『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『プリンセスドール』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




先日は、

プリンセスドールちゃんのレッスンに行って来ましたよ~ラブラブ



今回制作したドールちゃんは、こちらですワンピース





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-プリンセスドール大


今までの作品の中で、

一番大きなドールちゃんです。ベル



身長が、25センチくらいでしょうか。


ディプロマ資格取得の申請も、お願いして来ましたので

もう少ししましたら、


花冠のお教室でも

桐越容子先生の

ワンピース「マダム桐越プリンセスドールアカデミー」ワンピースの、

プリンセスドールをお作り頂けるようになります。

生徒様は、楽しみになさっていてくださいね。


関西代表校の

フラワーデザイナーMiyuki先生、

また、レッスンしてくださいました、

まりん先生、

ほんとうにありがとうございました。

これからも、どうか

よろしくお願いいたします。


花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室-プリンセスドール2体

まりん先生のお教室で、先生のドールと、2つ並べてみましたら

とても壮観でしたので

お写真を撮らせて頂きました。

手前のドールが、花冠制作で

遠いほうが、

まりん先生の作品です。

なんだか

こうやって並べて見てみると

綺麗なので感動してしまいました。ラブラブ!

プリンセスドール、

ほんとうに

可愛いですよ

綺麗なもの、

可愛い物が大好きな方には

おすすめですラブラブ














♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada

【2010/09/22 08:25】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ファイヤーキング | ホーム | どうしたら幸福になれるか>>
comments
--1. 無題--
なんかまだ早いですけど、サンタクロースさんみたいですねぇ(^O^)
【2010/09/20 16:59】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. キレイだなぁ~!--
こちら深紅のドレス。。。
花びら一枚一枚重ねつけしてるんですよね~ヽ(^o^)丿
白い羽のようなふわふわ感が優しさを出してくれてるような気がします。。。

とっても素敵ですよぉ~ヽ(^o^)丿
【2010/09/20 17:27】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. すご~~い(^o^)--
花冠さん!!すご~~い\(^o^)/そして綺麗~ヽ(≧▽≦)/

ドレスが花びらでできてるんですかぁヾ(^▽^)ノ

綺麗な物が大好きだから、見いっちゃいましたぁ(☆▽☆ )
【2010/09/20 18:57】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--4. すてきですね~^^--
花びらでできているなんて、とってもきれいだけど、とっても作業は大変そう…(><;)

でも、美しいものに常に接していられるって、素敵ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2010/09/20 20:40】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. ゴージャス!!--
わ~っ!!素敵で、可愛いですね~(*^_^*)
欲しいなぁ~
まりん先生・・・同じまりんと言うお名前でも、私とは大違いですね~(;^_^A素晴らしいわ~~
【2010/09/21 00:12】 URL | まりんちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:無題--
>ミンファさま

そうなんですよね、
実は、私も少々思いました、クリスマスっぽいデザインですよね。(*^▽^*)
【2010/09/21 02:14】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:キレイだなぁ~!--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

コメントありがとうございました≧(´▽`)≦
真っ白のファーが素敵ですよね。
そうなんです、
花びらを一枚一枚重ねています。
こういう細かい作業が
大好きなので楽しいですよ~♪
【2010/09/21 02:16】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:すご~~い(^o^)--
>かつパンマンさま

コメントありがとうございます≧(´▽`)≦
デザインは、桐越容子先生というお花の先生がなされています。
とぉぉっても綺麗ですよね!
私も美しい物大好きなので
自分で制作していても
嬉しくってにこにこしちゃいましたよ(*^▽^*)
【2010/09/21 02:20】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. Re:すてきですね~^^--
>ハシさま

コメントありがとうございました≧(´▽`)≦

こういう細かい作業が意外と
大好きなんで、むしろ嬉しいくらいで(*^▽^*)

そういう意味では
制作には向いているのかもしれないですね(笑)

美しいものに接していられる事は幸せな事ですよね。
【2010/09/21 02:22】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:ゴージャス!!--
>まりんちゃんさま

コメントありがとうございました≧(´▽`)≦

そうですね、私のプリンセスドールの先生は
アメブロでは、まりん先生というお名前なんです。
同じお名前なんて
すごい偶然ですね!o(〃^▽^〃)o
おふたりとも、美しいもの、可愛らしいもの、綺麗なもの、そういうものがお好きなところやいろいろな所に旅行に行かれたり、アクティブな所など、先生と共通項がいっぱいありますよ!
【2010/09/21 02:27】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. 仕上がったんですね!--
花びらの巻きが、ちょうどドレスのラインを美しく見せるんですね~
認定を取得したら、また花冠さんのレッスンの幅が広がりますね!
【2010/09/21 17:43】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:仕上がったんですね!--
>ローズマリーローズさま

ありがとうございます~!
そうですね、ふんわりした感じがちょうど良いのかも知れませんね。
とにかくプリンセスドール、とても可愛いので見ているだけでも幸せなんですよ♪
【2010/09/22 08:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/537-0d590fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
