『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ファイヤーキング』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




じゃじゃあ~~ん!!



昨日、

こんなお荷物が届きました。ラブラブ!






花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

綺麗な、和紙みたいな紙で包装してありますよ目




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

開けて見たら、こんな立派なしっかりしたお箱が!!

ニコちゃんマークのシールがかわいかったりして。。。。アップ



さてさて、蓋を開けて見ようっと。。。。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


なかは、しっかり梱包されてて、まだ見えないゾ




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


じゃあ~んラブラブ可愛くラッピングしてあります~音譜




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

やっと出てきましたぁ


中身は、コレッ音譜


ブロ友さんの

つよこさまが 先日はじめられた

ファイヤーキングの食器のお店で


マグカップを購入しました。アップ



チェリー柄のかわいいマグカップにしました~

休憩時間も癒されそうですベル




HPのお店の名前は


天使のFIREKING

めいぷるえんじぇる



です。

イラストとHP作りは

「天使のお店 あまつか」  でおなじみの

イラストレーター あまつかじゅんこさまと、

ご主人様のbonyurikoさまが


ご担当なさいました。


ファイヤーキングは、

1940~60年代にアメリカのアンカーホッキング社が生産した食器の事です。


翡翠色のジェイドや、ターコイズのシリーズが人気です。

食器以外にも、

花瓶や灰皿などもあるそうなので

お問い合わせに応じていただけるみたいですよドキドキ




自分だけの1点ものみたいで

なんだか嬉しいですよねニコニコ




みなさんも、ご自分だけのお気に入りを

見つけてみませんか。


プレゼントにしてもきっと

おしゃれでセンスあるぅ~音譜となるかもですヨ












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada

【2010/09/22 08:26】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<満月 | ホーム | プリンセスドール>>
comments
--1. かわいい~~~?--
花冠さんこんばんは☆
チェリー柄?
かわいい~~~!
実はわたくし。。。つよこさんからの大事なメールを一時紛失してしまいまして、まだ私の元へお嫁入りして来てないのです~(。>0<。)
画像を見たら、早く会いたくなりました~(。>0<。)
まずは、おいしいコーヒーを飲みたいです☆
飾っておくだけじゃ、もったいないですものね(^O^)/
【2010/09/16 21:43】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:かわいい~~~?--
>kiyoraさま

かわいいでしょ~~≧(´▽`)≦

私も、どんどん使うつもりでしたが、
顔を見たら、
なんだか
もったいなくなってしまい。。。(^^ゞ
まだ、眺め中です♪♪

でも、飾っておくだけじゃあ
ほんともったいないので私も
使うつもりですよ。
おいしいコーヒーや紅茶を飲みたいな♪

kiyoraさまのところにも
早く来てくれると良いですね(*^▽^*)
【2010/09/16 22:12】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. あ~っ♪--
大切にされてお嫁入りしてきたのね~
私もこちらのチェリー柄とだいぶ迷った結果、違う物にしたの♪
今月末に上京する時に手渡しして頂くので、会えるのもカップも楽しみ!
そしたら私のもUPしますね~(^O^)
kiyoraちゃんはどれにしたのかもすごい楽しみ☆
【2010/09/16 22:15】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. さくらんぼちゃん!--
可愛いーーーーー!(≧▼≦)
白のCupにサクランボちゃんの柄が。。。
素敵な商品を見つけたのですねヽ(´▽`)/
【2010/09/16 22:21】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:あ~っ♪--
>ローズマリーローズさま

ローズさまが、
ブログ上で、ご予約なさっているの見てしまったので、知ってまぁ~す≧(´▽`)≦
お花のでしょう♪むふふ♪

kiyoraちゃんのもペアでご購入って書いてあって、よく読めば、ブログ上に、もうupされてあるので、わかりますよ♪むふふ♪( ´艸`)
旦那様とペアにされたみたいですよん。
もうじき、上京、楽しみですね~!
花冠も、記事を読むのが今から楽しみです~!
【2010/09/17 00:55】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:さくらんぼちゃん!--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

うふふ♪≧(´▽`)≦
とぉぉぉっても可愛いでしょう~~
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
パッと見た瞬間に「この子だわっ♪」と
思ったのです♪
【2010/09/17 00:56】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. チェリー柄も--
可愛いですよね~(^^)d

