『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ギフトアレンジ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




ひとつ前の記事の花嫁様が、
ご自宅用に、お作りになられました。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


横長の(20センチくらいなので飾りやすいです)

メタリック調の花器を使用した、
すこしモダンなシンプルアレンジです。

すっきりとしたブルーがとても爽やかな印象の
通年飾れるアレンジとなりました。

お疲れ様でした!



それから、こちらは、1月中頃から趣味コースで
お作り頂いているバレンタインアレンジを
お友達へのギフト用に制作なさいました。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



ゴールドのスケルトンリーフが
天使の羽のようで素敵ですよね。

キラキラ光るハートのピックも、
かわいらしさを引き立てています。

こちらの器は、とっても人気なので
数が限られています。

バレンタインアレンジは2月も行う予定ですが
こちらの器をご使用になられたい方は
お早めにおっしゃっていただければ、器だけでも
お取り置きいたしておきますよ。

プレゼント用のラッピングをしてお渡し致しました~



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

また、来週もがんばりましょう~!!



人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




【2011/01/24 01:52】 レッスン作品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<キャスケードブーケ | ホーム | ブーケをアレンジに>>
comments
--1. 無題--
なんかこういうブルーとかパープルの薔薇って流行っているのでしょうか~♪


この間、銀座でも見かけましたよ☆
【2011/01/23 01:45】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>ミンファさま

ほんとうですかぁ~♪銀座で?≧(´▽`)≦
なにか嬉しいです♪

確かに、流行っているのかもですね~☆
【2011/01/23 11:02】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
>花冠さん


銀座で見かけた、その薔薇はさらに花びらのふちにキラキラのラメを縁取ってあって、なんだかすごく素敵だったんですよ~☆
【2011/01/24 00:12】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:無題--
>ミンファさま

ほんとうですかぁ~≧(´▽`)≦
素敵情報どうもありがとうございます~♪
なんだか目に浮かぶようです!
私もラメラメ付けてみようっと( ´艸`)
【2011/01/24 01:52】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/599-e1f800a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
