『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プレゼントに』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



この季節、ご結婚なさるお友達や

ほかにもいろいろとプレゼント用に制作なさる方が

増えてこられるので、

過去のレッスン作品で

人気があったものを載せてみたいと思います~ニコニコ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

生徒様作品です


ハートのワイヤーBOXに、

ローズのプリザーブドフラワーと

アーティフィシャルフラワーを

上手にミックスなさいましたよ~ラブラブ!


こちらのハートのワイヤーBOXは

とても人気なので

この画像は以前にも載せたと思うのですが

もう一度載せてみました~


この後、ご結婚なさるお友達へのプレゼントにと言う事でしたので

ラッピングをして、宅配BOXにセットいたしましたよ~目




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

さて、こちらもご結婚なさるお友達への

プレゼント用に制作なさいました。

額縁のアレンジです。


この額縁は、

写真たてのように置いていただいて飾る事もできますし、

壁にも掛けられるタイプです。


ご結婚のお祝いということでしたので

甘~い感じのピンクのローズとおリボンを花冠がセレクトしてご用意致しましたよ~。

花冠のおまかせでokということでしたので、

こちらのかわいらしい感じをおすすめいたしました~ラブラブ

お作りになられた生徒様も大変お喜びになってみえたのでよかったです~。

この作品は、プリザにはじめて挑戦なさる方が、お作りになれたのですよ。目




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ラッピングの仕方はいろいろありますが、

今回はこんな感じで~


こちらの画像は、昔からのブロ友さんは覚えていらっしゃる方も

みえるかも知れませんね~目


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花嫁様が贈呈花として2個お作りになられました。

贈呈用のお花としても、この額縁はとても人気なのですよ~ニコニコ

お花のお色は、ピーチです。

ピーチも人気色で、爽やかながらもおやさしい雰囲気のお色だと思います。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


このときは、ホワイトのBOXにお入れして、お写真ではわかりにくいですけど

透明のビニールをかけて、ラッピングいたしております。

このままご両親様へ贈呈していただけますように

そして、BOXに、蓋をして、お持ち帰りしやすいようにという

花嫁様のご配慮です。



もちろん、お持ち帰り用の袋と、プリザーブドフラワーのお取り扱い説明書を

お入れして、挙式なさるレストランまで、花冠より発送いたしました~ニコニコ


お花のお色は、

お好みをあらかじめおっしゃっていただければ

レッスン日までに揃えておくこともできますのでご相談くださいませ~目





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

以前は、このフェイクレザーバックも人気で、良くプレゼント用や

母の日にもお作り頂いてましたよ~

今、全く同じこのバックは、たくさん在庫ありませんが、

似たような感じのはできると思います。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


定番ですけど、BOXアレンジですラブラブ!

男性にも贈りやすいですし、

なにしろ、お渡しした後のことを考えますと

だんぜんお持ち帰りしやすいと思います。

あと、蓋を開けた時の「うわぁ~ラブラブ」という意外性。。。

これは、案外サプライズなのですよ~



プレゼントの用途に合わせて

お選びくださいませね~





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada



【2011/01/25 18:29】 レッスン作品 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<天使のお店リニューアル | ホーム | リングピローいろいろ>>
comments
--1. たくさんの。。。--
アレンジがあって楽しくなりますね~ヽ(´▽`)/
額縁アレンジも素敵!
今月の教室はフレームアレンジみたいなんだけど、来週、行く予定です。。。 上手く出来るかなぁ~★
【2011/01/24 20:17】 URL | .:。★michiko-san.:。★(ペタ中止中) #79D/WHSg[ 編集] |
--2. どれも^^--
春て言う感じがして、素敵ですね^^
淡いお色目だからでしょうか?
拝見しているだけで、心がふわふわ春めいてきます(o^-')b
【2011/01/24 21:14】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:たくさんの。。。--
>.:。★michiko-san.:。★(ペタ中止中)さま

コメントありがとうございます~≧(´▽`)≦
今月は、フレームアレンジなんですね♪
きっと素敵にできますよ~(*^▽^*)
楽しみですね!
【2011/01/25 00:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:どれも^^--
>ハシさま

コメントありがとうございます≧(´▽`)≦
そうですよね~、たしかに
春っぽいお色が多いみたいです♪
毎日寒いとは言え、なんとなく気分的には春のアレンジに思いが行ってしまいますね!
【2011/01/25 00:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. わぁ~♪--
どれも、これも素敵ですね(*^_^*)
私は額縁、お家に季節ごとに、気分ごとに
変えられそう~☆

人気がある作品は
たびたび拝見できると嬉しいです☆

やはりプレゼントやこんな雰囲気で
って、感じ取れますから~~
【2011/01/25 17:35】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:わぁ~♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんにちは♪
コメントありがとうございます~≧(´▽`)≦
額縁お好きですか?嬉しいです♪
こちらの額縁のアレンジはほんとに
たくさんの方がいままで
お作りになられましたよ(*^▽^*)

いろいろお色違いやリボンも
変えると季節感もでますし雰囲気も
変化がでてたのしいですね
【2011/01/25 18:29】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/602-e0b1fb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
