『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『PC不具合でした☆』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




昨日から、我が家のPCちゃんの調子が良くなく、

家族全員のPCが全滅、仕方ないので

本日、出張サービスの方に来ていただいて

復活いたしました~あせる


メール、コメント等くださったかた、少し返信遅れましたが、

申し訳ございません。


しかし、

今年のGWあたりから

結構ブログにはまっていたのですね~

丸1日以上、全くブログを見る事ができないと

改めて

そう思いました。


自分の生活になくては

ならないものに

なっております。


ではでは、


これからも、よろしくお願い致します。ラブラブ


PC出張サービスの方、

ほんとうに

ありがとうございましたぁ~!!







♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada


【2010/10/27 15:52】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<クラウン型花冠着用イメージ | ホーム | 天使のバレエサイト>>
comments
--1. よかったですね~(*^-^)ノ--
パソコンなしの生活って、意外と寂しく、心許ないですよね…

それだけ私たちの生活にもう、密着しているってことですね(^^;)

また、花冠さんの素敵な記事楽しませていただきますね(^^)/
【2010/10/25 19:17】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:よかったですね~(*^-^)ノ--
>ハシさま

ありがとうございます~(*^▽^*)

寂しいのと、お仕事関係のご連絡が
できなくなったりもしますので
結構気が気じゃなかったです(^^ゞ

PC繋がっているって
こんなにありがたいことだったのねぇ~♪
と、改めて思いました♪
【2010/10/25 19:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. たまにしか。。--
使わないパソコンも、いざ!使えなくなると不便に感じるものです(>_<)
不具合は解消したんですね~♪

うちのパソコンも最近、重く感じます・・・

【2010/10/25 19:38】 URL | .:。★michiko-san.:。★(ペタ中止中) #79D/WHSg[ 編集] |
--4. ほんとですよね~^^--
花冠さん、こんばんは~(^O^)/
確かに☆
PCって、もう生活の一部のようなものですものね^^;
そうは言っても、私、パソコンデビューして、
まだ3年半?くらいなのですが、既にない生活は考えられません(>_<)
花冠さんとは、ローズマリーローズさんを通して
お友達になって、もう1年経ちましたよねぇ( ´艸`)
これからもどうぞよろしくです~♪
PC、直って良かったですね!
【2010/10/25 19:39】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--5. あら--
大変!でも、よかったねp(^-^)q
アタシも夏のパソコン破壊騒動で、不便さを実感(/_;)
昔は、なかったのにね、携帯も(^^ゞ
【2010/10/25 19:40】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:たまにしか。。--
>.:。★michiko-san.:。★(ペタ中止中)さま

ありがとうございます~♪
パソコン修理の出張の方にお願いして、やっと不具合解消いたしましたよ~☆
ほっ♪≧(´▽`)≦

パソコンは、やっぱり
いろいろ入れすぎちゃうと重たくなりますよね!
家のはパソコンじたいは大丈夫ですが、配線に不具合があったらしいです。。。。
パソコンってデリケートですよね(>_<)
【2010/10/25 20:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:ほんとですよね~^^--
>kiyoraさま

ハイ、おかげさまで、
直って良かったです~(^^ゞ
ありがとうございます♪

そうですよね、
ローズマリーローズさまのおかげで
お友達になれたのですよねぇ♪
もう1年になりますね、早い物です~
これからも、よろしくお願いしますね(*^▽^*)
【2010/10/25 20:28】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:あら--
>つよこさま

そうですね、携帯も昔は
ありませんでした☆
先日、小学校3年生くらいの女の子が
夕方、「〇〇ちゃん、バイバーイ!後でメールするー」と言ってみえるのを見て、衝撃を受けましたΣ(゚д゚;)
PC、素早くなおってホントに良かったです。
やはり無いといろいろ不便ですよね。
お仕事関係のご連絡も今は、メールが主流ですものね。。。
つよこさまも、夏はPCやら携帯やら壊れて大変でしたよね(>_<)
【2010/10/25 20:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. (〃´・ω)ノ コンバンハ♪--
PCすぐに直ってよかったですね~~♪

私もPCの調子が悪い時期があって、思うように
動かなくてイライラしちゃってました( ´△`)

時間がなくてPC触れない時も悲しい><
なくてはならない物のひとつです(;´Д`A
【2010/10/25 21:08】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:(〃´・ω)ノ コンバンハ♪--
>ちびまるこちゃんさま

コメントありがとうございます≧(´▽`)≦

そういえば、
まるちゃんさん、PCにお名前付けてかわいがっていらっしゃいましたよね(笑)

PCは、いまや、現代人にとって、
相棒?みたいなものなのでしょうか。(*^▽^*)
【2010/10/26 00:14】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. フフフ♪--
PC回復良かったね(^^)
わが家のPCもよく固まってしまったりです
その辺の事、私はいつも夫任せだけど、
タウンページで見つけた個人のおじさんのところに電話すると、一件につき\2000で教えてくれて(できない場合は無料)
後日振り込む形なんだけど、3回程お世話になってます
ブロ友さんとは毎日のように交信しないと寂しいよね~
私は携帯とのダブル使いだから、外出先でも退屈することがなくなりました~(^O^)
【2010/10/27 11:51】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:フフフ♪--
>ローズマリーローズさま

こんにちは(*^▽^*)
ありがとうございます♪
良かったです、ほんとうにすぐに治って。
今回は、PC本体じゃなくって配線のつごうでした。。。
そのおじさん、私にも紹介していただきたいです~( ´艸`)
お友達も、教えてはくれると思うけれど皆さんお忙しいのわかっているからなんだか申し訳なくって☆
私は、携帯からはしないというか、結局要領悪いからできないというのか。。。(笑)
【2010/10/27 15:52】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/553-03468dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
