『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『高まるぅ~』



こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


これよ、これ、これを待っていたのですぅ~ラブラブ!



高まるぅ~~~クラッカー



ドラマSPECの主題歌なんですよ。
THE RICECOOKERS の NAMIno YUKUSAKI


ちなみに、堤監督は、
彼らに、毎週違うバージョンのアレンジを要求したそうで、
毎回エンディングに流れるこの曲のアレンジは違います。目
なんちゅう、めんどくさい監督なんざんしょ。(爆)
今週末は、初の日本語バージョンでした。
日本語は日本語でカッコよかったですyo。



次の週のアレンジが出るまで、
そのバージョンのダウンロードを配信するという形を
取ってるそうです
なんて、商売上手!!(笑)


全10曲欲しい人は欲しいですよねぇ。。

でも、絶対にCDは出るハズなんで。。。。。
私は、もうすこし待ちますゾ☆☆☆
(今、ちゃんと調べましたら、12月22日発売、全10曲入り、堤監督の映像DVDの特典つきだそうです、ワーイヾ(@°▽°@)ノ)



そういえば、「ケイゾク」の時も中谷美紀さんの歌う坂本教授の曲が好きで
好きで、毎日10回くらいリピートし続けていたっけ。。。。。


気に入るとしつこく聴く性格は、あれから変ってないデス





「ケイゾク2 SPEC」も、だんだんお話が
1話完結じゃあなくなって来ていて、じたいは真剣かつ深刻に。。。。



中谷さんって、どうしてもなにをやっても色気の出てしまう
女優さんで。。。。おしむらくは、
キャラクター上、お化粧もせず、髪はぼさぼさ、
色気のけの字もない。。。。と書いてあったでしょうが、
彼女の演じる主人公は、いつもお色気が出てました


今回、ほぼ似たようなキャラにも関わらず、
戸田絵梨香さんは、完全に女を捨てています叫び
でも、憎めない、愛すべきキャラクターです。


冷泉敏明役の、田中哲司さんは、龍馬伝の徳川慶喜公なんですけど、
もう、個人的にはおかしくておかしくて。。。。ツボです!!


全くご覧になっていらっしゃらない方のために
ご説明しますと、

今回の田中さんは
霊能力者でして、
「ラミパスラミパスルルルルル~~」と呪文をとなえながら
レモンをかじらないと未来が見えない。。。。


この役、ホント、正直辛いと思うのですよね。。。。
こんなに人生でレモンかじる事、もうないでしょうねぇ。。。
しかも、かじったあと、それをなぜかしぼりながらでないと、
未来が見えないと言う。。。。

そして、ヘアスタイルは、なぜかドレッドヘア。
おかしい、おかしすぎるでしょう。



ちょっと、なにか知っていそうだった病院の先生が公安に
捕まってしまったので


もう、後、なにか怪しそうな人は
当麻の、元恋人君くらいかなぁ。。。と思っています。
(見ていない方、わからなくってゴメンナサイあせる

ネタバレ嫌な方は、読まないでくださいね~~






当麻の恋人 地居君(城田優さん)は、サイコメトラーだと思うのですよ目
このあいだのドラマの終わりの方で、
福田沙耶ちゃんの頭を触って行ったでしょう。
おかしいですよねーーーーー



ちなみに、
沙耶ちゃんが、当麻の頭の中のビジョンを覗いたら
見えたのは、大量の餃子だけでした。。。。チョン
これは、わざと思考を停止したんでしょうか。
それとも、天才の頭の中ってあんがいこんな感じってことなんでしょーか。

それはそうと、
そうなってくると(城田さんがサイコメトラーだとすると)
当麻はずっとだまされていたことになって
かなり切なく悲しい展開になりそうです


堤監督って、包帯フェチなんでしょうか。
よく、包帯したひとが登場しますよね、
まえにも、「包帯クラブ」とかいう映画があったような。。。!?


