『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマスツリー』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




クリスマスツリー、生徒様作品ですクリスマスツリークリスマスツリー




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-クリスマスツリー

シルエットが丸いのと、

器が写っていないので、ちょっぴりお写真だとツリーとわかりにくいかしら。。。

とても、かわいくできていますよクリスマスツリー


花冠のお教室では、

毎年年末近くなるとツリーは作って頂いてますので

お作りになりたい方は、おっしゃってくださいねラブラブ


器や、ピックを変えると、またイメージも

違って来ます。



去年は、こんな感じの器でやってました。

もっと縦に長い感じですね。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-クリスマスツリー、リース



お花のお色の変更は、

ご予約時にお気軽にご相談くださいね。



クリスマスギフトに、


ガラスの靴サンダルの器もおすすめですよベル

(素材は、実際は、ガラスではなく、アクリルです)


透明とブラックがございます。

ブラックといっても、黒よりは、うすい水色みたいな感じの

いやみの無いお色です。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-ガラスの靴

透明のピアノの器もとても人気がありますよ。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-ピアノ

ピアノは、ワイヤーのもございますよベル


ピアノの発表会のときのプレゼントになさるかたも多いです。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-ワイヤーピアノアレンジ

はじめての方でも


お気軽にお作りいただける大きさだと

思いますので、

何かとイベントの多いこの季節に、

お友達や、あるいは、ご自分へのプレゼント用に、ぜひ

お作りなってみませんか!?










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada


【2010/10/22 17:39】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<サークル研修・懇親会 | ホーム | SPEC>>
comments
--1. もぅ???--
クリスマスの話題になるんですね。。。
つい先日、姪っ子とイルミネーション観てきたばかり。。。と思ってるのは私だけ?(笑)
華やかでキュートでX'masツリーは良いな★
【2010/10/21 06:28】 URL | .:。★michiko-san.:。★(ペタ中止中) #79D/WHSg[ 編集] |
--2. わあ^^--
もう、クリスマスの準備シーズンに入るのですね^^

とってもかわいいツリーですね^^
こんなすてきなツリーがあったら、さぞかし、家の中も華やぎますね^^
しかも、手作り!

花冠さん、夢を伝えるお仕事で、羨ましいです(^ε^)♪ 
【2010/10/21 07:05】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. いよいよ♪--
もうすぐ11月ですものね☆あっという間にクリスマスだ☆彡
ガラスのくついいなぁ。
ツリーはもちろん、ガラスのくつは乙女心くすぐります!(その心が在るか?の私だけど
手作りだとカラーのバリエーションが色々できて、自分好みに一層愛着が湧くからいいですねぇ♪
花冠さんのクリスマスの過ごし方も気になるぅ(^^)
【2010/10/21 07:25】 URL | コトバ屋@えちごゆう #79D/WHSg[ 編集] |
--4. おお!--
お花がてんこ盛りのツリーは初めて見たわ(゜o゜;)
ステキ!
大人な雰囲気がたまらないかも( ´艸`)
我が家もそろそろカナダ仕様の巨大ツリー卒業かなあ…
【2010/10/21 09:02】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. そういえば?--
花冠さ~ん(^O^)/
おはようございます~!
いやいや、私も昨日お買い物に行きまして、
お店のディスプレイがクリスマスモードになっているのを見て、あっそっか~?
と思っていたところです☆
ガラスの靴の中にも、何かアレンジしたものが入るのですか?
それとも、このまま飾るのですか?
私なら、シンデレラ気分になって、つい履いてしまいそうです~( ´艸`)?
ピアノのアレンジはなるほどぉ♪発表会のプレゼントには最適ですね!
素敵なクリスマスアレンジを見て、
何だか気分が盛り上がってきました(・∀・)
【2010/10/21 09:45】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--6. 無題--
ガラスの靴も透明なピアノもすっごくきれいです~~o(≧∇≦)o


私、こういうきれいなもの眺めるの大好きです。
【2010/10/21 10:56】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--7. もう--
Xmasアレンジのレッスン始まりましたね~!
一年があっという間に早いね(^^ゞ
ブロ友さんたちとこうして一緒に年月を過ごせるのが、とっても嬉しい今日この頃です(^O^)
【2010/10/21 11:42】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. ワオ~♪--
どれも、ぜ~んぶ可愛いし素敵~(*^-')b
早いものですね…もうクリスマスの準備などを考えると…
ガラスのくつも、ピアノもどっちも欲しいです(^_^ゞ
【2010/10/21 12:06】 URL | maiko #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:もぅ???--
>.:。★michiko-san.:。★(ペタ中止中)さま

