『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日は満月☆』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜





たくさんのブロ友さんが、

書いてらっしゃいましたが、今日は、満月満月なんですね


時代はめぐり、

こんな宇宙時代、ネット時代になろうとも、

人は、空を見上げ、満月を愛でる。。。。なんと心温まる

風流なことでしょう。

美しい習慣ですよねラブラブ




さて、

書きたかったのですが、

なかなかupできずにいたことが。。。。


それは、

「黒柳徹子の部屋@平子理沙さん」ラブラブ



ご存知でしたでしょうか!?


少し前の

徹子の部屋で、ゲストが平子理沙さんだったのです。

録画で見ましたよ~目



改めて

平子さんってかわいらしい素敵な女性だなって

思いました。


黒柳さんと結構意気投合なさってて

今度一緒に

韓国旅行行きましょうとおっしゃっていましたよアップ




おふたりには、おもしろい共通点が。目


それは、

平子さんは、成城学園のご出身ですが、

成城学園の創立には、

まどぎわのトットちゃんの校長先生が、深く関わっておられるそうで、

成城学園は、通知表も無く、お庭も川が流れて美しく、

自由な校風だったそうです。


(途中から、お母様の教育方針が変わって、

英語を話せるようにとインターナショナルスクールに転校されたそうです)




いろいろな雑誌の平子さんのお写真が写っていましたが、

そのたびに

「キャ~、かわいい~ラブラブ」と大喜びの黒柳さんが、なんだか

かわいらしかったですニコニコ



黒柳さんは、雑誌のメイク特集で大変身するとき

「どんなメイクに挑戦してみたいですか?」と尋ねられて

「平子理沙さんみたいなメイクがいいです」とおっしゃったそうで、

そのときのお写真も写ってましたけれど

めちゃめちゃかわいかったです。

髪もおろされてて。

メイクって楽しいですね~音譜



平子さんは、

今回、

黒柳さんがお好きそうなお洋服を想像して

選んでいらっしゃったそうです。


確かに、黒柳さんっぽいお洋服でしたよ。

腕のところが、パフスリープで、

ゆったりしていて

ちょっと昔の制服みたいなかわいらしいホワイトのブラウスに、

柄物のミニスカートでした。


お会いする方のお好みを想像をめぐらせて

お洋服をチョイスなさる。。。って

やっぱり大人の女性だなぁって感心しちゃいました。

相手の方の気分やお気持ちを一番に考えるって

あたりまえかもしれませんが、

お忙しい芸能人の方には

なかなかたいへんな事と思います。

そういう

お気持ちが

平子さんの人気の秘密なのでは!?

ふと思い

しあわせな気持ちになった徹子さんのお部屋たっだのでした。




PS:ちなみに、

小雪さんの

「嵐ちゃん」も録画で見ました~目

美人になるための

体操。。。。。ポーズがおもしろくって

笑いをこらえきれなかったのは

私だけではないハズ!?メッチャインパクトでした。

ユーチューブとかupされていないかしらん。


我が家のほかの家族は

なぜか

小雪さんの良さがわからないそうですガーン


私は、、、松ケンのこと関係なく思えば

あんがい好きな女優さんかも。。。デス

のんびりした雰囲気が優しい感じ。。







名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




【2010/11/23 01:20】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<【3姉妹】クリスマス企画のお知らせ♪ | ホーム | サンキュー天使ちゃん>>
comments
--1. 私も--
偶然、平子さん見ましたよ~
そして、花冠さんはチェックしてるかなって思ってましたが大丈夫でしたね(^∇^)
とっても可愛くて好感度大でした
モデル初期の時代も可愛くて美容記事も読み応えあったんですよ!!
【2010/11/22 19:57】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. ずっと♪--
こんばんは♪
平子さん、ずっと時の人ですよね~☆
年齢不詳でずっとかわらない!
どうなっているのでしょう~私の学生時代から・・(数えませんけど♪
やはり心の美しさ。って花冠さんのお話読んで思いました。
花冠さんも美に接したお仕事。美を扱うだけにいつもスマートな気配りされるな~って感じます。私ももう少し美に意識せねば(^^;;
【2010/11/22 20:20】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--3. こんばんは~☆--
そうですよね♪
テレビを観ていても、さりげなく気配りのできる
芸能人の方って、なかなかいないですよね☆
テレビの時は、意外に全く違ったキャラクターを
演じている場合もあるかもですが~^^;
それにしても、平子さんの、あのお美しさは、
ずっと衰えないのでしょうね☆
メイクなんて、私いつもてきと~で、
いつでもどんな時でも同じです(ノ_-。)
花冠さんは、いつもナチュラルメイクの
イメージがあります( ´艸`)
私からみたら、平子さん的なイメージも
ありますよ( ´艸`)

【2010/11/22 20:32】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--4. マツケンのことなくって--
ウケたわ~( ´艸`)
そりゃいやよね、気になるわよね(/_;)
そうだわよ~って、突っ込みどころが、そこじゃないだろってかヾ(^▽^)ノ 平子さん新しいCMでも見たわよ♪
【2010/11/22 20:42】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 夜空を。。。--
見上げても生憎の雨で、満月どころか星一つ見れなく。。。(≧▼≦)
ちょっと、残念だな。。。