あーーーーー
すいません、わけのわからない
内容のブログ更新になってしまいました。


SPEC観てると
なぜか、そのへんジョギングでもして
走り回りたくなってくるのですよね

無駄に元気になるというのか。。。
これが、青春の気分っていう感じなんでしょうか。
なんだかよくわかりませんが。
大人っぽい気分ではないことは確か。




明日は、
龍馬伝、最終回ですね。
たぶん、リアルタイムで観るのは、どうも難しそうなので
録画で観る事にします。


龍馬さんよ、もうお会いできなくなると思うとさみしいです。。。
(←ザブングルさん風に力んで読んでください。。。)


ちなみに、
来年、大河、
松ケンご出演ってほんとうですか?
昨日、母親に聞きました。
それが、もしほんとうなら(しらべればわかりますが)
来年も、明るい未来が待っていそうです(笑)(^∇^)


追記:どうもおかしいと思い、調べてみました~
やっぱり松ケンの大河は、2012年、再来年でしたわ~(/_;)/~~
スポンサーサイト
【2010/12/03 18:11】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<オーラソーマ占い | ホーム | めいぷるえんじぇるさんからのプレゼント>>
comments
--1. 無題--
来年の大河って上野じゅりちゃん主演のですよね?


私の好きな向井理くんが出ます~。
【2010/11/28 00:58】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:無題--
>ミンファさま

そうそう、上野樹里ちゃんのです♪

私は、向井君実は、苦手なの~~
ごめんネ。。。
ああいうタイプのイケメンって
なにか怖いの~~(>_<)
悪い人じゃないのでしょうけど(笑)
【2010/11/28 02:44】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 無題--
中谷美紀さんの曲、結構私も聞きましたよ~
実はCD買ったひとりです(*^_^*)


色々なバージョンが楽しみですね~
【2010/11/28 04:17】 URL | まりんちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--4. このドラマ--
見てはいないけど、花冠さんの記事が楽しすぎる~(^O^)
中谷美紀さん、確かにそんな感じですなかよね!
戸田えりかちゃんは等身大というイメージで好きです~
松ケン君、内容はよまなかったけど、ヤフーに「大河に逆オファー」なんて出てたよ!
大河、とっても似合いそうな俳優さんになってますよね~☆
【2010/11/28 08:31】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. アハハ♪--
相変わらず盛りだくさんで、見ずにSPECを十倍楽しむ方法って感じよんヾ(^▽^)ノさすが過ぎる♪
アタシも残念ながら見てないけど二男がハマって見ているわ~(*^_^*)
毎週録画になってるから見てみようかしら~☆
マツケンのスケールの大きさはまさに大河にピタリ!!清盛だよね。
アタシの中で平清盛といえば新平家物語の仲代達矢さんて、古すぎるか…
【2010/11/28 09:20】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. 松ケン^^;--
もちろん松平健さんではなく、松山ケンイチさんですよね^^

「松」にはどうも弱く、マツジュンの本名も間違えていた私です…(-"-;A

SPEC見ていませんが、慶喜候がドレッドヘアって…
想像つかないです~~( ´艸`)
ドレッドヘアって、色黒な方が似合うと思うけれど、慶喜さんを演じていらっしゃる時は、異様に白いお顔ですよね(;^_^A

もう、いつも楽しいリポート、ありがとうございます(o^-')b
【2010/11/28 11:07】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:無題--
>まりんちゃんさま

ほんとうですかぁ~、
嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ
私もCDもちろん買いました!
同じですね!(*^▽^*)

今回もたのしみです☆☆
【2010/11/28 20:05】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:このドラマ--
>ローズマリーローズさま

今回も、ドラマ談義にお付き合いくださって
ありがとうございましたm(_ _ )m
中谷さんは、色っぽいのですよね、
どんな役をなさっても。
戸田さんは、さらっとしておられます、
案外男っぽい方かもですね。
松ケン、ついに大河ですかぁ~
なんだかびっくりですが
確かに、和風?のお顔立ちは
大河向きかもですよね(*^▽^*)
【2010/11/28 20:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:アハハ♪--
>つよこさま

調子に乗って、いろいろ
書かせていただきました(笑)
二男くん、ハマっておられますか?
それは、くれぐれも
よろしく?お伝えくださいませね
(‐^▽^‐)
松ケンは、確かに
想像すればするほどおっしゃるように
大河向きのスケールの大きさが
ある俳優さんに思えて来ました~。
最初はびっくりでしたが(@_@)
【2010/11/28 20:12】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:松ケン^^;--
>ハシさま

