『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ありがとう』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




毎日の、恐ろしいまでの報道、良くわからない情報に振り回され、

疲れ果てた私を、ブロ友さんが救ってくれましたラブラブ



お優しい、心のこもったメッセージをいただき、なんと感謝してよいのか。

ありがとうございますm(_ _ )m


今、一時的にお休みなさっておられるブロ友さんも

またお会いできること、信じております

私達は、繋がっていると。



心を入れ替え、

いままで以上にきちんとお仕事をさせていただきます


私のやるべきこと、しなくてはならない事を心を込めて一生懸命させていただきます


もちろん、

レッスンはいたしておりますが


現時点で、震災前に、すでにオーダーいただきました、

アレンジ作品、

ブライダルアイテム等は、 順次、

着々と製作いたしてまいりますので

ご安心くださいませ


万が一、ご連絡の取り辛い地域の

花嫁様にも、

お約束のお日にちには完成させ、

こちらからメールまたはお電話にて

ご連絡差し上げます。

お約束のお日にちを過ぎましても

花冠からご連絡が届かない場合


なんらかの行き違いが生じているということですので


花冠のお教室まで

メール・FAX・こちらのコメント欄、なんでも結構ですので

ご一報いただければ、と思います。


ただし、コメント欄に、ご自分の個人情報はお書きにならないで下さいね。

あくまでも、「○○を注文した☆です、まだ連絡来ません」など、

こちらにだけわかるようにお願い致します。



昨日、

うぐいすが鳴いておりました。


鳥の鳴き声が

とてもとてもありがたく思えますヒヨコ





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/18 10:34】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アジサイの花冠 | ホーム | みなさまへ>>
comments
--1. 花冠さん!--
不思議ですよね。ブログの繋がり。
そしてあったかい。

繋がっていると信じてできるだけのこと
私もしていくのみです。

お疲れでませんように
【2011/03/17 13:30】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:花冠さん!--
>コトバ屋@えちごゆうさま

えちごゆうさま~!(*^▽^*)

コメントありがとうです!

こんなときこそ、地震がらみだけじゃなく、ごくふだんと同じ様なお花のブログ記事もぜひupしてゆきたいと思っております。

携帯や電話がだめでも、アメブロ、ツィッターミクシィで安否確認できましたものね。
世の中が、いま少しずつ変っていく途中なのでしょうね。水面下でじわじわと。
【2011/03/17 13:41】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんにちは!--
花冠さんの、ブログアップされていて嬉しかったですよ~☆
こんなときこそ、明るく平常心が大切なのかもしれませんね。
私は、立て込んでいてお休み中ですが、必ず戻ってまいりま~す!
そのときまでは、皆さんのところ楽しく巡らせていただきますね!
また、戻ってまいりましたら、よろしくです☆
【2011/03/17 20:27】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:こんにちは!--
>ハシさま

コメントありがとうございました。
嬉しかったですよ!
また、お忙しいのが一段落なさったら戻ってきてくださいね~。待っております。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
【2011/03/18 10:34】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/625-bd3f159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
