放映されていた分ですよね?ちらりと観ましたが、挫折しましたぁ~(^^ゞ
撮れてなかったのは、震災の影響は関係ないのでしょうか?相葉ちゃんのドラマもそうですけど、かなり変更がありましたものねぇ。。。
それにしても、お嬢様とご主人様にはショックなできごとでしたね。。。(((( ;°Д°))))

なにはともあれ、ドラマどころではなかったのも事実ですよね。。

いまは、ほんのひと時でも花盛りを喜びたいものです。
【2011/04/03 20:36】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:何だか--
>つよこさま

コメントありがとうございました♪
つよぽんのドラマ、つよこさまに影響を受けて、ほぼ全部見ました!
でも、なんと1回目の放映を見逃しており。。。((>д<))ふたりの恋愛のはじまりがいまひとつ理解できてない私。。。
最終回は、ガン見しましたよ~!
なんだか震災で辛い人の心にも訴えかけるようなラストシーンでしたね。
そして、最後にテロップも出て。。。
つよぽんらしいドラマでしたね。
私、誕生日がつよぽんと2日くらいしか違わないので、(年は違いますが)なんだか他人に思えないというか。。。(笑)親近感が湧きます。
【2011/04/03 20:40】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. そういえば--
震災で春が中断してた思いでした。
気温も低いですよね。

でもちゃんと春景色になってるんですよね。
花冠さんの記事で春も味わえてます。
美人百科わたしも好きですよ?
モデルさん見てるだけで美しさ
移って欲しいです^^。

ツイッターでお世話になってます。
ほんと何度泣いたんでしょうか・・。

今日は少し心がほっこりする
震災ニュース見ました。
生き抜いたワンちゃん、感動です。
【2011/04/03 22:10】 URL | espreso☆みんなで支え愛ましょう。 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:そういえば--
>espreso☆みんなで支え愛ましょう。さま

こちらこそ、コメント頂いてありがとうございました!

涙を力に変えなければ。。。と思うのですが。
日常をせいいっぱい生きるということ。

ほっこりするニュースもありますよね。
ワンちゃん、ほんとうによかったです。

気温が低いということ、とても気になります。
この季節にしては、低すぎます。
これ以上、寒さ続かないでと願います。
早く、春が来てほしいです。

espreso☆さまも、美人百花お好きなのですね♪嬉しいです♪
見てるだけでも、きっと美しさは移っているハズ?!そう信じてがんばってま~す
【2011/04/03 22:22】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. 春ですね~--
モクレンもキレイですね~薄いピンクが可愛いです♪
美人百花…私も買ってみようかな~(^o^)/

あいばちゃんの…私も見逃したわ~(泣)
つよぽんのは、ずっと見たんだけどな~(^^ゞ

何はともあれ…
春は気持ちも晴れやかになりますね(*^-')b
【2011/04/04 00:49】 URL | maiko #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:春ですね~--
>maikoさま

コメントありがとうございます♪

相場ちゃん。。。ざんねんですよね
もしかして最終回、まだかしら?
いや、もう終わってますよね。。。(^^ゞ

美人百花、かわいいので、ぜひ♪
確か、毎月12日くらいが発売日だったと思うので、もうじき5月号が出ます♪本屋さんでぱらぱら見てみてくださいねo(〃^▽^〃)o
【2011/04/04 01:13】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/638-74a83542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