そうです、そうです、
松山ケンイチさんの方です(^^ゞ

慶喜候の俳優さんは、
なにげにいろいろなドラマで
結構キーパーソンなのですよね。
目立たないけれど重要な役どころ、
くせのある役が多い役者さんだと
思われませんか。

おっしゃるとおり、ドレッドは
ものすごく浮いてます。
浮きまくってます。
慶喜候の時は、たぶん少し白塗り
されているのかも
しれませんが、今はふつうのお顔色です。
・・・・それでもじゅうぶん
おかしいですけど(^_^;)

このようなある種マニアックな?趣味の
記事にお付き合いくださり(汗)
誠にありがとうございましたm(_ _ )m
【2010/11/28 20:18】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. 無題--
>花冠さん

ありますよね(^^;)そういうの。


ちなみに私の中で向井くんより胸キュン度が高い芸能人は岡田将生くんと溝端淳平くんです♪


ってふたりとも年下。。。( ̄ー ̄;)
【2010/11/28 20:55】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:無題--
>ミンファさま

あら♪

そのおふたりにキュンと来るのは
わかりますよん♪

笑顔ですよね~(*^▽^*)
【2010/11/28 20:58】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. 爆笑?--
花冠さぁ~ん♪
観てない私も、すっかり花冠さんの話術(文章ですね)に、引き込まれ
>ラミパスラミパスルルルルル~~
です♪( ´θ`)ノ

無駄な元気が出るなんて、イイです^^
子供が録画していそうだから、チェックします^^;
包帯フェチ・・・そこまで感じるって
製作者さん喜んでいると思いますp(^_^)q
【2010/11/29 17:44】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:爆笑?--
>コトバ屋@えちごゆうさま

爆笑していただき、光栄です♪
ヾ(@°▽°@)ノ

ラミパス。。。のくだりは
もうほんとにおかしいので、
そこだけでも、是非♪♪(笑)
特に、前回、3メートルほども
うず高く積まれたレモンを前に、
監禁されて
「さあ、予言しろ!」と脅される
シーンがもうおかしくておかしくて。。。

製作者さんに喜んでいただけるでしょうか?!
だとしたら、一視聴者としては
本望でございます~(。-人-。)
【2010/11/29 22:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--15. こんにちは★--
素敵なプリザーブドですね。朝から幸せな気分になりました。ケイゾク、私もよく見てたんですけど、最後の方とか、映画とか、すごい展開でしたよね・・(笑)また目の保養で遊びにきます!
【2010/12/03 09:51】 URL | yuu #79D/WHSg[ 編集] |
--16. Re:こんにちは★--
>yuuさま

こんにちは。はじめまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます♪
そんな風におっしゃって
頂けるとこちらもとても嬉しいです♪

ケイゾク、
ご覧になっていらっしゃいましたか!
確かに、私も、終りになるにしたがい、実は怖くなって来て直視できなかったりしてました。。。。(笑)いまやっているSPECの方が、あっさりしていて怖くないですね。

また、是非いつでも遊びにいらっしゃってくださいな♪
【2010/12/03 17:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--17. 特に★(何度もごめんなさい。)--
リングピローと、額のアレンジに関しては、結婚する時に知っていたら・・と悔しいです。。(涙)
1年半位前に式を挙げたのですが、とにかく時間がなくて、すぐに対応していただける福岡のお店にお願いしたんです。(とても満足でしたが)
もって1年くらいといわれていたのですが
いまだにキレイで、プリザーブドは最高だなって思います。
【2010/12/03 17:44】 URL | yuu #79D/WHSg[ 編集] |
--18. Re:特に★(何度もごめんなさい。)--
>yuuさま

ありがとうございます~♪
過去ログまで見てくださったのですね、
とっても感激です!
ご結婚、おめでとうございます♪
プリザーブドは、一度触れて
いただけると、ほんとうに
その良さがおわかりいただけるかと
思います♪
プリザーブドフラワーを気に入って頂けて
とても嬉しいです(*^▽^*)
【2010/12/03 18:11】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/571-c73032af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
