『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新作コサージュ』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



花冠のブログをご覧になってくださっておられるみなさま、こんにちは!!


PCからですと、ブログの右端に「クリスマスまであと、○日」という

うさぎちゃんの、チャームがぶら下がっておりますのを、

お気付きでしたでしょうか!?



いよいよ、

「あと、2日!!クリスマスツリー」と表示されております~あせる


なぜか、あせりませんか!?

なにか、そこはかとなくあせってくるのは、私だけではないはず~~

もう、今年もあと、2週間をきってしまいました。

というより、はっきり申し上げますと

後、10日しかございませんね叫び



みなさま、今年は、いかがでしたでしょうか。


花冠は、たいへんたいへんすんばらしく良い年になりました~

この忙しい年末に、

こうやってこの花冠のブログをご覧になってくださっている

そこの

あなた、あなたのおかげです~


ほんとにほんとにありがとうございましたm(_ _ )m




さて、新作のコサージュのお知らせです。


こんな感じです~ブーケ1



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

コサージュにもなる髪飾りの新作です。

バックなどに付けていただくこともできます♪

来年あたり、通販で販売できたらと思っております♪

今回は、少し春っぽいナチュラルな感じを意識してみました。

素材は、アーティフィシャルフラワーです。

おリボンは、森ガールっぽいようなイメージの

レースのものや、オーガンジー素材等を使用いたしております♪




鞄につけてみたらこんな感じです~!!




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


レッスンでお作りになられたい生徒様は、おっしゃってくださいね~。

天使ちゃんのバックも付けて、販売をご希望なさる

生徒様、いらっしゃいましたら、レッスン予約時におっしゃって

いただければ、「天使のお店」より

お取り寄せさせていただきますので、お気軽にどうぞ音譜





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


こちらのお写真は、写真を飾ったり
ちょっとした小物を入れて飾る事もできる

フレームのアレンジです♪
窓のところには、透明のアクリル板がはまっています。
このように立てて飾る事も、
壁に取り付けることもできるアレンジとなっています。

こちらは、ギフト用として制作させていただいた
アレンジです♪



こちらのフレームの額縁、生徒様にとても人気がありまして、

ほんのたまにですが、このフレームだけを

ご購入される生徒様もおみえになるくらいなんです目

(花冠のお教室に通ってくださっている生徒様の特典として、

ご希望の生徒様には花材や資材をおわけいたしております)



ご購入された、ご結婚なさった生徒様は、フレームの中に

ご結婚式での思い出のお品を飾られたりしていらっしゃるみたいです。




おまけ


昨日、「流れ星」最終回、そして本日、嵐のニノ主演「フリーター、家を買う」の

最終回でございました。

昨日の「流れ星」、後半20分しか観る事できなかったのですが

すべて丸くおさまり、涙涙でしたが、とてもよかったです。

ほっとしました。しかし、吾郎ちゃんは、そこはかとなくやな感じのお兄ちゃんを

いい感じに気持ち悪く怪演なさっていましたね~。

最後、「歩けたんかい!!」と思わずツッコミを入れたのは、私だけでは

ないはず~~叫び


「フリーター」は、どうしてもリアルで観たかったので

すべてをうっちゃらかしてTVの前に走りました事よ。

こちらも、すべてうまく行って、よかったです。

香里奈さん、相変わらず、爽やかで色っぽくて素敵です。

いや、へんに色っぽくなくて男らしくてサバサバして素敵というべきかな。

名古屋が誇る美女ですね。


どちらのドラマも、飛び飛びでしか、観られていないのですが、

今クール、影で大好きだったドラマです。


ニノとお父さんの心の葛藤、

へなちょこなニノが成長していくけどへんに肩に力入りすぎてない

ところとか、妙に共感できました。

観た時は、毎回、ニノの演技には泣かされたなぁ。もう終わりと思うと寂しいですあせる


今日、相場ちゃんが友情出演していてにやりとしてしまいました。

おかしかったですネ。


「流れ星」も、登場人物が、わざとらしくなくて

ナチュラルだったので

ああ、案外こんなふうかも。って妙に共感できました。


どちらも、期待してなくて(←ごめんなさいあせる

今クール大好きだったドラマです。

全部ちゃんと観たいなぁ。。。


24日(金)のイヴ、マイケルの映画が放映されますね~

去年の年末、走って観に行ったのが思い出されます。

録画しなくっちゃ





「3姉妹店合同クリスマス企画」進行中です!!


くわしくは、下のバナーをクリックしてみてくださいね。

世界で2番目に美味しいおかゆを作る!!



