『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オーラソーマ占い』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



もう、師走になってしまいましたね~クリスマスツリー

早いもので、後今年も残りラストスパート1ヶ月となりました。


今月は、

お正月・クリスマスレッスン両方やっておりますので

ご興味のおありになる方は

はじめてのかたでも

お好きな日時にご予約なさってからおいでくださいね。


そういえば、

先日の、席札のミニ・アレンジのお客様、

お忙しい所、お手紙とお写真をお送りくださいました。

ありがとうございました。ラブラブ

器もお花も、やはり会場にぴったりのイメージ通りで、

テーブルに2列にサーッと美しくお花が並んでいるのは壮観でしたよ!!

ゲスト様も、あまりにぴったりでしたので

会場の方でご用意してくださったと勘違いなさる方もいらっしゃったそうです。

ゲスト様には、男性の方にも女性の方にも大変喜んでいただけたそうで

ほんとうに良かったです。こちらとしても大変嬉しく思っております。

嬉しいお手紙と、貴重なお写真、拝見させていただいて

本当にどうもありがとうございました。




私自身のお花のお勉強のための

レッスンもずっと続けていきたいと

思っていますので、先月は忙しい月でしたが、

フレッシュフラワーとプリザーブドフラワーのスキルアップレッスン、

両方受講させて頂きました。

やっぱり新しい発見があって、楽しかったです。

生徒様には多少ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、

長い目でみていただければ、きっと

皆様のお役に立てるかと思いますので、

こういうお時間は、できれば

ずっと大切にさせていただきたいと思っております。


「天使のお店 あまつか」様とのコラボレーション企画



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


「天使とクリスマスを♪」は、  → くわしくはこちら ☆

ご購入いただけたお客様には

もれなく

花冠より天使ちゃんのポストカードを1枚セレクトして

プレゼントしてます天使


おたのしみになさっていてくださいねクリスマスツリー


それとは別に、


「3姉妹店合同クリスマス企画」進行中です!!


くわしくは、下のバナーをクリックしてみてくださいね。

世界で2番目に美味しいおかゆを作る!!



おたのしみプレゼント企画、


●ファイヤーキングのお店 めいぷるえんじぇる


●天使のお店 あまつか


●プリザーブドフラワーのお店 花冠


期間中、どこで何をご購入いただいても

はずれなしでプレゼントが当たりますよ。音譜


こちらも、クリスマスまでのお祭りですので

楽しんでいってくださいね。





さてさて、

本題の


「オーラソーマ占い」、ブロ友さんの

ローズマリーローズさまがブログ記事にしてみえたので

やってみました。→ 占いはここでできます ☆



結果は。。。。。( ´艸`)




地上に降りた守護天使
The Guardian Angel Comes to Earth
ヴァイオレット/ブルー
バランスのとれたコミュニケーション
自分の夢を、理想を追い求め、それを実際に実行に移すことのできる人です。ですから、確実に成功への未知を歩んでいくことができます。その過程で、大きな責任を負ったり、困難にぶつかることがあるかもしれませんが、本人は意識しないほど、そつなくこなすことができます。平和な心を持ち、他の人を癒すことのできる人です。




わお~!!!

なんだかすごい!!!

ちょっとおこがましいけれど光栄です。

でも、嬉しいぃぃ~と思っちゃいました!!


なぜなら、

最初に

プリザーブドフラワーのお教室「花冠」ブーケ2

はじめたときのコンセプトは


「癒し」だったから。

それは、今も変りません。


花冠を訪れる方が、

お花との対話で、癒されて欲しい、

またそういうお時間を提供したいなぁというのがいまも以前も、

ずっと変らぬ、私の「想い」なのです。



(もちろん、ディプロマ資格取得される方や

ブーケを作成なさる方には、

おのおのその目的を達成していただき、

技術を取得していただく事は大前提ですよ(*^▽^*))











名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




【2010/12/05 01:08】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<オルゴール付き | ホーム | 高まるぅ~>>
comments
--1. まあ!--
これが出たんですね♪
うんうん、いつも冷静で、軸をしっかりと持った花冠さんそのままの診断結果だなって思いました!
そこに癒しもプラス…これもぴったりだね☆
我が家の夫が同じだったの(^^)
ちょっと共通点あったりして?
天使ちゃんシリーズ、シーズンにぴったりですね~☆
【2010/12/01 20:02】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:まあ!--
>ローズマリーローズさま

ええぇ~、ご主人様と!(*^▽^*)
光栄です~≧(´▽`)≦
そうだ~、後程、私の周りの方も
やってみちゃおうっと♪
私、冷静に見られがちなんですけど
全然冷静じゃないんですよ
ものすごい情熱秘めた
熱い人なんです、ほんとうは。(笑)
【2010/12/01 20:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 私もこれから☆--
花冠さんこんばんは~(^O^)/
いつもお花の香りがしてきそうな、そして、
花冠さんのおちゃめ~?で楽しい文章に、
私もかなり☆癒されておりま~す(^O^)/

そうそうそう~!
先日、ローズマリーローズさんが記事にされていたのを発見したのですが、実はお仕事にかまけてまだ~(*゚.゚)ゞ
私も興味があるので、今すぐやってみたいと思います(・∀・)
天使ちゃんシリーズ♪たくさんの種類の商品があるのですね(@_@)
びっくりしましたぁ(@_@)
かわいい~(≧▽≦)
【2010/12/01 20:23】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--4. わぁ!--
花冠さんもつよこさん同様、イメージ通りです☆