心根のいい人は誰からも好かれるって事なんですよね~ヽ(´▽`)/
【2010/11/22 21:25】 URL | .:。★michiko-san.:。★(ペタ中止中) #79D/WHSg[ 編集] |
--6. 雨…--
折角の満月が、残念ですね~^^;

さすが、花冠さん、「美」についての視点が…
黒柳さんは、いくつになられても(いくつなんだろう・・・^^;)美しさを追求されていますよね^^

平子さんといえば、かわいらしいのと同時に「吉田栄作」さんの奥様というイメージが、強いのですが…

花冠さんの、私の中のイメージは…( ´艸`)
とっても清楚な美人さんです^^
【2010/11/22 21:44】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--7. (〃´・ω)ノ コンバンハ♪--
たま~~に「徹子の部屋」見ますが、お笑い芸人殺しと言われているほど、徹子さんは面白い! 無邪気な方ですよね~~( 艸`*)

平子さんも小雪さんも、素敵な大人の女性って感じ♪(年下だが・・・(;´Д`A )
ブログ巡りしながら、久し振りにスマスマ見てたら、小雪さん出てました^^
一人でアメリカにホームステイしたとか、電動ノコギリで自分で棚作るとか・・・意外性も素敵♪
【2010/11/22 23:35】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:私も--
>ローズマリーローズさま

本当ですかぁ♪ヾ(@°▽°@)ノ
私は、気が付いていなくって。。。
いまどきのかしこい録画機能のお陰で
「平子理沙」フォルダーに録画されてました~♪
モデル初期の時代の記事、見てみたいです!
【2010/11/23 00:54】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:ずっと♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

こんばんは♪
平子さん、まさに時の人ですね≧(´▽`)≦
かわらないというか、
何かむしろ若返ってる?!って
思うときがあるのは私だけでしょうか(^^ゞ
平子さんのオーラには、
ほんとうに心の美しさ、
素直さというのか純粋さを感じました!
平子さんは、自由人という感じが致します。
【2010/11/23 00:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:こんばんは~☆--
>kiyoraさま

お優しいkiyoraちゃん、いつも心優しいコメントありがとです~( ´艸`)

私は、ほんとうはお化粧つけてる状態が好きではないので、人とお会いしてなければ、自宅ではほぼすっぴんが大好きです♪
kiyoraちゃんのおっしゃるように、
さりげない気配りのできる人になりたいですよねぇ~~♪
kiyoraちゃんは、あんまりメイクしなくっても地が美人さんだと思うので、なにも心配ありませんよ~!( ´艸`)
【2010/11/23 01:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. Re:マツケンのことなくって--
>つよこさま

平子さんの新しいCMってどんなでしたでしょう?ハナカン、それは見ていないかもです(@_@)
どうしましょう~!
松ケンのことは、あの時、ブログ界の松友さんの間に激震走りましたからねぇ~Σ(゚д゚;)
最初は、むしろ「すてきなこと」とのん気に構えてた私ですが、そのうち皆様のブログ巡ってるうちにだんだん感化されて来て。。。
もう、小雪さんバッシングひどかったですからね~~。今は、落ち着いてますね。でも、離れてったファンは多いですよ~!
【2010/11/23 01:06】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:夜空を。。。--
>.:。★michiko-san.:。★(ペタ中止中)さま

満月、今日はちょっと雨で残念(>_<)
でも、私たちは、土曜の夜に綺麗な満月見ましたものね~、
それでよしといたしましょう♪(笑)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そうですよね、心根のいいひと。。。
ほんとうにそんな感じでした!
ナチュラルに努力できる大人の女性って感じですね~≧(´▽`)≦
芸能の人も、礼儀のきちんとした大人の女性の方が、誰と組んでもまわりのひとはお仕事しやすいでしょうね。
【2010/11/23 01:10】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. Re:雨…--
>ハシさま

そうですね、雨になってしまいました☆

なんだか書いていて思ったのですが、
黒柳さんと平子さんって少しだけ
同じ匂いがしませんか?(笑)

平子さんは、最初「美人百花」という雑誌を読んでいて好きになり、はじめて吉田栄作さんの奥様と知ったくらいなので、ほんとに去年か一昨年くらいから知りました。

ハシさま、
これまたお心のお優しいありがた~い
コメントを頂き、
ありがとうございます♪
( ´艸`)
ブログなのをよい事にほとんど自分の姿を
シークレットにしている私。。。
つよこさまだけには、
正体?を明かしてます(笑)
【2010/11/23 01:15】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:(〃´・ω)ノ コンバンハ♪--
>ちびまるこちゃんさま

徹子さん、
無邪気☆な方ですよね~、確かに☆
あまり興味の無いゲストの時と
好きな方とのギャップがあるような気が。。。(^^ゞ
小雪さん、ほんと大人の女性って感じですよね♪素敵です♪
スマスマ、今日は、小雪さんでしたか?
それじゃあ、今は、番宣期間中なのでしょうね。(*^▽^*)見たかったですぅ~。
電動ノコギリ?それは意外ですね~
松ケン、作ってあげてよ~って突っ込み入れたくなりましたぁ♪
【2010/11/23 01:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/566-23e3e4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
