『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『レストラン ルーク』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




今日の名古屋は、爽やかな日となりました~。

風が気持ちよい穏やかな1日となりそうですニコニコ




以前、名古屋の花冠のお教室で、

ご結婚式でのご両親様への贈呈用のお花を2つ

レッスンで制作いただいた花嫁様の挙式が、東京ということでしたので

制作後、発送させて頂いたのですが、


そこが、


東京 築地の レストラン ルーク


というところだったのです。


この間、

画像の整理をしていて、ふと思い出し

HP見てみましたら、

47階の屋上でのレストランウエディング、

まるで

天空で挙式をあげているみたいな

素敵な場所でしたよベル



これから、

挙式予定の花嫁様は、とぉぉっても素敵ですので

ぜひぜひご覧になられてみてはいかがでしょうか目



このような素晴らしい場所で

花冠のレッスンでお作り頂いた贈呈花をご両親に

お渡し頂いたのかと思うと

とても嬉しくありがたく思います。アップ



レストランのウエディング担当の方とも

直接お電話でお話させて頂いたのですが

お忙しい所を

とてもてきぱきと感じのよい応対をして頂き

嬉しく思ったのを思い出します。



花嫁様、

数あるお教室の中から、花冠に足をお運び頂き

ありがとうございました。


どうか、末永くお幸せに。。。。




そういえば、またべつのお客様に、

カップルで贈呈花をお作り頂いたときに、

新郎様が、海外の方で、

「両親は、結婚式のために、日本にやって来ます。

そして、また、お花を持って帰るんですよ」

とおっしゃっていたので


花冠のお教室でお作り頂いたお花が

海を渡って

海外のご両親様のお手元で

大切に飾っていただいているかと思うと

ありがたく、嬉しく、そしてまた不思議な気持ちになった物です。ラブラブ




先日の、海外挙式の新郎新婦様も

そうですが、花冠のお教室から

海を渡って作品が海外へ。。。。。。波ラブラブ



と思うと

なんだかとってもロマンチックな気持ちになり

こういうお花関係のお仕事をさせて

頂いてほんとうに光栄だなぁと

つくづく思う瞬間なのです。


皆様、

どうか末永くお幸せに。。。

そして、

花冠をご利用いただいてほんとうに感激しています。

ありがとうございました。










♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada



スポンサーサイト
【2011/01/19 00:22】 ウエディング | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お嫁入り | ホーム | リングピロー>>
comments
--1. 素敵ですね~--
海外のどこかのお家に、ずっと大切に飾られているなんて♪
Happyのお手伝いからまたHappyが頂ける・・・嬉しいですね~☆
【2010/09/29 18:11】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. 素敵なお仕事ですね^^--
誰もが生涯で絶頂の幸せを感じる瞬間のセレモニーのお手伝い、それも綺麗なお花で…
素敵ですね(≡^∇^≡)

私の弟乃結婚式で一番感動したのは、お嫁さんがお母さんの手作りのブーケを嬉しそうに持っていたこと…(^_^)v

いつか私も子どものために作れるようになれたらな~って思いつつ…
まだまだ先の話なので…(^^ゞ

そんな頃、花冠さんに、ご指導いただけたら…なんて( ´艸`)
【2010/09/29 21:03】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:素敵ですね~--
>ローズマリーローズさま

なんとなく、ロマンティックですよね♪
こちらまで幸せな気持ちになります(*^▽^*)
【2010/09/30 01:37】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:素敵なお仕事ですね^^--
>ハシさま

弟さまのご結婚、
おめでとうございます(*^▽^*)

花嫁さまが、お母様の手作りブーケをお持ちになられたそうで、とても素敵ですね!

心を込めて手作り。。。
皆様お忙しい中、準備するお時間も含めて、お互いを思い合うお気持ちに、こちらまで感激してしまいます。

いつか、ハシさまも、お子さんのために。。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
キャー、なんだか空想するだけで幸せな気持ちになりますね♪( ´艸`)
【2010/09/30 01:46】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/542-5598b634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
