『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご両親様への贈呈用花束』

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



今日は、来月挙式をひかえていらっしゃる新郎新婦様が、


ご結婚式のための、ご両親様への贈呈用の花束とお父様へのブートニアを


お作りになられました。







花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


かわいいですよね~ラブラブブーケ1


アーティフィシャルのグリーンを入れて、

ちょっと遠めには生花っぽくなるように、ナチュラル感を出してみましたよ~。


ぽんとテーブルに置いて頂くと、このように、自立いたします。


花束は、ビニールのバックにお入れして、


お父様へのブートニアは、BOXにお入れして、それぞれお渡しいたしましたよ~ニコニコ



今回、挙式のご準備で、手作りなさったのは、こちらの花束がはじめてだそうなので

お二人とも

お喜びになられていました


こちらとしましても、お二人にお喜びいただけましたら大感激です~ラブラブ




ブーケも手作りなさりたいなぁなんて夢も膨らんでいらっしゃいましたよラブラブ!


また、ブーケお作りになりたいときは、ぜひいらっしゃってくださいね


お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしておりますラブラブ




人気ブログランキングへ


名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/29 18:09】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<メールのお打ち合わせ | ホーム | めっちゃすごいパワー>>
comments
--1. 花嫁さん--
今日、金八先生の娘さんも結婚されましたね。
花冠さんとお知り合いになってから、そう言ったシーンのお花が気になってしまうようになりました^^

金八先生、相変わらずベタだけど、大切なメッセージがいっぱい、懐かしい人もいっぱい…
見てしまいました。
【2011/03/27 23:15】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:花嫁さん--
>ハシさま

そうなんですね~!
知りませんでした~(^^ゞ
どうりで、昨日夜遅く金八先生の卒業式やっていましたよね。
昨日は、朝10時から最後は夜8時半すぎくらいまでなんだかんだでお客様がみえていまして、ほっと一息ついたのはかなり遅いお時間でした。

金八先生、きっとわんわん泣かれたでしょうね?
娘さんの花嫁姿、みたかったです。
お花も、きっと素敵だったことと思います。

もう、金八先生ほんとうにファイナルなんですね。なんだか寂しいですね。
【2011/03/28 09:24】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
鮮やかなお色で綺麗ですね~
自立して、置く事が出来るなんて、素敵なデザインですね・・・
花冠さんのアイデアなのかしら?素晴らしいですね~(*^_^*)
【2011/03/29 02:11】 URL | まりんちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>まりんちゃんさま

コメントありがとうございます!
お久しぶりですね。
お元気ですか。
地震、だいじょうぶでしたでしょうか。
お花のお色は、ご予約がかなり差し迫ってギリギリでしたので、こちらで選ばせていただきました。ピンクのグラデーションで、どなたにも好まれるお色かなと思いまして。
自立して置くパターンは便利でよいですよ!
ぽんと置いておく事もできますし、周りのラッピングを取ると、花瓶にふつうのお花みたいに挿す事もできます♪(*^▽^*)
【2011/03/29 03:07】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. なんだか--
なんだか今日はいつもより
お花の香りまでお写真からとってもとっても漂う感じが~ブリザでも(^^)

お花は心を和ませ優しい気持ちになりますね!
花嫁さんのイメージも膨らみます。
【2011/03/29 12:52】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:なんだか--
>コトバ屋@えちごゆうさま

うわぁ~、そう言っていただけるととぉぉっても嬉しいです♪(^∇^)

今回は、ご結婚式の花束贈呈なので、遠目には生花に見えるといいな!と思ってナチュラル感を演出してみました~♪

そういえば、えちごゆうさまに、まだお会いしていなかったですよね~
なんだかお会いしたような気分になってました(笑)お花は、心を癒してくれますよね。ありがたい存在です。
【2011/03/29 18:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/630-06f47c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
