『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『花嫁様からのお写真』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


ブロ友さんの、ハシさまが、エリカ様の記事を書いておられました。

(・・・というよりユーミンさんの記事かな?)

それで、自分も以前、沢尻さんの記事を書いていたこと思い出し、

引っ張り出しました。よろしかったら、是非  → 

(ハシさま、かってに記事にしてごめんなさい~☆NGでしたらすぐに外しますので☆)




この記事を書いたのは、確かエステのCMで復帰なさった直後に

ヌードに近い様なお写真を撮られた時の事。

完全に路線を間違えてしまったなーー

踏み外しちゃったなーーーと叫び悲しくなり、書きました。

誤解の無い様に、言いますと、

素のエリカ様ではなくって

演技者としてのエリカ様が、私は好きでした。

いまの、エリカ様は、正直好きではありません。

悲しいですね。



さて、

本日は、

昨年挙式の花嫁様からのお写真です


こちらは、1.5次会でご使用になられる席札のアレンジお作りになられました

花嫁様からの嬉しいお便りとお写真をいただき、掲載OKとの事でしたので

記事にさせて頂きますね

当日は、プロのカメラマンさんにお願いしてたくさんお写真をお撮りになられたそうで

貴重なお写真を、ありがとうございました。

ほかにもお写真お送り頂き、ほんとうに嬉しかったです。

受付にも、花冠のレッスンでお作りになられたプリザのアレンジを

飾ってくださっていましたよラブラブ


他のお写真は、お名前やお顔が写りこんでいましたので、

一番無難なこちらのお写真を。。。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

すごーくわかり辛いですけどPCでしたら、

クリックしていただけますと画像大きくなると思います。




花冠のお教室のレッスンで、

1.5次会用の席札のアレンジを50個お作りになられた 花嫁様。

お日にちが迫っていたにもかかわらず、 一生懸命お心を込めて手作りなさいました。

たくさんの作品制作、 お疲れ様でございました。

そして、何度もお教室に足をお運びいただきまして 誠にありがとうございました!

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。。。





ゲストの皆様(もちろん男性にも)に、とても席札を気に入って頂けたそうで、

こちらとしても嬉しい限りです。

お持ち帰り用の袋も花冠でご用意させて頂きました。


器もゲスト様が会場から借りたものと間違えるくらい会場にも合っていたそうです。


お話をお伺いしました時に、なんとなくお食事のテーブルの風景が見えたような気がしまして、

食器やナプキンはおそらく白であろうと思い、秋の挙式でしたが、

ガラスの器にしてテーブル上の統一感をはかりました。


ミニ・アレンジ、たくさん並ぶと壮観ですね。

会場のお写真を事前に花嫁様にお見せいただいたのもイメージ作りがしやすかったと思います。

ご協力いただいてありがとうございました。



会場全体が赤っぽい感じでした事、また、

秋らしいアレンジがご希望とのことでしたので、レッドのグラデーションにいたしました。

数あるお教室の中から花冠をお選びいただきましてほんとうに

ありがとうございました。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


もともとのアレンジの拡大したのは、こちらですラブラブ

以前にも、記事にしましたのでもしかしたら

おぼえてくださっている方もいらっしゃるかも知れませんね











人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada






【2011/02/07 06:24】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<おひなさま | ホーム | スプリングバスケット>>
comments
--1. シック^^--
とってもシックで素敵な色目のお花ですね^^
テーブルのアレンジ、全て手作りされたなんて、すごい(@_@)
きっと素敵な1.5次会になったのでしょうね(o^-')b
1.5次会というのも、また、面白いですね^^
今は、色々な結婚式があって、その人それぞれ工夫されていますね^^

記事の引用、ありがとうございました^^
沢尻エリカさんのご事情、本当のところはどうなんでしょうね…
花冠さんがおっしゃるように、幼さから世間(芸能界)の事情を知らないままに色々振り回され、ご自身もストレスをためてしまった結果、誤解を生んだり、路線を誤ってしまったりしているのかもしれませんね。
いずれにせよ、真実を知らないままに、憶測だけで批判して面白がる風潮は好きではないです。
本来素晴らしい才能の持ち主だからこそ、沢山の素敵な作品があるのでしょう…。
本来の力が発揮できる日が早く訪れると良いですよね^^
【2011/02/06 07:38】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. やっぱり--
こちらのアレンジ、大成功でしたね!!
お客様の状況からピッタリのものを思い付く、花冠さんの勘って、いつも素晴らしいと思います
人生最大のイベントのお手伝いお疲れさまでした
そしておめでとうございます☆
【2011/02/06 13:00】 URL | ローズマリーローズ*プリフラサロンエムフルール #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:シック^^--
>ハシさま

