『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プリンセスドールって?』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




先日、

プリンセスドールのディプロマのお写真を掲載させて

いただいたところ、

何人かのブロ友さん達が

コメント欄でご興味を示してくださったので


改めて

プリンセスドールちゃんの画像を載せたいと思います~。


今回、花冠は、

桐越容子先生の「マダム桐越プリンセスドールアカデミー」というところに

入会させていただきました。


それによって

プリンセスドールの

レッスンと販売をする事ができるようになりました。ワンピース


レッスンは、単発でお好きなプリンセスドールをお作り頂く物と

ディプロマ資格コースの2種類ございます。






ディプロマ資格コースは4体のプリンセスドールを制作していただきます


プリンセスドールは、

バラの花びらを解体して、

1枚1枚貼り付けて制作するドールですベル


とても可愛らしいのできっと女子は皆さんお好きだと思います~!!



ドームに入った「プリティプリンセスドールワンピース

ドームの大きさは、縦21センチくらいなので

そんなにものすごく大きくはありません

でもそれがまた可愛いです宝石赤


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-プリンセスドールドームアレンジ


後姿も可愛いでしょう~ラブラブ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-プリンセスドールドーム後姿


こちらは、チェアーに座っているプリンセスドールです。

テーブルも付いています。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-プリンセスドールチェアーアレンジ


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-プリンセスドールチェアーアップ

バックや帽子などの小物もとぉぉっっても

可愛らしいのです~ラブラブ

お分かりいただけますでしょうか宝石赤




こちらは、「フレームのプリンセスドール」

フレームは立たせて飾ることができます。

フレームの大きさは、縦約27センチくらいでしょうか。

結構大きめのドールちゃんです。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-プリンセスドール大

そして

こちらが、ふわふわファーの付いたドレスを着た

立っているプリンセスドール。


かなり身長は高くて

ドールだけで25cm以上あるかなと言う感じです。

やはり、濃い真紅といい、

パールやファーの感じといい、

冬っぽいですよね。


以上、ディプロマ資格取得コースでは

4作品を制作していただきます。





ほかにも

オルゴールのプリンセスドールや

小さいサイズのフレームのプリンセスドールなどがございますよワンピース

おいおい、花冠もまたマスターして

レッスンできるようになりたいと思っています。グッド!



人気ブログランキングへ


「3姉妹店合同クリスマス企画」進行中です!!


くわしくは、下のバナーをクリックしてみてくださいね。

世界で2番目に美味しいおかゆを作る!!



おたのしみプレゼント企画、


●ファイヤーキングのお店 めいぷるえんじぇる


●天使のお店 あまつか


●プリザーブドフラワーのお店 花冠


期間中、どこで何をご購入いただいても

はずれなしでプレゼントが当たりますよ。音譜


こちらも、クリスマスまでのお祭りですので

楽しんでいってくださいね。











名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada





【2010/12/24 22:44】 プリンセスドール | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<メリークリスマス♪ | ホーム | 庭の花>>
comments
--1. どれも^^--
女の子の夢がいっぱい詰まっていそうな、素敵なドールですね^^

どれも素敵ですが、私は中でも特にチェアーに座っているプリンセスドールが好きです(^∇^)

帽子までかぶっていて、一体どんなプリンセスが座っているのかしら…って想像力を掻き立てられます('-^*)/

花冠さん、やっぱり素敵ですね^^
きれいなお花にいつも囲まれていて…
きれいなものに常に触れていると、心もお顔も…きっと更に美しくなられるのだろうな~って感じましたo(〃^▽^〃)o
【2010/12/23 23:20】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 可愛い~--
凄く良いですね~
可愛くって、お上品な感じで、とても素敵!!(*^_^*)
お人形さん大好きなので、こう言うのとても好きです
ファーの付いたドールはクリスマスシーズンに、ピッタリな優しい雰囲気ですね・・・
自分では作れそうもないので、
今後、花冠さんも販売されたら、購入したいなぁ~(*^^)v楽しみに待ってますね~~
【2010/12/24 03:07】 URL | まりんちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 素敵☆☆☆--
色んな色のドレスを選んで着せてあげられて、それもすごく楽しそうですね♪
天使ちゃんシリーズともまた違う感じの大人~な雰囲気も漂って素敵です♪
【2010/12/24 09:15】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:どれも^^--
>ハシさま

チェアーに座っている
プリンセスドールちゃん、
可愛いですよね(*^▽^*)

バックや帽子、テーブルなどの
小物も、ほんとうに細かくよく
出来ていて、見ていて
飽きないですよ~♪

ドレスのお色も明るい薄いグリーンで
季節で言うと新緑の季節かなっていう
感じでしょうか。
パッと気持ちが華やぎますよね。

いつもお優しいコメント
頂きまして、恐縮です~(〃∇〃)
ありがとうございました~!
【2010/12/24 16:31】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:可愛い~--
>まりんちゃんさま

ご覧頂いて嬉しいです♪
まりんちゃんさま、可愛いもの美しいものが
お好きなので、
きっとプリンセスドールちゃんも
お好きかなって思っていました♪
ファーのドールは
ほんとうにクリスマスシーズンに
ピッタリですよね♪
見ているだけで
優しい気持ちになれますよ♪
来年からネットで販売もしたいなぁ~と
思っています♪
また、始めましたらブログ等で告知しますね~
いつもお優しいコメント頂いて
ありがとうございます~(*^▽^*)
【2010/12/24 16:38】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:素敵☆☆☆--
>ローズマリーローズさま

コメントありがとうございます(*^▽^*)
そうですよね、
ドレスの色をいろいろと
想像するだけでも創作意欲を掻き立てられます♪
確かにプリンセスドールちゃんは、少し大人な雰囲気ですよね♪
【2010/12/24 16:41】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ--
私もお写真催促したひとりですから
とてもうれしく拝見しました~☆

私は真紅のドレスのものが
いいな~♪きょうは、一番惹かれます(*^^)v

当然すべて手の込んだつくりですね!
1体、どれくらいの日数をかけてつくるのでしょう~

メリ~クリスマス♪
【2010/12/24 17:42】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ--
>コトバ屋@えちごゆうさま

メリ~クリスマス♪ヾ(@°▽°@)ノ

こちらこそご覧頂いて、
どうもありがとうございましたm(_ _ )m
皆さんに見ていただけてがんばって
upした(?)甲斐がありました~!(^_^)v
プリンセスドールちゃんも
きっと喜んでくれていると思います♪

私も、とぉぉっても嬉しいです♪
赤いドールが、季節柄、やっぱり
一番人気みたいですね~
なんとなく冬を感じますよね!

とても細かい作業ですが、
通常のレッスンですと、1体
半日くらいで制作いたします。
根気の要る作業かもしれませんが
やはり、好きなのでしょうね~
とても楽しいお時間ですよ(*^▽^*)
【2010/12/24 22:44】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/584-9dbc9150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
