『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『モデルさん登場』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



先日、仕入れに行った際に、

こちらのモデルさんも、一緒に連れて帰ってまいりましたあせる




ハイ、ご登場願いましょう~!!


モデルの、ハナちゃんです。

(今、思い付きです)




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


シーン。。。。。叫び


ウソウソ、ハナちゃんには、こうやってヘアパーツの

パーツモデルさんをして頂こうかと。。。。あせる


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


このモデルさん、頭周り、結構大きくて円周にすると55センチくらいらしいです。

男性モデルらしいですあせる


でも、本来は、髪の毛とかありますし、結構つるつるで小さめのマネキンさんにしすぎますと

花冠ってつるっと抜けちゃいかねないんですよねぇ。


去年辺りから

ヘアパーツのご注文やお問い合わせがぐんと増えましたので


いつかは

マネキンちゃんにご登場いただかなくてはならない日がくるなぁとは

思ってはいたのですが、

この手のマネキンちゃんってなにか怖くないですか!?

苦手なので先延ばしにしてました。


でも、こちらのマネキンちゃん(クン?)は、あまり怖くな~い。。。と

思いましたので

来て頂くことに。。。


これから、

よろしくね、


ハナちゃん。。。



シーン。。。叫び

あ、みなさん、引いていかないで~あ~んあ~んあせる







人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/05 10:13】 花冠 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<プリンセスドールレッスン | ホーム | 2011母の日プリザーブドフラワーレッスン>>
comments
--1. こ、これは、、、--
このマネキンに、さらさらのロング&前髪ぱっつんのウィッグをつけて、、、

さらに、黒目キラキラ、つんとした鼻筋を加えたら、、、
ゆ、ゆかちゃん(クン?)!

あ、でも、頭の周り55センチは、ちょっと大きいかな。。。

ゆかちゃん、おそらく30センチ?
(そんなに小さいかい!!??)

こうやって写真でみると、何も怖くないけど、
夜、暗い部屋でみたら、結構不気味かも。。。

マネキンにも魂が、、、ヽ((◎д◎ ))ゝ
ほら、目がキラリン!
マネキンが勝手にトイレに移動して、トイレのハナ子さんに!

うまい!!

なんちゃってぇぇヘ(゚∀゚*)ノ
【2011/03/04 03:14】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--2. ふふふ(笑)--
ちょっぴり引いちゃったかも~(笑)
でもこれ、花冠さんのところにはすご~く必要ですよね!
ハナちゃん、仲良くしましょうね(^^)
ハナちゃん、ウィッグ付けたら可愛いのかな!?
【2011/03/04 08:46】 URL | ローズマリーローズ*プリフラサロンエムフルール #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 平子さんかと--
思ったら、ハナちゃん…同じくビックリ(゜o゜;)
ツルンとしたお肌が羨ましい…か!?
いや、ローズ姉さんが言うように必要なのだろうけど、夜中には会いたくないかも(つд`)
【2011/03/04 15:18】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. ( ´ ▽ ` )ノ--
ハナちゃんですか♪( ´▽`)

なんかこれから花冠さんのブログで
人気が出て来そうな予感♪( ´θ`)ノ

平子ちゃんにして
どんどんパーツつけて欲しいです♪
結構みなさん言いたい放題が楽しい☆
【2011/03/04 19:48】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:こ、これは、、、--
>bonyurikoさま

そうそう、ゆかちゃんみたいに、
ウィッグを付けて。。。。

。。。って(´∀`)

目鼻がなくってウィッグあるとほんとよけいに怖いんですってばぁ

でも、あった方がいいのは確か!!
(っていうかふつうあるでしょって 笑)

でも、ハナちゃんに足はないからぁ~
トイレで鉢合わせすることは、無いと
思うワァ~
(たぶん。。。(´0ノ`*)
【2011/03/04 22:26】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:ふふふ(笑)--
>ローズマリーローズ*プリフラサロンエムフルールさま

そう、引きますよね~(笑)
やっぱりウィッグは必要ですよね~(笑)
でも、ウィッグ付けるとなんだかよけいに怖いの。。。
なんとかハナちゃんをもっとかわいくしなければっ☆
【2011/03/04 22:28】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:平子さんかと--
>つよこさま

ハイ、ごめんなさいですぅ~~m(_ _ )m
ちょっぴり怖いハナちゃん、
これからウィッグを付けるのか。。
どうなるのか。。このままなのか。。
謎につつまれて。。次回に続くのであります。。(笑)
【2011/03/04 22:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:( ´ ▽ ` )ノ--
>コトバ屋@えちごゆうさま

ハナちゃん。。じゃなくって
理沙ちゃん。。ですか?!
それも、良いかも!!( ´艸`)
だんだん妄想がふくらむ私。。。

でも、リアルになればなるほど
怖さ倍増しそうな予感。。。(笑)
【2011/03/04 22:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. ハナちゃん♪--
お顔がないから、怖くないですね♪

マネキン、夜みたら動いたりしゃべったりしそうで怖い(((((((・・;)

ちょうど、そんな本読んで、感想書いたところだったので、なんだかシンクロ気分でうれしかったです\(^o^)/
【2011/03/05 06:44】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:ハナちゃん♪--
>ハシさま

ハシさま~、
コメントありがとうございました≧(´▽`)≦

シンクロですかぁ、マネキンの怖いシンクロ?
どんなシンクロでしょうかぁ。。。(^^ゞ
夜にでもおじゃまいたしますね♪

今のハナちゃんは、ぜんぜん怖くないですぅ~、はい♪
【2011/03/05 10:13】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/621-2f63c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