おたのしみプレゼント企画、


●ファイヤーキングのお店 めいぷるえんじぇる


●天使のお店 あまつか


●プリザーブドフラワーのお店 花冠


期間中、どこで何をご購入いただいても

はずれなしでプレゼントが当たりますよ。音譜


こちらも、クリスマスまでのお祭りですので

楽しんでいってくださいね。











名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada





【2010/12/23 20:31】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<庭の花 | ホーム | ディプロマ資格取得コースについて>>
comments
--1. あはは(笑)--
いつも楽しい記事!
遅い時間なので、ちょっとコメントして出直します(^.^)
また明日~←今日だね!
おやすみなさ~い
【2010/12/22 01:21】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:あはは(笑)--
>ローズマリーローズさま

ありがとうございますm(_ _ )m
出直すとか、なんだか
ほんとご近所さんみたいですね(^∇^)
おやすみなさ~い
【2010/12/22 01:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. ありがとうございました(⌒‐⌒)--
花冠さんと、ブログを通して、お知り合いになることができ、感謝です(^з^)-☆

いつも、きれいな画像と楽しい記事、そして、柔らかな口調ながら、ピシッと筋の通ったコメント、心から楽しみにさせていただいています\(^^)/

これからもよろしくです~(^^)/
【2010/12/22 06:44】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. お邪魔します~--
出直して来ました♪
コサージュ、綺麗な色で春が来たみたいです♪
夏のかごバックにも似合いそう~
フレーム、私の所の生徒さんもこういうのほしいと言っていましたよ
前に紹介して下さってたので、今度資材屋さんで頼んで見ようかと思っていました
今年も飛躍の一年でしたね!
来年も良い年にしましょうね☆
【2010/12/22 17:29】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:ありがとうございました(⌒‐⌒)--
>ハシさま

こんばんは≧(´▽`)≦
ありがとうございます~!

やっと、ここまで辿り着く事が
できました~♪
お返事遅くなり申し訳ございません☆m(_ _ )m

こちらこそ
ハシさまと、つよこさまや
恋の葉や龍馬さんを通して
ご縁を頂き、ほんとに嬉しくって
感謝いたしております~o(〃^▽^〃)o

ブログを通じて語り合った(?)
たくさんの事がすごく勉強になったり
自分の心の支えにさせて頂いたりしました。
本当に毎日の様に
いろいろとお世話になり
ありがとうございました。

いつもお優しいコメント頂いて
感激しています!
これからも
よろしくお願いいたします~(*^▽^*)
【2010/12/22 20:53】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:お邪魔します~--
>ローズマリーローズさま

わざわざ
出直していただいちゃいまして
ありがとうございましたぁ~♪( ´艸`)
コサージュは、明るいお色なので
春夏いけそうですよね!
このフレーム、壁に取り付けることも
できるので、重宝なのですよね~。
ローズマリーローズさま
今年もお世話になりました。
ほんとうにありがとうございましたm(_ _ )m
来年も良い年になりますように!
【2010/12/22 20:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. ぴったりんこ!--
とっても優しい~雰囲気のコサージュですね!
天使ちゃんのバックにすごく合ってます!!
フォトフレームも素敵だし・・・この可愛らしさに
負けない女になりたい・・・m(゚- ゚ )ムリカ・・・

花冠さんから女性らしさを学ばなければ!
来年は、少しでも女の子らしくなれるよう
頑張ります!(=´Д`=)ゞ
残り9日!風邪などひかないように気をつけて、
頑張ってください(´ェ`*)ネー♪
【2010/12/22 23:44】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:ぴったりんこ!--
>ちびまるこちゃんさま

コメントありがとうございます!
ヾ(@°▽°@)ノ嬉しいですっ♪

コサージュ、天使ちゃんのバックに
合っていますか?
ヨカッタぁ~~≧(´▽`)≦

まるちゃんさんは、きっと
すごく母性の強いお優しい
女性らしい方と思いますよ~!
そして、乙女のこころを
お持ちの方かと!うふ( ´艸`)
素敵です♪♪

まるちゃんさんも
お身体お大切になさってくださいね~!
今年はお世話になりました。
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
【2010/12/23 02:40】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. こんにちわ♪--
バッグと最初からセットのような感じにも!
さすがコラボされているだけあって、どちらも引きたてあってる♪
コサージュをバッグにっていいですね!

おしゃれ度がUPというか上級者って感じ(*^o^*)コサージュって、かしこまった時しか私は使わないからいつもちょっと勿体無いな~なんて思ってました(^_^;)
【2010/12/23 19:02】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:こんにちわ♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

コメントありがとうございます≧(´▽`)≦
コサージュをバッグにって
いいですよね~♪
かごバックにも素敵ですよ~!

コサージュって、ふだん
入学式とか卒業式とかご結婚式とか
ぐらいしか活躍の場が少ないですよね。

そこで、普段にもちょっと
おでかけにも使える
森ガールっぽいコサージュを
考えてみました。
髪飾りにもなるんですよ~。
【2010/12/23 20:31】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/582-d15e33ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
