『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ご結婚式の贈り物』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




今日の名古屋は、またまたすっごく

暑かったですよ晴れ


生徒様、熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね!




さて、よくよく気が付いたら

9月に入って初めての更新です

別にさぼっていた訳では

ないのですが。。。。あせる

一応、花冠のお教室は、

「定休日」としていついつというのをはっきり

設けておりません。



そんな訳で

特に土日や、お仕事が忙しくなると

プライベートと

お仕事でバタバタになりがちなのです~叫び




さてさて、

本日は、

ご結婚式のお祝いの贈り物として

お作り致しました、

籠に入ったアレンジです。


かわいい

新郎新婦様のお人形(ろうそくです)と


happy weddingベルのカードも添えてラブラブお届けいたします







花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




ご予算に応じて、

こんなかわいらしいハート型の

器はいかがでしょうか。

写真たてみたいに

立てられます。目



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室






このアレンジは

カーネーションを使用していますので

生徒様には

フェザーリング(カーネーションを小分けにしてまとめる)

の練習にもなりますねニコニコ







♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada



【2010/09/06 03:30】 作品集 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オルゴール付き♪ | ホーム | ハロウィンアレンジ>>
comments
--1. ホントに・・・--
コメント頂いて交流してるから気づかなかったけど、毎日が早いですね~(汗)
ご結婚のお祝いにはプリフラアレンジぴったりですよね♪
ハートの器の、このゴールドの文字入れもオシャレですよね!
ハロウィーンアレンジにも、私も今年初チャレンジしてみたいと思ってますが・・・(ピックをまだ準備していなくて焦る~(^^ゞ)
【2010/09/05 19:36】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:ホントに・・・--
>ローズマリーローズさま

そうなんです、毎日が
早いです~(^^ゞ

先日、つよこさまと
お会いした時に、「去年の秋ぐらいからだから長いよね~」とおっしゃっていて、ハッと致しました~☆

1年ってほんとに早いですね~。

ご結婚のお祝いは、プリフラ+アーティフィシャルも使用しているんですよ♪

ローズマリーローズさまのハロウィーンアレンジ楽しみにしております(*^▽^*)
【2010/09/06 03:30】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/525-a08d9a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
