『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『チェンジ!』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜





本日は、ちょっとした合間をぬって、美容院に行って参りました~ニコニコ

良かったです~、年内に行けて。。。ホッあせる

今回は、時間的な余裕も考えて

カットのみにするつもりが。。。

イメチェンを薦めて頂き、

かなりカットして(それでもロングですが)

いつもの毛先縦ロールではなく、

かなり上の方からふわっとしたスタイルになりましたラブラブ


とてもお気に入りです。

美容師さんがおっしゃるには、私の場合、横に髪があってふわっとした

やわらかい雰囲気の髪型の方があっているとのこと。

確かに、そうかも~~と思いましたよ。


予定変更になったぶん、ちょっとした資材等の買出しは、

本日は延期、また後日となってしまいましたが

満足しています。



年末、必ず美容院でくじを引くのですが、毎年あたりを出してます。

今年は、デンマンブラシを頂いちゃいました(笑)

ありがとうございました~。



そうそう、今日の18時すぎくらいから

インターネットの無料配信で

「どすこいスペック祭り」を放送していました。

もちろん、このイベントは、

本日22時からの「スペック最終回!!」に合わせて

都内某所で行われていた生放送でした。




せぶみんと当麻、かわいすぎます。ラブラブ

個人的には、瀬文さん役の加瀬さんが

マイクを両手でしっかりぎゅっと握り締めておられたのが

とってもかわいらしかったです。


当麻役の、戸田恵梨香さんは、ドラマの役柄をひきずって

おられるのか、(左手にも包帯でしたし)

おしゃべりの仕方もすごく当麻っぽくておもしろかったですね。


お二人ともにこにこお顔を見合わせながらおしゃべり

なさっているのが微笑ましく、

息もピッタリ。

基本的に、加瀬さんが戸田さんを、殴り倒すシーンは、本気で

手加減なしだそうです(笑)

きびしいですね(笑)


帰宅後、ちょっと

仕事を片付けていて

18時40分くらいからしか観られなかったのですが、

それでも、とぉぉっても、たかまりましたラブラブ



すべての登場人物が出揃っているとしたら、

やはりキーマンは、地居くん(城田優さん)しかいなさそうな気がしますが。。。

さてさて最終回どうなるのでしょうね。





「3姉妹店合同クリスマス企画」進行中です!!


くわしくは、下のバナーをクリックしてみてくださいね。

世界で2番目に美味しいおかゆを作る!!



おたのしみプレゼント企画、


●ファイヤーキングのお店 めいぷるえんじぇる


●天使のお店 あまつか


●プリザーブドフラワーのお店 花冠


期間中、どこで何をご購入いただいても

はずれなしでプレゼントが当たりますよ。音譜


こちらも、クリスマスまでのお祭りですので

楽しんでいってくださいね。







名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




【2010/12/18 15:20】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<クリスマスプレゼント | ホーム | まさかの。。。>>
comments
--1. 無題--
縦ロールの花冠さん、きれいでしょうねo(^∇^)o



加瀬さん、戸田さんのこと本気で殴っているのですか(汗)
【2010/12/17 21:48】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. わぁ!!--
きっとふわふわヘアーの花冠さん、女度アップ↑↑しまくりでしょう^^

私の中でのイメージは…( ´艸`)

女性らしい女性にあこがれるものの、おっさんにしかなれない私には、花冠さんはあこがれです^^

SPEC、とうとう見ることができませんでしたが、花冠さんの「高まるぅ」ブログで楽しませていただきました^^

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
【2010/12/17 21:51】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 私も~♪--
花冠さんこんばんは~(^O^)/
私も、先週の土曜日に美容院に行って来たばかりで~す( ´艸`)
ふわっとしたスタイル、イメージ的にも
とってもお似合いなんだろうなぁ?
毛先縦ロールというのを、一度経験してみたいです!
お嬢様っぽくて憧れます?
私は結局、毛先をそろえて終わりでしたが(^o^;)
それにしても花冠さん、くじ運がいいのですね~!
毎年あたりが出るなんてヘ(゚∀゚*)ノ
あやかりたいものです☆
【2010/12/17 21:53】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--4. まずはチェンジ!--
やらなきゃならない事が一杯あるのに、
気ばかり焦って進まないダメ人間のわたくし。
せめて見た目だけでもチェンジしようかな・・・。

花冠さんって、めっちゃ大人の美人って感じがする~~~! バラが似合うって感じ。
もしお会いできる日がきたら、アタシ、柱の陰から[壁]‥) チラッと見てるかも・・・。
【2010/12/17 23:09】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:無題--
>ミンファさま

こんばんは♪
ありがとうございます♪≧(´▽`)≦
以前は、ずっと縦ロールでしたよ♪

加瀬さんは、「そこは手加減なしで」と
真顔でおっしゃってましたよ。。。
戸田さんも、かなり長い時間そのあとも
痛いと。。。Σ(゚д゚;)
【2010/12/18 00:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:わぁ!!--
>ハシさま

こちらこそ、
このような趣味の世界に
お付き合いいただいて
ありがとうございました~( ´艸`)

私のなかでのハシさまのイメージは、
キリリとなさってお仕事のできる
綺麗で素敵な女性です♪

美への追求も見習わなくっちゃ☆と
いつも思っています!
私は、肌もよわいので怖くて
あんまり化粧品すら過激なのは
使用できなくって。。。
いろいろチャレンジしてみたいです。
【2010/12/18 00:33】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:私も~♪--
>kiyoraさま

