『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お店ができました♪』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




先日、スマップの名古屋コンサートのドーム会場で

お会いできた、

ブロ友さんの

つよこさまが、



なんと

お店をオープンなさいましたクラッカー



祝・ヾ(@°▽°@)ノ

おめでとうございます~!!



お店のHPは、こちらです



FIREKINGのショップ、


天使のFIREKING めいぷるえんじぇる天使  です。




FIREKINGって、みなさま、ご存知でしょうか?

独特の色合いの素敵なガラスの食器なんです。宝石緑



こちらが、

お店用の

つよこさまの店長日記です



ショップのショッピングカートには

まだ載っていない商品も、

ブログでは見られますので

ぜひぜひ

ご興味のおありになる方は


覗いてみてくださいねニコニコ



美しい新しい世界が

広がります。




HPをご覧いただけると

おわかりになると思うのですが、


ショップのイラストは

いつも、花冠がコラボでお世話になっております

イラストレーターの

あまつかじゅんこ さまが、


そして

HP作りは、

ご主人の

bonyurikoさまが


それぞれ

ご担当なさっておられます。


親友同士の、

素敵で可愛らしいコラボのHPです。

これからも心温まる

すばらしい出会いが待っていることでしょうねラブラブ!








♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada


【2010/09/08 19:24】 お知らせ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<モリのアサガオ | ホーム | ★お客様へ★重要★>>
comments
--1. 昨夜。。。--
覗いてきました!
可愛いものばかり~★

灰皿はないのかな?と、要望だしちゃいましたが・・・(;-_-+

また行ってみまぁーす!
【2010/09/07 18:39】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:昨夜。。。--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

ミチコさまも、
覗かれたのですね~♪

かわいいですよね~≧(´▽`)≦

私は、今マグカップを
いろいろ見てます~。

FIREKINGの灰皿ならおしゃれでしょうね。
【2010/09/07 20:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 嬉しいよね♪--
つよこさんがブログで宣言していた事が実現して行って・・・
私もマグをお取り置き頼んだんだけど大丈夫かな~(^.^)
【2010/09/07 21:17】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:嬉しいよね♪--
>ローズマリーローズさま

うふふ、ほんとうに嬉しいですよね~♪
実は、私もマグ
お願いしようかと思っています( ´艸`)
【2010/09/07 21:56】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. ありがとうm(_ _)m--
みんなのおかげだよo(^o^)o
しかも、紹介までしてくれて、ホントありがとう(つд`)
マグ☆キープしたからね!
【2010/09/07 22:33】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. 無題--
つよこさんって、お会いした事は無いのですが、前向きで、行動力があって、とっても素敵な女性ですね・・・お店もオープンされて・・・素晴らしいですね~(*^_^*)
後で、HP覗いて来ま~す!(#^.^#)
【2010/09/07 22:36】 URL | まりんちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:ありがとうm(_ _)m--
>つよこさま

HP、見ましたよ~!
とっても
可愛らしいですよね。
良かったですね、夢が現実に
なりましたね。
おめでとうございます♪
マグの件、ありがとうございます~♪
とっても楽しみにしています≧(´▽`)≦
よろしくお願いします。
【2010/09/07 23:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:無題--
>まりんちゃんさま

コメントありがとうございました≧(´▽`)≦
とぉぉってもかわいらしいHPです。
つよこさまと、bonさんの力作なので是非是非
覗いてみてくださいね~。
可愛らしくって美しい世界が広がってますよ。
つよこさま、お会いすることができて嬉しかったです、
ブログのイメージそのままの、エネルギッシュでお優しい雰囲気の素敵な方でしたよ。
【2010/09/07 23:16】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. これで安心して--
すこし寝込めるわぁ。

最後の最後まで、デザインに自身がなく。。。
でも、蓋を開けてみたら
みなさんからお褒めの言葉を頂き、感無量っす!

これから乾燥生姜を大量摂取して
じっくり休んで風邪を治すデス!

でも、風邪なのかな??
【2010/09/08 18:55】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:これで安心して--
>bonyurikoさま

お疲れ様です。
bonさん、もっと寝て!寝て!
くださいねっ!
HPは、とっても
可愛いですね~♪♪早速、花冠もマグカップをお取り置きしていただきました。
どうかご安心なさって
安眠してくださいねっヽ(*'0'*)ツ

う~ん、熱があるなら
風邪かしら?
わかりませんねぇ。
少し前の症状は、もしかしてもしかするとやや熱中症かも知れなかったですね。。。
水分は、きちんと摂取なさっておられますか?
少し必要以上に水分取った方がいいですよ~
あんまり治らなかったら病院行ってください、心配ですから。
おだいじになさってくださいネ
【2010/09/08 19:24】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/528-9330d314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