たくさんコメントいただいてありがとうございます~≧(´▽`)≦
記事のリンクもご了承いただいてありがとうございましたm(_ _ )m

今は、1.5次会というのがあるみたいですね。
ご結婚式は、すでに挙げられていて、それから後日、1.5次会をされたそうです。
皆様、花嫁様、年々マメになられてゆくような。。。やはりご結婚式に対する思い、ご両親様やゲスト様に対する思いの深さに毎回感動です。

エリカさんは、やはり良い大人が周りにあまりみえなかったのではないでしょうか。
今のご結婚相手の方は、唯一、エリカさんの事、ある種親身になってくれた方なのかもしれませんよね。
エリカさんをお金を生む人材としてだけでなく、「育ててあげよう」と思ってくださるいい事務所や環境に恵まれなかったのか、それもあるいは、そういうひとに恵まれないと言う事がやはり無責任な行動の積み重ねによるのか。
その辺りは、良くわからないですけれど、とても残念に思います。
芸能界は、昔より規律というか真面目さみたいな、サラリーマン的にきちんとできるひとを求めているのでしょうね。
お金のなる木みたいに、いいようにお金めあての大人たちに振り回される事のないように、良いお仕事を選んでほしいです。
きっと、今の彼女は心が荒んでしまってぼろぼろなのではないでしょうか。
芸能界ってある程度売れっ子になると、叩かれたりしますけれど、みているのはほんと辛いです。
【2011/02/06 17:51】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:やっぱり--
>ローズマリーローズ*プリフラサロンエムフルールさま

嬉しいコメントいただいて
ありがとうございます≧(´▽`)≦
とにかく、あまりたくさんお時間が取れなかったので、そのなかで、ほんとうに一生懸命通ってくださり、ご連絡もこまめに取る事ができまして、完成させる事ができたと思います。
最初は、お時間的にちょっと難しいかなとも思いましたが、熱意に打たれちゃいましてお引き受けいたしました。結果、とてもご好評いただけたそうで、ほんとうに良かったです♪(*^▽^*)
【2011/02/06 17:58】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 以前の作品ですね!--
覚えてますよ☆
以前お作りになられた花嫁さん。

花冠さんの教室で沢山の作りになられて!
式の後も、このように交流されるのって
本当に素晴らしいですね。
式ではお花は必ず飾られるけど
このように交流が続くことってなかなかないことだと思います。

喜びが花嫁さんも二重にも三重にもなって
お伝えしたい気持も・・・うれしいですね。

ホテルや会場おすすめが沢山ある中、
花冠さんのお花に魅了されて♪

これからもたくさんこのようなお仕事がつづくでしょうね。
いろんなバリエーション、また拝見楽しみにしてます(^v^)
【2011/02/06 19:17】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--6. お久し振りです・・・--
以前の・・・覚えています(*^_^*)
素敵なアレンジですよね~
想い出の1ページに、素敵に参加出来る花冠さんのセンスと、優しい心に感動します
羨ましいなぁ~
【2011/02/07 01:59】 URL | まりんちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:以前の作品ですね!--
>コトバ屋@えちごゆうさま

覚えていてくださり、嬉しいです♪
ありがとうございます≧(´▽`)≦

きっと、花嫁様もお喜びになられる事と思います。

えちごゆうさまのコメント拝見して、改めて、ありがたい気持ちと嬉しさがじわじわ~っと込み上げてきましたよ。

確かに、今、式場と提携しているお花屋さんをお断りなさって、花冠のお教室でわざわざお作りになられる花嫁様が年々増えていらっしゃいます。
ほんとうに、ありがたいことですよね。
持ち込み料などかかるところが、ほとんどで、いろいろとまだめんどうな点も多々あるのですけれど。。。

プリザーブドフラワーの良さが、世間に認知されて来た証かな?と思い、魅力が広まる事にすごく喜びを感じてます。

えちごゆうさまのおっしゃるように、式後もまた趣味でレッスンに通ってくださったり、ご報告のメールをくださったり、年賀状を毎年くださる方も!お花の輪がこうして広がってゆくことは最上級のしあわせです♪

嬉しいコメントありがとうございましたm(_ _ )m
【2011/02/07 06:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:お久し振りです・・・--
>まりんちゃんさま

お久しぶりです~!
コメント嬉しいです、
ありがとうございます≧(´▽`)≦
ほんとうに、そうですよね♪
ウエディングシーンは、一生ものの大切な素敵な想い出ですものね。。。
皆様、たくさんの思い入れがおありになると思うので、こちらも身が引き締まります。
お喜びいただけるよう、これからもがんばりたいなってまた
新たな気持ちで思っています(*^▽^*)
【2011/02/07 06:24】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/608-a5898e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
