『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『満月のお茶』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




以前から大好きで、前にブログでもご紹介しました、

こちらのお茶





ゾネントール社のオーガニックハーブティー




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



なんだか作っている方々も幸福そう。音譜


ハーブティーって、ものによっては

少し苦手だったのですが、

こちらのは、添加物が入ってないせいなのか、

くせがなく、ほんとにおいしい。


ハーブティーでリピート買いしているのは

ほぼはじめてかも知れません。







花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室





こちらは、いつも購入していたらプレゼントでおまけに頂いちゃいました~ラブラブ

「新月のお茶」と

「満月のお茶」です!!



新月「新月のお茶」は、気持ちを切り替えるフレッシュなハーブティー

満月「満月のお茶」は、安眠とリラックスを助けるようなハーブティー



だそうです。

こんなお茶もあるのですね~

おもしろいですね。ニコニコ




前から記事にしようとお写真だけ撮っておき、

書きたい書きたいと毎日思いながら年末年始過ぎちゃっていました。。。

ところが。。。


昨日、ペタしてくださった方の記事に

偶然、

ここのお店のハーブティーのご紹介記事が載ってまして、

すごいシンクロだなぁ目と感激いたしましたので


載せなきゃあ!!っって思ったのでした。


ペタしてくださった方、ありがとうございましたm(_ _ )m



今日は、(昨日になりましたが)

熱田神宮に初詣に行って参りました。


5日は初えびす で、賑わっておりましたよ。


まだまだお参りなさる方はたくさんいらっしゃいました。


お向かいのおいしい鰻屋さんは、3時間待ち!だそうで

待つのも寒かったので場所を変えました。


気持ちの良い日となりました。


人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




【2011/01/09 20:47】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<プリンセスドールレッスン | ホーム | 手作りのブライダルブーケ>>
comments
--1. 今年初の☆--
コメントです~^^
花冠さん、こんばんは~☆
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

ハーブティー、香りだけでもじゅうぶん
癒されますよね?
すこぐ好きなのですが、これはおいしい!
というハーブティーには、まだ出会って
ないかも☆
検索してみま~す♪
時々、無性に飲みたくなります(>_<)
そういう時に限って、買い置きが
なかったりして(>_<)
満月のお茶。。。?
どんなお味がするのでしょう~?
【2011/01/06 02:25】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--2. おはようございます^^--
まだ、起きてから頭がぼんやりです^^;

「満月のお茶」、飲むと安眠してすっきり起きられるのかしら( ´艸`)

香りだけでも、癒されそうですね~^^
オーガニックなところも素敵ですね☆

わたし、普段飲み物と言うとコーヒーかビールしか飲まず…
夏でも水やお茶飲まないんです^^;

その内、カラカラの干物になりそう(;^_^A
たまには、ハーブティーで癒されようかと、考えてみました^^
ご紹介ありがとうございました(*^▽^*)
【2011/01/06 06:54】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 何だか--
神秘的なお茶だわね~(^-^)v
飲むだけで綺麗になれそう( ´艸`)
ないか…
でも、嬉しい出会いのお話だわね!
ステキ♪
私も、そんな風に優雅にお茶をいただきたいわ~
【2011/01/06 07:58】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. わぁ~♪--
いいですねぇ~☆
ちょうど、新月の日に飲まれたのでしょうか~?

新月と満月の日にゆったり飲んだら
最高ですね。
香りも気になります☆
【2011/01/06 16:58】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:今年初の☆--
>kiyoraさま

今年初のコメント☆どうも
ありがとうございます≧(´▽`)≦
嬉しかったです~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!

ハーブティーは癒されますよね♪
いろいろ調べると効能も
あるみたいで。。。
西洋の漢方薬みたいなものかしらん?
なんて思って少しとっつきにくい
感じがしてましたけど( ´艸`)
ここのはそんなことなくって
お味にくせがなく、ほんと飲みやすいのよ~。
お料理に使ってもいいんですって!
満月のお茶は、やっぱり
リラックスできる感じがしましたよ~
なんとなく神秘的ですよね(*^o^*)
【2011/01/07 06:05】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:おはようございます^^--
>ハシさま

おはようございます!
朝早くからコメント頂いて感激ですっ
ありがとうございましたm(_ _ )m

ハシさま、ビール&コーヒーオンリーなのですねっ☆
うわ~っ☆はじめてお聞きするパターンですっ☆

水とお茶を飲まない。。。
私には、とてもできそうもないです、水分命の女なので。。。(^^ゞ
出かけるときも、できればお茶持ち歩きたい派です。

でも、そういわれれば、ブログでのハシさまの文章からはビールとコーヒーという潔さがただよっていますよね(°∀°)b
なんだかあまりにも男前でイメージ通りなので感激してしまいました♪

ハーブティーもたまにはいいですよ♪
夜とかはコーヒーよりはいいですよね?
あ、夜、のどがかわいたらどうされるんでしょう。素朴な疑問が。。。。(^^ゞ
【2011/01/07 06:15】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:何だか--
>つよこさま

そうですよね~!
確かに神秘的です☆
飲んでいても気分的になんとなく
神秘的な気分になれます(笑)
つよこさまは、誰よりも
優雅な生活じゃあありませんかぁ~( ´艸`)
ブログでしょっちゅう素敵に
お茶やお食事なさっていらっしゃいますよね!
私の方こそ、そんな風に生活してみたいですっ
【2011/01/07 06:21】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:わぁ~♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

満月のお茶は満月に飲みました、
新月のお茶も、良く考えると
だいたい新月近くで
飲みましたね~(^^ゞ

えちごゆうさまはお月様お好きだから
そういえばピッタリかも☆

なんというか、気分的に
新月とか満月とかに浸りながら。。。
っていうのが素敵ですよね♪
香りはわりとすっきり系でしたよ♪

調べてみたら
上弦のお茶
下弦のお茶
までありました!
【2011/01/07 06:28】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. 無題--
こんばんは。


よく新月のときにお願い事をする方いらっしゃいますよね?



花冠さんも新月の願い事は信じるタイプですか?(笑)
【2011/01/07 23:09】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:無題--
>ミンファさま

おはようございます~('-^*)/

おとつい
お仕事等で徹夜してしまい、
そうしたら昨晩めちゃくちゃ早く
寝てしまいまして、今朝は
早く起きて、またお仕事しておりますぅ~(^∇^)

新月の願い事、ありますよね~(笑)
ミンファさまは、どうかしら?
意外と信じるタイプかしら?
私はねぇ、、、うまく言えないんだけど
願い事は基本的にしないんデス。
そのかわり、
今ある幸せに感謝するようにしてます。(*^▽^*)
【2011/01/08 05:52】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. 無題--
>花冠さん


私ねぇ、新月の願い事、あまり信じてないんですよ(笑)


でも天使ちゃんは信じますよ(笑)
【2011/01/08 07:57】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:無題--
>ミンファさま

またまたコメントありがとうございました♪≧(´▽`)≦
天使ちゃんは信じてらっしゃるのですね!
素敵なことたくさんありましたものね~( ´艸`)
【2011/01/09 07:11】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. すごい--
シンクロでしたね(^^)/

新月と満月ティーがあったなんて…知らなかった~

私も神秘的なティー、飲んでみたいわ~(*^^*)
【2011/01/09 09:40】 URL | maiko #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:すごい--
>maikoさま

ホントですよね~!
嬉しくなりました~(*^▽^*)

maikoさまも、お月様お好きですよね。
きっとこちらのお茶もお好きかも知れませんね。≧(´▽`)≦
【2011/01/09 20:47】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/591-ecde3000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
