『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ラウンドブーケレッスン』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



先日は、高校生の女の子が、いとこのお姉さんに

ウエディングブーケベルをプレゼントしたくて

レッスンにいらっしゃいました。ラブラブ



その女の子よりさらに年下のいとこさんも、

ご一緒にレッスンにお越しくださったんですよ。


さすがに、未成年お二人ということなので、

いとこさんのお母様にもご一緒していただきました。




休日でしたが、朝から早起きして来て下さったそうで、

11時には、レッスン開始。



かわいらしい女の子おふたりが、

お母様にもお手伝いしていただき、見守られながら、

せっせせっせと

一生懸命ブーケを手作りしてくださいました。ブーケ2




いとこさん同士、皆様、ほんとうに

仲良しなのが伝わってきて

楽しそうでこちらまで嬉しくなりました。


はじめは、

おふたりとも緊張なさっていて

肩に力が入っていましたが、

すぐに

コツをつかまれて


こーんなにかわいらしい

ピンクとホワイトのブーケが完成いたしました~クラッカー




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室
花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


こちらは、お母様作成の新郎様のブートニアですブーケ2


この後、すぐに

ブーケを手渡しなさる予定だそうで、

皆様、完成後は、とてもテンションupアップ


こんなにかわいく綺麗に仕上がるとは

正直思っていなかったそうで、あせる

とぉぉっても喜んでくださり、こちらも嬉しかったです。



この後は、皆様で、ブーケを持って、

お教室は、撮影大会会場と化しました。(笑)ニコニコ



お教室に飾ってあった

花冠も、皆様順番に髪に飾って

撮影されてましたので、私も、1枚撮らせていただきましたよラブラブ


おだんごヘアーに

花冠をつけておられますラブラブ

バックの壁に、パソコンの配線がペターッと写りこんでいましたので、

エアブラシをかけてみましたが

ちょっと

わかりにくかったでしょうかーー

なんとなく

イメージは伝わりますでしょうか。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


それから、

ご結婚式の当日に

皆様が、髪に飾られる髪飾りをおのおの手作りされ、

この日のレッスンは

楽しく終了いたしました。



休日の、午前中から

ご親戚の皆様でお集まりいただき、

わざわざ、花冠まで足をお運びいただきまして

誠にありがとうございました。


お問い合わせのお電話をくださる時も、

きっと

少し緊張なさっていたのかもしれませんね。

勇気を出して、

レッスンに来てくださって

嬉しかったです。

ほんとうに、長時間に渡るレッスン、お疲れ様でした~。



また、何かありましたら、いつでも

お越しくださいませね~。



新郎新婦様、このたびは

ご結婚おめでとうございます。

どうか、末永くお幸せに。。。。。。。





名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


PC用HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/











♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada




【2011/01/19 00:19】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<花嫁様フォトアルバム | ホーム | フォトフレームアレンジ御両親様へ>>
comments
--1. ほんわか~--
温か~い気持ちがいっぱいのプレゼントになりましたね(^^)いとこのお姉さんも喜ばれたことでしょうね
それにしても、一日でできちゃうなんて、相当がんばって下さったのね!
髪飾り作りも楽しいレッスンになりそう♪
【2010/11/08 23:47】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. テンションup(#^.^#)--
花冠さんに、教えて頂いて
テンションup
とても伝わってきます~~~♪

きっと、花冠さんのマジックにみなさん
うれしくて、うれしくて
製作も楽しく・・・なのでしょうね!

ブートニアっていうのですね。名前知りませんでした。
撮影会( ´艸`)とても賑やかで、その場のムードは笑顔いっぱいだったのでしょう。
花冠さんのお人柄だといつも思います♪
【2010/11/08 23:50】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:ほんわか~--
>ローズマリーローズさま

早速コメントくださり
ありがとうございます♪(*^▽^*)
いとこのお姉さん、喜んでくださると
こちらもほんとうに嬉しいです。
とにかく、お式のお日にちがせまって
いたので、がんばっていただきました~!
髪飾りは、
おのおのお好きなお花を選んでいただいて
皆様の個性が出て楽しかったですよ♪
【2010/11/09 00:15】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. 何だか--
お花も若々しくてカワイいp(^-^)q
やはり、女子高生の若さと初々しさが出るのね!ピンクが輝いているわ( ´艸`)
アタシも作りたいわ~、ホント♪
【2010/11/09 00:18】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:テンションup(#^.^#)--
>コトバ屋@えちごゆうさま

早速コメントいただいて
ありがとうございました♪≧(´▽`)≦

皆様「嵐」の大ファンだということでしたので
嵐の曲を聴きながら
制作して頂いていましたらだんだんハイテンションになって来ました~(笑)

やはり、作品として目の前に
完成するのは
達成感があると思います。
会話もいろいろと
弾んで楽しくてとってもにぎやかな
レッスンとなりましたよ~♪
【2010/11/09 00:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:何だか--
>つよこさま

早速コメント頂いて
どうもありがとうございます♪≧(´▽`)≦
そういえば、
改めてお写真見ると、若さが出ていますね~!
ピンクとホワイトのお花の雰囲気に
素直で純粋な感じが出ていますよね。
つよこさまも
いつか機会があれば、ぜひぜひ♪
【2010/11/09 00:23】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. (*'▽'*)わぁ♪--
さすが女子高生らしく、可愛らしいブーケです
(´ェ`*)ネー♪

親戚が仲良しっていいですね!
暖かさがいっぱい伝わってきます^^

花冠さんからまたひとつ、幸せな贈り物が
出来上がりましたね♪
お疲れ様でした(・∀・)/ 
【2010/11/09 19:56】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--8. 心が温かく…--
なりそうな、ブーケですね^^
ピンクと白だけっていうのも、素敵ですね*^▽^*)

花冠さんは、本当に夢のお手伝い、素敵ですね^^
お忙しそうですが、寒くなってきた今日この頃、お体大切になさってくださいね~o(^▽^)o
【2010/11/09 20:08】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:(*'▽'*)わぁ♪--
>ちびまるこちゃんさま

コメントありがとうございます♪
そうですよね、
女子高生ってかわいらしいなと
思っちゃいました♪
もっとさらに年下の
いとこさんとお二人で考えられた
企画だそうです。
すごいですよね!
私がそれくらいの年齢の時に
そんな素敵な事思いついたかなぁって
思ってしまいました☆

仲良しのご親戚同士、
これからもお互いのご結婚式には
ブーケを手作りなさるのでしょうね。
こちらまで
ほんわかしちゃいますよね。(*^▽^*)
【2010/11/09 20:57】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:心が温かく…--
>ハシさま

コメントありがとうございました≧(´▽`)≦
昨日今日と、さすがに少し寒くなって
きましたよね。
ハシさまもお身体お大切に
なさってくださいませね。

今回は、
ピンクと白の清楚なブーケになりました♪
お休みの日に、朝早く起きて
皆様でお集まりなられて制作なさるという
ことじたいが、すごく
愛があることだなぁって
今回も強く感じました♪
こちらまで嬉しくなりましたよ。
【2010/11/09 21:00】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/561-6384cdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