私もやってみよう( ´艸`)
【2010/12/01 20:32】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. やりましたよ。--
私は、【起きて、進め】だそうです。ボトルは、ブルーとレッドの半々でした。起きて、進めとは、きっと新しい何かをやりなさいと言うことなのかな?(笑)
花冠さんのブログは、お花が、似合う感じですよね。先ほどは、ありがとうございました。
【2010/12/01 21:09】 URL | 光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. こんばんは♪--
クリスマス合同企画が
どんどん進化していて驚きです♪

ネットで面白いことができるのですねo(^▽^)o
私もやってみます。
花冠さん、ほんとうれしい結果がでてますね!
みっちゃんも早速やってるし~☆
【2010/12/01 21:19】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--7. 無題--
癒しのオーラ、花冠さんから出ていますよ~o(`▽´)o


そういえば、ちびまる子ちゃんさんは看護師さんだし、私のアメンバーさんは「癒し系」が多いかも(笑)
【2010/12/01 21:23】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. (・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!--
花冠さん、ブログからのイメージだけど、当たってると思う~~~!
まさに「癒し」を与えてくださる方だと思います!

わたしは「メイド マリアン」だって~。
曲がったやり方を嫌う、とか、明るくて楽しい、とか、当たってるかなぁ~~(*゚v゚*)
占いって、面白い♪

【2010/12/01 21:47】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:私もこれから☆--
>kiyoraさま

そうそう、kiyoraちゃんも是非♪
やってみてね~♪
どんな結果になるか楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

最近、お仕事お忙しそうですね。
がんばってね☆☆
天使ちゃんのシリーズは
結構いっぱいありますよね~
自分でもびっくりしちゃった(笑)
いつも、お優しい
コメント
どうもありがとうございます(*^▽^*)
【2010/12/01 23:36】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:わぁ!--
>ハシさま

イメージ通りでしたか?( ´艸`)
だとしたら、嬉しいけれど
なんだか照れちゃいますね(笑)
ハシさまも、是非♪
【2010/12/01 23:37】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. Re:やりましたよ。--
>光詩さま

へぇ~、「起きて、進め」ですか!
何か、意味深ですね
でも、ブルーとレッドってイメージに
ぴったりかも。
何か、光詩さまって、花冠の中では
情熱と冷静が半々って言う感じがします。
こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたしますね。


【2010/12/01 23:40】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:こんばんは♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

そうなのですよ、
天使ちゃん企画進行中で。。。
そのなかで、
ほんとに嬉しい結果になりました♪
ちょっと
良すぎて光栄すぎる感じですけど( ´艸`)

ネットは、おもしろい事できますよね~!
もともと、今のお花のお教室も
ネットで見て来て下さるお客様が私の場合はとても多いです。
そういう意味では、ネットで出会った方、無数にいらっしゃいますよね。
東京の出版社の方が、わざわざお教室見に来て下さったり、不思議な気持ちですが、ほんとうにありがたいことです!

えちごゆうさまも、毎日
ネットで楽しい事なさっていますよね
もっと、面白いことって何でしょう?
また、たのしみにしております(*^▽^*)
【2010/12/01 23:46】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. Re:無題--
>ミンファさま

キャハ、癒しのオーラかぁ。。。(笑)
( ´艸`)
出ていますかねぇ(爆)

でも確かに
ちびまる子ちゃんさんは、確実に
癒し系ですよね!
【2010/12/01 23:48】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!--
>ちびまるこちゃんさま

当たっていますかしら?
なんだか恐縮しちゃいますね(‐^▽^‐)

あ、でも
ちびまるこちゃんさんは
当たっていますね~!
ちびまるこちゃんさんのブログは、
まさに、「明るくって楽しい!」っていう
そのものだと思います♪
たまには、皆で
占いも面白い物ですね!
コメントありがとうございました♪
【2010/12/01 23:51】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--15. 無題--
>花冠さん


私も癒し系って言われます( ̄▽ ̄;)
【2010/12/02 11:05】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--16. Re:無題--
>ミンファさま

ウン、そうですよね~!
私もそういえばミンファさまご自身も。。。
って突っ込みを入れようかと
思っていました(^^ゞ
【2010/12/02 17:00】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--17. 無題--
オーラソーマ占い当たるみたいですね(*^_^*)
花冠さんにピッタリの感じですよね~
私もやってみま~す!!
どんな結果になるか不安ですが、私もブログに載せてみようかなぁ~(^^ゞ
【2010/12/03 14:48】 URL | まりんちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--18. Re:無題--
>まりんちゃんさま

コメントありがとうございます♪
当たるみたいですね~(*^▽^*)
いろいろな方が載せていらっしゃったので
占いもおもしろいなぁと思いました。
ぜひ、まりんちゃんさんも
やってみてくださいね(‐^▽^‐)
【2010/12/03 17:38】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--19. やはり--
当たってますね(^^)
花冠さんとても自然体で生きてらして
それでて困難もこなしてゆく感じです。

お花と天使の守護神ですし、ブログ界に
彩添えてます。

ほんとみなさんの読むと面白いですね。


【2010/12/04 17:41】 URL | espreso☆七夕にはじまった恋の葉年内でひとつの卒業☆ #79D/WHSg[ 編集] |
--20. Re:やはり--
>espreso☆七夕にはじまった恋の葉年内でひとつの卒業☆さま

当たっていますか?
ちょっと恐縮しちゃいますが、とっても光栄です(*^▽^*)
ほんとに皆さんの結果を読むのは
興味深いです。

皆さん、それぞれに
なっとくの結果で、
たまにはこういう流行りも
素敵だなって思っちゃいました♪
【2010/12/05 01:08】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/572-75982cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