っていうか、
天使のお店もだし…
花冠さんのお花もだし…
そして、このファイア-キング!!
もう、欲しいものばっかりですよ~私 (^o^)/ アハッ
【2010/09/17 01:27】 URL | maiko #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:チェリー柄も--
>maikoさま

かわいいでしょう~≧(´▽`)≦
ファイアーキングって
時々雑貨屋さんみたいな
ところでジェイドカラーを
見たことがあったのですが
じっくり手に取るのはほぼ
初めて!
ぽってりとして
ちょっとプラスチックぽい感じが
たまらなく愛おしいデスよん(*^▽^*)
【2010/09/17 01:35】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. ありがとう♪--
ご紹介まで、してもらっちゃって嬉しいですよ~ヾ(^▽^)ノ
ホントありがとう☆
可愛がってやってね(^_-)!!
近くに置いておくだけでシアワセになれるよ♪
きっとo(^o^)o
【2010/09/17 14:47】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:ありがとう♪--
>つよこさま

こちらこそ、
いろいろとお手数お掛けしました!
かわいいマグカップ
本当にありがとうございましたぁ~♪
≧(´▽`)≦
大切に使わせて頂きますね♪
すでにしあわせ満喫しております♪
【2010/09/17 19:54】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. チェリー♪--
とってもかわいいですね♪

大塚愛さんの「さくらんぼ」を思い出しちゃいました♪
(*^o^*)

女性って一点ものとか、限定品に弱いですよね。
o(^-^)o


それから、お祝いのコメントありがとうございました。
(^^)
【2010/09/18 01:50】 URL | すずらん #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:チェリー♪--
>すずらんさま

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪
とてもお幸せそうで、ほんわかしてこちらまで暖かい気持ちになりましたよ♪

さくらんぼ♪
とぉ~っても
可愛いですよね~!

そうなんですよね、「私だけの♪」って
思うと、愛着もひとしおなんですよ(*^▽^*)
【2010/09/18 02:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. 素敵ですね^^--
綺麗なマグカップ、花冠さんらしいですね^^

我が家にも、もうすぐ…( ´艸`)
とっても楽しみです^^

また、私の方でご紹介したいと思いま~す('-^*)/
【2010/09/18 11:24】 URL | ハシ #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:素敵ですね^^--
>ハシさま

こんばんは(^O^)/
コメントありがとうございます♪

花冠らしいですか?
なんだか嬉しいデス♪

ハシさまのところにも
お嫁入りなんですね?!
うわ~♪ブログup
楽しみにしておりますね~≧(´▽`)≦

【2010/09/18 22:07】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--15. ぉお!!(゚ロ゚屮)屮--
FIREKINGのチェリーちゃん!
花冠さんのところにお嫁に行ったんですね!!

つよこねーさんの愛娘達が、あちらこちらに
お嫁に行ってる様ですね^^
私もどの子をゲットしようかと、時々HP覗いて
るんですが・・。まだ、一目惚れ!!する子が
いなくて・・・・・。
でも花冠さんのコメント拝読したら、実際に
会うと更に惚れるみたいですね~~。
無くなってしまう前に、お気に入りの娘を
探すぞ~~~(* ̄0 ̄)/
【2010/09/18 22:23】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--16. Re:ぉお!!(゚ロ゚屮)屮--
>ちびまるこちゃんさま


そうなんですよ♪
チェリーちゃんは、家の子になりました♪
ヾ(@°▽°@)ノ

マグカップはいろいろあるので
目移りしちゃいますよね~☆(^^ゞ

かわいいお気に入りが見付かると
よいですねぇ~( ´艸`)
【2010/09/18 22:44】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--17. 無題--
これって、その年代に生産されたってことは限られた数しか商品がないとかですか?(ノ゚ο゚)ノ

だとしたら貴重ですよね。
【2010/09/18 23:02】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--18. Re:無題--
>ミンファさま

そうなんですよ~≧(´▽`)≦

まさに、貴重なんです。

数も限られているので、コレクターの方も多いみたいですね。
【2010/09/18 23:05】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--19. 無題--
かわゆいー\( ̄0 ̄)/あがりますねん♪
【2010/09/21 23:47】 URL | pink flower #79D/WHSg[ 編集] |
--20. Re:無題--
>pink flowerさま

そうなのデスヾ(@°▽°@)ノ
あがりますよ~!
オススメですよん♪
【2010/09/22 08:26】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/536-b51b4495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