いえいえ、
ミチコさまだけでは、ないですよ~(笑)
1年、早い早い、アッと
いう間ですよね~☆☆(^^ゞ
それでも、クリスマスというか
年末ってなんとなくウキウキしますよね♪
【2010/10/21 18:27】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:わあ^^--
>ハシさま

ありがとうございます♪≧(´▽`)≦
夢を伝えるお仕事、なんて素敵に
おっしゃって頂き、光栄です♪

クリスマスや行事って、
準備している段階からはじまって
いるのですよね~(*^▽^*)
整えてゆく事じたいが、
幸せなひとときなんだと感じます♪

手作りは、心がこもっていていいですよね。
【2010/10/21 18:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. Re:いよいよ♪--
>コトバ屋@えちごゆうさま

ほんとうに、あっという間に
クリスマス、年末ですね~!
ガラスの靴、いいですよね。

まさに、乙女心をくすぐりますよね。(*^▽^*)
お花のお仕事をしてますと感じるのは、
やはり、女性って可愛いもの、美しいものが大好きなのですよね。

そういうお気持ちにお応えするように、ご提案ができれば、こんな幸せな事はありません♪

クリスマスは、身近な大切な人達とゆっくりと過ごせれば幸せですね。
ただ、毎年クリスマスシーズン、お仕事とても忙しいので。。。どうなるでしょう(^^ゞ
【2010/10/21 18:50】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:おお!--
>つよこさま

わぁ~♪
本場カナダ仕様の巨大ツリー、
いいですよね~♪♪♪
卒業しないでくださいよ~、
ぜひ、
またブログに載せて欲しいですぅ( ´艸`)

お花がたくさんのツリーも大人可愛くていいですよね♪コメントありがとうございました♪
【2010/10/21 18:54】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. Re:そういえば?--
>kiyoraさま

街も、少しずつ、クリスマスモードに
突入してきましたよね!
ガラスの靴には、アレンジした
お花が入ります♪
これは、あくまでも器なので。。。♪
でも、このままでも可愛いですよね♪
クリスマス準備してると
気分も盛り上がりますね。(*^▽^*)


【2010/10/21 18:59】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:無題--
>ミンファさま

綺麗ですよね~≧(´▽`)≦

コメントありがとうございます♪

綺麗なもの、可愛いものを眺めるのって
幸せな気分になりますよね、
私も、大好きです♪
【2010/10/21 19:00】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--15. Re:もう--
>ローズマリーローズさま

今年も、始まりましたね~!
ほんとうに、一年が早いです(^^ゞ
この一年ほんとうにお世話になりました。
ブロ友さんたちと、こうやって過ごせる幸せを改めて感じます(*^▽^*)
【2010/10/21 19:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--16. Re:ワオ~♪--
>maikoさま

コメントありがとうございます♪
ガラスの靴とピアノ、
可愛いですよね~( ´艸`)
クリスマス、年末と考えると
ちょっぴり気忙しいですよね☆
【2010/10/21 19:06】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--17. 可愛い--
とっても素敵で、可愛いツリーですね~
それに、食いしん坊の私は美味しそうにも見えてしまいます(^^ゞ失礼しました・・・

ピアノのケースも可愛いですね~
ケースだけでも使えそうで、お花がと考えると、可愛くって、目が垂れてしまいそう・・・素敵ですね~(#^.^#)
【2010/10/22 01:16】 URL | まりんちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--18. (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪--
もうそんな時期なんですね~~!
去年は学校のセミナーに参加してリースを
作りました!

このような、ガラスのくつとかピアノにアレンジすることもできるんですね!
なんだかワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪する季節ですが、要領の悪い私はいつもバタバタです^^;;
【2010/10/22 08:03】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--19. Re:可愛い--
>まりんちゃんさま

ありがとうございます~≧(´▽`)≦

そうなんですよ、ピアノ可愛いですよね~♪
とても人気の器なんです。

ツリー、確かにおいしそうですよね。
結構、
それを狙っていたりもします(笑)(^^ゞ
【2010/10/22 17:36】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--20. Re:(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪--
>ちびまるこちゃんさま

そうなのデス、
もうそんな季節なのですよ~~☆
なんだかちょっぴり
気忙しいですよね。

学校でリースを!
楽しそうでいいですね~(*^▽^*)
気分も盛り上がりますね。

年末は忙しいけれども
1年で一番ワクワクする季節かも
知れないですね~!
【2010/10/22 17:39】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/551-9694d2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
