『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『相葉ちゃんのドラマ観ました♪』
こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


今日は、相葉ちゃんのドラマを観ました~。
じっくり1時間以上ドラマ観たのは、今年入ってはじめてかも!目
個人的には、すごく大好きなドラマでしたよラブラブ


相葉ちゃん、伝説の天才バーテンダーの役なんですけどあせる
そんなむずかしそーな役、相葉ちゃんにできるのかしら!?と、
ちょっと不安でしたがあせる


最近のドラマにありがちな、おそろしぃシーンや悲しいシーンも無いですし
すごくすっきりさっぱり観られる良いドラマでした。
できれば、来週も観たいかもですニコニコ


家が船だったり、いつもおなか空かせてたり、
かなり、ふだんの相葉ちゃんもきっとこんな感じラブラブと思わせてくれる楽しい雰囲気のドラマラブラブ


嵐では、相葉ちゃんが、一番好きです。
動物に例えるなら、彼は、間違いなくワンコわんわんもっとおじさんになったらライオンみたいな人になって欲しいなぁなんて。でも、実は、嵐のなかでは、一番チャラい男なのは、このひとなのでは!?と、時々思ったりしてます、ハハハ


俳優さんとして一番好きなのは、嵐では、ニノです。
彼は、きっといろいろな意味で天才なのでは?
いや、影の努力家なのかな!?
人の見ていないところで、人一倍努力していそうなのは
彼かもしれません。


ドラマの主題歌は、嵐なんですけど、
下に貼り付けてるのは、ドラマの主題歌になんの関係もない、
ただの個人的趣味です。

ニノの、「GReeeeN  キセキ 」のソロカバーです。
ちょっとわかりにくいかもしれませんか、
よく聴くとニノだってわかりますか?


音程外れてるとか、言わないで下さいね~。
ニノの声、いいですよねぇ。
なにか、落ち着きます。
大人な感じ。

スポンサーサイト
【2011/02/14 08:29】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<春色トピアリー | ホーム | プリザブーケの魅力>>
comments
--1. アタシも--
見たかったけど、隣で長女が勉強していたのど泣く泣くあきらめ(/_;)
先週寝込んでいた土曜に、マイガールの再放送見て、へ~って、ちょい僕カノに似た感じって、好感持っていたの。
アタシもニノが一番演技も、ダンスも!うまいと思うわ( ´艸`)
でも、赤丸急上昇は相葉ちゃんだぁ~ヾ(^▽^)ノ
【2011/02/05 06:56】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 実はおばさんも・・・・・--
嵐が好きです。
桜井くんが、お気に入りかな??
あんな息子欲しかった!!
【2011/02/05 07:20】 URL | 半世紀おばさん #79D/WHSg[ 編集] |
--3. うちの子は…--
桜井君が一番好きみたいです^^

でも、私は相場君かな~?
最初はチャラい子だな~と思っていましたが、いい人そうですよね( ´艸`)
でも、嵐のメンバーみんないい人そうで…

なんて、勝手な妄想しながら、子どもといつも嵐のメンバーを見ています^^

ドラマ、見てみたかったです(´_`。)
【2011/02/05 08:57】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:アタシも--
>つよこさま

こんばんは!
コメントありがとうございます≧(´▽`)≦
そうですよね~、
隣でお勉強なさっていたら見辛いですよね~(ノ_-。)
そういえば、マイガール再放送してたのですか!相葉ちゃんは、好感度大ですよね♪
動物に好かれるのも、いいひとそう。。(笑)
ふつう、トラとかと一緒に寝たりできませんし。
ニノは、全部がちゃんとできるひとですよね。
あまりダメなところがみつからないです( ´艸`)相葉ちゃんは。。。たしかにこれから赤丸急上昇中かも!(^_^)v
【2011/02/06 00:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:実はおばさんも・・・・・--
>半世紀おばさんさま

うわ~、コメント頂いてありがとうございます≧(´▽`)≦すっごく嬉しいです♪
嵐、お好きなんですかぁ~、そちらもとても嬉しいです!
桜井くん、いい子ですよね?!
桜井くんはほんとうにまっすぐでいい子だと思います。桜井くんみたいな方っていそうでいませんよね。(*^▽^*)
そういえば、昨日のAスタジオっていう、鶴瓶さんのトーク番組で、めずらしく竹野内豊さんがご出演なさっていたの、ご覧になられましたでしょうか。素の竹野内さんもすごく素敵ですね。
【2011/02/06 00:46】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:うちの子は…--
>ハシさま

私も、相葉ちゃんです(^_^)v
生き抜く力が一番強そう~(笑)
それに、ほんといいひとそうですよね!

桜井くんも、王子様みたいでいいひとそうですものね。お嬢さんがお好きなのも納得です(*^▽^*)

嵐のメンバー、ほんとに
みんないいひとそうですよね!
他のメンバーの事、すごく愛してるんだなって言うのが伝わってくるのがいいです。
それと、案外皆個性があって
キャラがかぶっていないので
それもいいのかも。。。。

ドラマは、夜11時15分と言う中途半端な時間からスタートだったので落ち着いて見ることできましたよ。ほんとは、きっと11時~なんでしょうね。

バーテンダーの役なので、カクテル作らなきゃいけないので、「できるかな~」ハラハラしながら見てました(^^ゞカッコ良く決めてくれてましたよ!コメントありがとうございました~≧(´▽`)≦
【2011/02/06 01:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. 覚えて頂いていて 光栄です--
>花冠さん

若干お歳を召されましたが、やはりそれはそれなりに素敵ですよね(半世紀以上生きてきたお婆に、 歳とったとは言われたくないでしょうがー笑)竹之内豊さんは、おばさんのストライクゾーン どまんなかです。
【2011/02/06 07:35】 URL | 半世紀おばさん #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:覚えて頂いていて 光栄です--
>半世紀おばさんさま

こちらこそ、またまたコメント頂いてとぉぉっても光栄です♪ありがとうございますm(_ _ )m
竹之内さん、実はあまり注目してなかったのですが、最近、流れ星以来、気になるようになりました。自然体、というのかうまく言えませんが、あまり演技してるようにみえないところがなんというのか、彼のすごいところのように思えます。確かに、若干大人になられましたけど☆それでも、(この年齢で)流れ星で、あの雰囲気を出されてるのは、すごいと思います。
ストライクゾーンどまんなかなんですね(*^▽^*)俳優さんでどまんなかのひとがみえるのはいいですね、羨ましいです!
【2011/02/06 17:33】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. こんばんは~--
おぉ~♪(^^)/
私と一緒で嬉しいY♪
相葉チャン、やっぱり最初はチャライかな?って思ったけど、でもほんと優しそうですよね~(*^-')bウンウン
そうそう、ニノは色々と才能ありそうで、これからも活躍しそうだわ~(^o^)
相葉チャンにも頑張ってほしいな…
嵐はみんな性格良さそうで爽やかで好きで~す(^^)v
【2011/02/13 19:02】 URL | maiko #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:こんばんは~--
>maikoさま

わ~い♪(^O^)/
コメントありがとうございまぁ~す≧(´▽`)≦

やっぱり、maikoさまも
そう思われますか?嬉しいデス。

相葉チャンには、これからももっとがんばってほしいなぁ~って思いますよね!
家族を大切にしてるのと、動物好きっていうところがすてきですよね~(*^▽^*)

ニノは、きっとこれからもいろいろ進化して活躍の幅を広げてくれそう!ですよね~!

嵐って、ほんとみんな性格良さそうでそして、メンバー同士なかよさそうで私も大好きで~す♪
【2011/02/14 08:29】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/607-e07bbe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
