『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『恋の葉☆おめでとう』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




先日、記事を書かせていただいた、


ブロ友さんの、つよこさまと光詩さま の


お二人で書かれている「恋の葉 せつなすぎる恋歌たち」が


インテルさんの


「書籍化応援プロジェクト」で、



なんとなんと最終選考の


上位30作品に選ばれましたよ~~~!!




ほんとうにおめでとうございます~




この3ヶ月間、


いろいろな事が


あったと思いますが、


本当にがんばった結果がこういう形で残って良かったです。



ほんとうに書籍化されるのは


1冊のみだそうで


それは、10月中旬に決定だそうです。

http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/#/result30


こちらをご覧下さい!!




「恋の葉」をクリックしてもらえれば、


本を読んでいただく事ができます。


素敵な恋愛の詩と小説集です。




「恋の葉」ぐるっぽのみなさま、


とにかく、みなさまお疲れ様でした~。


「恋の葉」はまだまだ続きますよ~。


【2010/10/01 12:58】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ゲゲゲのゲーテ | ホーム | クリスマスレッスン開始しました!>>
comments
--1. 手が震えました^^--
花冠さんが、見つけられたとのこと、本当にうれしいですね^^

まだまだ、先はわからないけれども、お二人の応援したいですね^^

そして、心から素敵な詩を楽しみたいですo(^▽^)o
【2010/09/30 20:19】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. ありがとう(o^_^o)--
メールも電話もホント嬉しかったわよ~ヾ(^▽^)ノ
ありがとう!
本当にありがとう(つд`)!!
【2010/09/30 20:20】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:手が震えました^^--
>ハシさま

お互い、こんなに興奮した事
最近ないかもですよね(^^ゞ

これからも、応援&そしてぐるっぽは続きますよね。
本当に良かった。これからもお二人の作品、読ませていただくのが楽しみですよね。
書籍化されるといいなと思います(^∇^)
【2010/09/30 20:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. さすが☆--
花冠さん☆
私も先ほど確認しましたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
嬉しいですよね~!!
しかし、花冠さんて、どんなことでも上手に紹介されますよね(°∀°)b
私。。。文才がないので、ほ~んとだめなんですよね(;^_^A
うふふ(^o^;)
これからも、恋の葉☆
応援していきたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ
上位30作品に選ばれるってスゴイ
ことですよね(@_@)
【2010/09/30 20:25】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:ありがとう(o^_^o)--
>つよこさま

こちらこそ、
何もできませんでしたが、
こんな素敵な企画に応援と言う形で参加させて頂いてとっても嬉しかったです。
心からおめでとうございます。
ほんとうに良かった!(*^▽^*)
【2010/09/30 20:27】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:さすが☆--
>kiyoraさま

kiyoraちゃん~、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ほんとうに良かったです~!

嬉しい~~~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうよそうよ、
これは、すごいことだわよ!!
ヾ(@°▽°@)ノ

PS.
Kiyoraちゃんは、
文才あると思いますよ。(*^▽^*)
【2010/09/30 20:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. 良かったね!!--
つよこさんのところから来ましたよ~(^O^)
花冠さんのタイミングだった・・・って、これまたすごい大役、お疲れ様でした(^^)
つよこさんたち、頑張り続けていた事が結果に結びつくってみごと証明してくれたね
良かった!良かった!万歳!
【2010/09/30 21:03】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--8. 先ほどは、ありがとうございました。--
花冠さんから、ご連絡貰えなかったら全然気がつかなかったですからね。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
【2010/09/30 21:34】 URL | 光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪--
こちらでも、ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

本当に感動ですよね~~~!!

何もできなかったけど、これからも大好きな
お二人の詩を愛していきたい!!

花冠さんも、ひとまずお疲れ様でした!(≧∇≦)
【2010/09/30 21:37】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--10. 応援ありがとうございました☆--
つんに連絡もしていただいて、喜び
届けていただきました。

ほんとうに嬉しいですね!

これからがまたドキドキですが、
一緒に応援でき嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
【2010/09/30 22:19】 URL | espreso☆恋の葉最終選考に残りました! #79D/WHSg[ 編集] |
--11. Re:良かったね!!--
>ローズマリーローズさま

ありがとうございます~♪
。。。って、私はなにもしてないのですけども(^^ゞ
ほんとうに☆夢を現実にするってこういうことなんだなって教えて頂いた感じがします。
よかったです~ヾ(@°▽°@)ノ
【2010/09/30 22:27】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:先ほどは、ありがとうございました。--
>光詩さま

いえいえ、ホントに
偶然のタイミングでした!
興奮してしまい、もうしわけないです。
素敵な詩とお時間をありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

【2010/09/30 22:29】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. Re:ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪--
>ちびまるこちゃんさま

ほんとにほんとに!
嬉しいですよね~!
バンザーイヾ(@°▽°@)ノ

コメントありがとうございました♪

私は、読ませて頂くだけでしたが、楽しい貴重な時間でした。
これからも、お二人の詩と小説を読み続けたいです。

まるちゃんさんも
お疲れ様でした~!
【2010/09/30 22:32】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:応援ありがとうございました☆--
>espreso☆恋の葉最終選考に残りました!さま

espreso☆さま、恋の葉グルっぽの管理等、お疲れ様でございました~!

これからまだドキドキは続きますけれども、まずはここまでこない事には次の段階には進めないですものね!

こちらこそ、
何も出来ませんが、これからもよろしくお願い致します。
一読者として楽しませていただく事くらいしかできませんが、応援いたしております。(*^▽^*)
【2010/09/30 22:41】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--15. ほんとに--
良かったですね~(^o^)/
花冠さんも、私もそして皆さんも とっても嬉しいお知らせでしたね(*^-')b
中旬ですね~、またワクワクな気分で盛り上がっていきましょう~ねん(^_-)-☆
【2010/10/01 12:55】 URL | maiko #79D/WHSg[ 編集] |
--16. Re:ほんとに--
>maikoさま

ほんとうにほんとうに、
良かったですよね~~(*^▽^*)
めちゃくちゃ興奮してしまいました(^_^)v
これからしばらくは、まだ興奮は続きそうですね!盛り上がってゆきましょう~♪
【2010/10/01 12:58】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/545-bfc90e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