コメントありがとうねぇ~≧(´▽`)≦
美容師さんとは、長いお付き合いの方なので
私の外見的な部分も性格面もお見通しなので、
わりと安心しておまかせしちゃえます♪

kiyoraちゃんも
ヘアカットしたばかりなのよね~♪
ボブにももう1回トライしてみたい!って
ブログ記事でおっしゃっていましたよね。

kiyoraちゃんは髪がつるつるで
綺麗だからまっすぐの方が
髪のためにはいいかもしれませんね!
髪の美しさを生かした方がいいですよね。
私は、一見ストレートで実は
1本1本に少しだけくせが
あるため、ブローしないとまっすぐに
なりません、それもあって
美容師さんもパーマをおすすめ
してくださるのかも知れないです。

でも、パーマも絶対何をやっても
かわいいからkiyoraちゃんなら
お似合いだと思うわぁ♪
今日、父もドラッグストアで
くじを引いたらティッシュセットが
当たったと喜んでいました♪
地味ぃ~にくじ運のいい親子です♪アハッ(^^ゞ
【2010/12/18 00:41】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:まずはチェンジ!--
>ちびまるこちゃんさま

嬉しいコメントありがとうございます♪
恐縮いたしております~(^^ゞ

私をよく知る方たちは
大人っぽいの正反対(←つまり子供っぽいってこと?!汗)と言われてますよ~エヘヘ♪
どうしましょ~~☆

もしお会いできる日がきたら
嬉しくって私の方からたぶん
ダ~ッと
走り寄っていっちゃうかも知れないですぅ~♪三 (/ ^^)/
【2010/12/18 00:47】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. 妄想☆--
暴走しちゃってるし( ´艸`)
縦ロールのハナカンちゃんを知っているのは私だけ?フワッとって、いったい…(^^ゞ。妄想中。
アタシも、デジバ~縦ロール、そろそろチェンジしたいな…
昔はストパーやボブが多かったのだけど( ´艸`)
【2010/12/18 07:32】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. おはようございます♪--
縦ロールだったんですね。
私の妄想では、ロングストレートでした(*^_^*)

私も年内に行きたいんだけど☆
まだ行けてない~☆
なにげにいつも同じスタイルにしちゃうな~
冒険心もたまには必要だよね(^_^;)

花冠さんの影響でスペック見ちゃいましたよ♪
【2010/12/18 08:46】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--11. 縦ロールの--
花冠さんにお会いできないでしまったの、ちょっと残念です
でもフワフワの花冠さんにいつかお会いできる日が来るかしら…半分位は会った気がしちゃってるけど、いつかね~♪
【2010/12/18 11:54】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:妄想☆--
>つよこさま

コメントありがとうございます♪
そうそう、ご存知なのは
つよこさまだけかも知れません( ´艸`)
フワッとは。。。デジパーをやめて、
ふつうのパーマを根本からかけて
かなり短く切りました~(でもロングですけど☆)
デジパーは、扱いやすくて
一度すると長くしちゃいますよね~
私も3年くらいデジパーだった様な。。。
つよこさまのイメージだと
ボブも知的な雰囲気で素敵ですし
ロングのストレートもきっとお似合いですよね!
【2010/12/18 14:45】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. Re:おはようございます♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

その妄想は、半分は当たっています♪
前回の美容院ではお時間が取れなくって
少しカットしただけでしたので
だいぶストレートに近づいておりました。

髪型変化させるのって勇気がいりますよね。
私もだいぶ悩みまして(^^ゞ
美容師さんに背中を押してもらいました♪

スペック、ご覧になられたのですね~!
たかまります!感動です☆
ありがとうございます~m(_ _ )m

しかし、昨日の最終回だけご覧になられたのでしたら、正直
「何じゃこりゃ。。。」でしたでしょう。。。

スペックは、ああいう物語ですけど
ああいう物語じゃあないんです!(笑)

スペックは、小ネタを楽しむ物語なんです!
あ、なんのフォローにもなっていませんね。。。(^^ゞ

そうじゃなくって最初から観ている者にとっては、愛すべきキャラクターありきの物語なので
許せちゃうんです!
なにしろ愛しちゃっているので~!

昨日の最終回は、正直ちょっと子供だまし的要素満載で、ええ~っと思う部分もあり、昨日のコメント欄では固まっちゃって何も書けませんでした。。。


スペックは全10回観てなんぼのスペックなんです、最初の頃は、もっと笑える小ネタ満載で、もっとおかしいドラマでした。

でも、「何か熱い物」とか、「真実に向かってひた走るんだぁ~!」とか、なんとなくそういうものは感じて頂けたかと。

城田君は予想通りでしたが、
城田君=公安の津田なら
ラストシーンはどういうことなのでしょうか。
津田というキャラはやはり形を変え、人を変えて永遠に続いてゆくって言うことなんでしょうね。


以上、スペック最終回擁護でした♪
【2010/12/18 15:17】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:縦ロールの--
>ローズマリーローズさま

コメントありがとうございます~!
そうなのですよね、お会いしていないのは意外というか、
そんな気が致しませんね。。。?(笑)( ´艸`)
本当に半分ぐらいはお会いした気分です♪
いつかお会いできたらその時は
フワフワでお会いできるかな~♪
【2010/12/18 15:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/579-5fb4013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
