『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『春の足音』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




ブロ友さん達のお子さんの受験の結果が

あっちこっちでお聞きできる季節になりました。桜



みなさま、新しい人生の門出、

おめでとうございます合格




桃の節句も近いことですし、

いまお教室には桃の花を飾っています



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

かなり、寄りで写さないと、小さいお花は難しいですね~

このお写真を撮影した時よりも、もう、だいぶ花開きました桜



もう、春の足音が聞こえてきそうです。



人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada



【2011/03/01 20:45】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<2011母の日プリザーブドフラワーレッスン | ホーム | リングピロー>>
comments
--1. 春ですね☆--
昨日、仕事の終業のチャイムがなったときに、あまりにも明るくて驚きました。
色々な春を迎えるかたがいらっしゃると思います(^-^)
心なしか、凍てつくような寒さも和らぎ、お花も芽吹いてきて、ウキウキしてきますね♪
【2011/03/01 06:45】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:春ですね☆--
>ハシさま

コメントありがとうございます♪
日々、暖かくなってきたような?そんな気もしますよね?夜は寒いですけど。。
いろいろな春がありますね。
私も、様々な想いが胸をよぎりながら記事書いてました。
どんな春であっても、季節は限りなく優しく光のシャワーを降り注いでくれることでしょう。
すべての人に幸多かれと♪
【2011/03/01 15:07】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. ほんとですね~?--
花冠さん、こんばんは~☆
本格的な春がすぐそこまでやってきているのは
感じるのですが、新潟は、週間お天気予報に
まだ雪のマークが(*_*)
降ったとしても、たいした雪ではないだろうということはわかっているのですが、
もう寒いのはいやです~(>_<)
桃のお花のぴんく?
かわゆいですね~(≧▽≦)
何だかんだ言って、私。。。( ´艸`)
桜とか、こういう枝についたお花が一番好きなのかな(*^.^*)
本当に癒されました(●´ω`●)ゞ
【2011/03/01 20:05】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:ほんとですね~?--
>kiyoraさま

こんばんは~♪
コメント嬉しかったです、どうもありがとう♪
o(〃^▽^〃)o
そうですよねぇ~、新潟って。。。今でもまだ雪が。。。確かに☆☆☆
新潟の春は5月ぐらいなのかしら?やっぱり。。。(^^ゞ
私も、実は、お花の中では桜が一番好きかも知れませんね。。。
桜は、散る時も美しくって。。。
なかなかそういうお花って他にはないような。
癒されるって言っていただけて載せた甲斐が在りました~(´∀`)
桃のお花もぷっくりしてかわゆらしいですよねぇ~♪
【2011/03/01 20:45】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/619-af3f1e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
