『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『薔薇の香り』
自分のお部屋に、お花を置くだけで、心がパァ~ッと明るくなったりすることがありませんか?
最近、色彩とか、臭いとか、音とかって、ほんとうにダイレクトに人間を元気にしてくれる具体的な作用があるんだぁと感じる機会が多いです。



お部屋の雰囲気とか置いてある物とか、ちょっとした小物類も、自分の好きな物であれば、とっても嬉しいし、気分が良いに決まっていますよね。


私は、ローラ アシュレイというインテリアとかお洋服のお店が最近とっても好きで、よく通っています。
以前は、いつもジーンズでしたが、ここ数年はめっきり女の子らしい服装が好きになりました。
やっぱり女子として生まれたからには、ガールズファッションを愉しまないと損よねぇと素直に思えるようになりました


そんな風なので、インテリアも今は白と木目調と、差し色にぴんくを使って、甘ったるい感じでわなくてかわいい感じを目指してます。


最近、ローラ アシュレイが、なんとなく全体的にお値段がリーズナブルな感じがするのは気のせいでしょうか。
たとえば、千円くらいの予算であっても、かわいい小物がいっぱいあります。
この間も、お店で、薔薇の模様の大きめのマグカップが千円だったので、すごくお値打ちに思えました。
その日は、ちょっとお友達のプレゼントがあったので、自分の物は買わずにおいたのですが、あのカップは買っても良かったかも



ローラ アシュレイで、どなたに贈っても喜ばれるのは、薔薇の香りのするバスグッズです。
ラインでいっぱいあるので、とってもおすすめです。
プレゼントにすると、絶対喜んでもらえますよ


最近、ローラ アシュレイは、ポイントカードを作ったみたいで、お買い物をするとき、レジで、登録したカードをお渡しすると、ポイントが加算される仕組みになってます。
それで、たまってくると何かプレゼントと交換できたりします。
でも、しかーし、これはかなりお買い物をしないと交換まで至らないので、ちょっと難しいかも・・・(苦笑)
もちろんオンラインショッピングもできます。


でも、ちょっとした小物類、ポプリなんかはキレイで、見ているだけでも楽しくなるので、ほんとにおすすめです。


ランキングに参加中です。
押してもらえたら励みになります♪
今日も明日もささやかなしあわせがあるといいな
↓ 





スポンサーサイト

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

【2006/02/13 17:24】 beauty | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<森博嗣的生き方 | ホーム | 心乱されるとき>>
comments
----
こんにちは。
私のブログへのコメントありがとうございました。

私もローラ アシュレイ好きです。
店で見てるだけでも幸せになれますよね。
リカさんの記事を読んでたら行きたくなってきました。
【2006/02/16 15:11】 URL | 深羅 #-[ 編集] |
--深羅さんへ--
こんにちは。
こちらこそコメントありがとうございますっ。
深羅さんも、ローラ アシュレイお好きなのですか。
綺麗な物やかわいい物って見ているだけで癒されますよね~。
【2006/02/16 17:10】 URL | リカ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/59-c398572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
