『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご自宅用に』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


昨日から、新しい花材や、

資材、器や

宅配用の梱包BOXなんかが

わんさか届いていて

玄関先がえらいことになってましたのであせる

今朝は、一生懸命片付けておりました~


綺麗になった玄関には

おひなさまを飾りましたよ~女の子




さて、先日、ブーケを解体して

アレンジをお作りになられた花嫁様が

またまたレッスンにいらっしゃいましたよ~ラブラブ



本日は、

なんと新郎様のブートニアを

プティ・アレンジに変身アップさせちゃいましたぁ~



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

おリボンも、グリーンも、すべてブートニアになっていたものを

そのまま使用いたしました!!

信じられないくらいかわいいと思いませんか~音譜

器は、なんとご自宅にあったものをお持ちくださいました。

ほんとうにピッタリ。

少しだけ、花冠で紫陽花と、かすみ草を足しましたよ~

このままでもプレゼントにしていただけそうです。




さて、本日は、

ご自宅用に、ほかにも、

ラウンドアレンジをお作りになられましたよニコニコ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

もともとのブーケのお花が2輪まだありましたので、

そちらを上手に使用して、

ピンクのグラデーションのローズと

アーティフィシャルの小花や紫陽花を足して

お作りになられました。

ナチュラルな感じで

癒されるアレンジになったと思います。

いままで、だいぶたくさんお作りになられましたので、

本日は、サクサク進みましたね~


この器もかわいいでしょう。

こちらは、花冠でご用意いたしましたよ~。


たくさんの作品制作、お疲れ様でした~ニコニコ


とってもお花のレッスンは楽しかったそうで

こちらも嬉しくなりました。

ご家族にもご好評だそうです。

よかったですね~!!


お仕事でお忙しい所を

何度も足をお運びいただきましてほんとうに

ありがとうございました。


また、いつでも

お花に触れて癒されに来てくださいね。ニコニコ


お花って、あってもなくても

いいと思ったりしますけど


やっぱり生活に潤いは無くてはならないものですよね


道端のお花、桜の並木道

お部屋に飾るお花は、なにも立派なお花だけじゃなくても、

ほんとうにいろいろな機会があると思います。


そういうちょっとしたお花に目が行く心が

潤いがあるということかも知れないですよね。


子供の頃、(大人になっても)

綺麗な落ち葉を拾ったり

お花畑で花冠を編んだり。。。


そして、花束でなくっても、

バラ1輪でも、心のこもったプレゼントは

女の子は嬉しい物ですよねラブラブ


みなさま、

おひとりおひとりのお花との楽しい出会いや、

お花とのお付き合いのお手伝いをさせていただけたら素敵だなぁと思っておりますニコニコ





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada



【2011/01/27 23:59】 レッスン作品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2月趣味コース | ホーム | 天使のお店リニューアル>>
comments
--1. またまた^^--
素敵なアレンジですね~^^

季節の花や植物に触れたり、すれ違ったりする時、とっても豊かな気持ちになれますね^^

あ~、荒れ放題の我が家の猫の額ほどの庭、そろそろ剪定の時期を逃しそうなものがいっぱい…
早くお手入れして愛でなければ、素敵な開花は望めませんね~^^;
気合い入れて、週末頑張ります^^;
【2011/01/27 22:23】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:またまた^^--
>ハシさま

コメントありがとうございます~(*^▽^*)

都会のちょこっとのすき間をぬって
咲いているお花を見ると
ああ~、こんなところにも!と
ほっとするというのか。。。

我が家の庭こそほんと小さいです。
そして結構ほったらかしなんです~(^^ゞ
けど、なぜかそこそこ
花咲いてますよ(笑)
あと、鳥が良く遊びに来ます~。
今みたいな季節でも、朝窓を開けると
鳥さんがいますよ。
なにか、和みますよね~。
【2011/01/27 23:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/604-ccc2d810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
