『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『美人百花♪』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




まだ、今月購入できてない 美人百花音譜

唯一、今、花冠が必ず購読している雑誌音譜なのです



さて、今月号から 美人百花がどうやら月刊誌に

いよいよなるらしい!?です



表紙は りちゃひらこラブラブ確か、発売日12日だったと思うので

もう書店にあるはずです



そして、今日は、St. Valentine's Dayラブラブ

りちゃ ひらこ のバースディラブラブ合格クラッカーキスマーク


どこまで行ってもスィートな方は

バースディまでスィートラブラブ



毎年、手作りチョコケーキを作る花冠、

今年は、手作りしてる時間取れず。。。ガックリ

やむおえず、買いましたよ、チョコ!!

しかし、あわてて

みなさんにお渡ししてしまったため、

お写真撮り忘れ。。。。



チョコレートほど

しあわせな食べ物はないと思うワタシ。。。

バレンタインチョコレートは賛否両論あると思うけれど

イベント的には大好きです



人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada






【2011/02/19 10:04】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<本日は、すごいお方が☆ | ホーム | 春色トピアリー>>
comments
--1. アタシも--
イベント大好き('-^*)ok
バレンタインだいだいだいだ~い好き( ´艸`)
大切にしたい日よね♪
素敵な1日を!!
【2011/02/14 10:28】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:アタシも--
>つよこさま

そうですね、大切にしたい日です♪
つよこさまも。。。
素敵な1日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
【2011/02/14 10:55】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 同じことを♪--
私もイベント大好き☆って書こうとしたら
つんが(*^_^*)同じことを♪

イベントが先で盛り上がっても
やはりそのことをいろいろ考えたりするから楽しくて、イベントはいいよね~

ほんと、平子さんここまで花冠さんに愛されて?
もしや、花冠さんのお誕生日も今日?だったりして。。。
【2011/02/14 16:00】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--4. 妄想が…--
私の妄想が止まらないです( ´艸`)
平子さんと花冠さんのイメージが重なってしまって…
もうすぐ、その妄想が…☆
平子さんのような髪型で、お顔の花冠さんがフワ~ンと夢に登場されそうです^^
【2011/02/14 20:41】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. チョコレート--
私も大好き~!
りちゃひらこさん、スイートでできた人みたいね~☆
うんうん、花冠さんと重なってしまいます(・∀・)
好きな人にはだんだん似てくるようだし・・・('-^*)/
【2011/02/15 00:01】 URL | ローズマリーローズ*プリフラサロンエムフルール #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:同じことを♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

コメント嬉しいです、ありがとうございます♪
楽しいイベントは、やっぱりいいものですよね~(*^▽^*)

プレゼントしあえるって幸せだし、嬉しい気持ちになりますよね♪

平子さんは、もう、くせになっていて。。。
つい書いてしまいますね(笑)
花冠のお誕生日は、バレンタインじゃあないです(笑)そうだったらオシャレなんですけど☆
【2011/02/15 09:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:妄想が…--
>ハシさま

嬉しいコメントありがとうございます♪m(_ _ )m
妄想、止まらないですか?!(笑)
あまり期待なさらないでくださいね~( ´艸`)
なにせ、ほら、ぽっちゃりしてきたジョン・レノンですからぁ~♪
そうそう、お洗濯のいい匂いのもの、いろいろみつけました!また、今度お知らせしますね~
【2011/02/15 09:40】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:チョコレート--
>ローズマリーローズ*プリフラサロンエムフルールさま

チョコって、なんていうのかしあわせな食べ物っていう気持ちがします♪
チョコとアイスは、2大しあわせフードですね♪
これだけ世の中に浸透しているのに、選ぶときに必ずと言っていいほどワクワクしてしまう。。。
こんな食べ物、そうそうたくさんはありませんよね?

好きなひとには、だんだん似てきますか?
ワーイヽ(゜▽、゜)ノ
嬉しいコメントありがとうございました♪
【2011/02/15 09:45】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. 無題--
私もチョコ大好きです
わんこの件で、落ち込んでいるので、チョコレートを食べると、甘くて、不思議に癒されるかも・・・

先日は優しいコメントありがとうございましたm(__)m
【2011/02/15 17:47】 URL | まりんちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:無題--
>まりんちゃんさま

わんこちゃんのことを思うと、私もすごく辛いです。いまは、ご自分を保つのも大変だと思います。。。
寂しくて悲しくて仕方ないと思います。

チョコって、不思議な食べ物ですよね。
心も身体も癒してくれるっていうのか。。。
見た目も可愛いのが多いですしね。
なんとなく、少し慰められますよね。

お辛いのに、わざわざコメントいただいてありがとうございましたm(_ _ )m
どうか、ご無理なさらずに。
体調や首の調子は、少しずつ良くなられてますか。春になると、温かくなり、体調にもきっと良いと思います。早く春が来るといいなと思ってます。
【2011/02/15 23:49】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. りちゃひらこさんの--
表紙のやつ、二女の部屋にあったよ~
綺麗で、セクシーでした♪
もうひとつのスイーツっていう雑誌は梨花ちゃんだったし、
何だか年齢関係なくていいね☆
花冠さんが好きなんだよ~って言いながら見てました♪買ったかしら!?
【2011/02/19 01:52】 URL | ローズマリーローズ*プリフラサロンエムフルール #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:りちゃひらこさんの--
>ローズマリーローズ*プリフラサロンエムフルールさま

買いました~!
二女さんと同じ雑誌購読中なんですね(;´▽`A``
確かに、あんまり最近は年齢関係ないのかしら?かわいいものは年齢関係なくかわいいんですよね、きっと。(*^▽^*)
美人百花は、なんとなく気分が上がるんですよね~。かわいくておしゃれで。
花冠の事、ご家族の話題していただいたそうで。。。(^^ゞなんだか照れますね♪コメントありがとうございました♪嬉しかったです♪
【2011/02/19 10:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/613-69858a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
