『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ブロ友さんにお会いしました♪』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜




本日も暑い名古屋晴れ



しかし、花冠は、

じゃぁぁ~ん音譜



スマップコンサート会場

名古屋ドームへ。。。。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


(このお写真、行きは無理でしたが、帰り際に撮れましたよ~)





スマップ。。。ではなくて(笑)

それは、この方に

お会いするために。。。。





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


つよこ さま で~す!!



お顔は、上手い具合に

つよぽんの うちわ で隠していただきましたよ~(笑)



お忙しいなか、お時間作っていただいて

 

つよこさま  どうもありがとうございましたぁラブラブ




もの腰柔らかな つよこさまは、花冠の持っていた

イメージそのままの

明るく素敵な方でした~


思った以上に長いお時間

おしゃべりできて

とぉぉっっても楽しかったですアップ


そして、

夢みたいで

とぉぉっっっても嬉しかったです~!!





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室
 


名古屋にしか売っていない

グッズを見せて頂いたり




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

どさくさに

まぎれて、

グッズ売り場でしか手に入らない

貴重な

スマップコンサのバックまで

いただいちゃいましたラブラブ




つよこさま

いつもお世話になってます


今日は、

ほんとうに

ありがとうございました


また、

お会いできたら嬉しいですアップ




つよこさまにお会いできて


今年の花冠の

夏は。。。終わりました。。。(笑)晴れニコニコメラメラクラッカー合格パンチ!














♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada







【2010/08/30 13:01】 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<お寺の講座は締め切ります | ホーム | 9月の趣味コース>>
comments
--1. わぁ~~~?--
花冠さんこんばんは~(^O^)/
やはり☆
今朝、つよこさんのブログで、
名古屋とお聞きしたら、私がすぐに思い当たる方は、花冠さんしかいませんでしたっっ( ̄▽+ ̄*)
つよこさんのお顔、拝見したかったです~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
いつぞやのパック顔?だけでは、わかりませんものぉ(〃∇〃)
楽しいお時間て、あっという間ですよね☆
夏の素敵な思い出がまた一つ☆
良かったですね~!!
【2010/08/28 21:44】 URL | kiyora #79D/WHSg[ 編集] |
--2. そうやん!(*´∇`)--
つよちゃんに会えたんですね~ヽ(´▽`)/
何だか、花冠さんにも会いたくなってしまいましたかぁ~★
つよちゃんは、テンション上げ上げだったのでは?
【2010/08/28 22:12】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--3. Re:わぁ~~~?--
>kiyoraさま

こんばんは♪
kiyoraさま、さすが、
するどいですねっ( ̄▽+ ̄*)
つよこさま、
とぉっても素敵な明るい方でしたよ。
つよこさまのお写真、
ブログにupされていますよ。
ブロ友さんとの集合写真が。
過去ログご覧になられるといいですよ♪
【2010/08/28 22:14】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--4. うわぁ~♪--
とうとう実現したのね(^.^)
おめでとう~☆(←ちょっと表現、変かな!?)
でも、まさか花冠さんがコンサート会場に出向く形とは・・・!
お二人の出会い、何だかこっちも嬉しくなりました♪
つよこさんのところにも行って来よう~
【2010/08/28 22:16】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--5. Re:そうやん!(*´∇`)--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

そうそう、お会いしてきましたよん♪
今日も、いつか、東京に遊びに来てね~って
言っていただきました♪
お会いできたら嬉しいですね!
つよこさま、テンションupされてましたよ、
なにせ、これから
つよぽんに会う前ですからね~(=⌒▽⌒=)
【2010/08/28 22:16】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--6. Re:うわぁ~♪--
>ローズマリーローズさま

そうです、とうとう
現実のものとなりました♪
いやいや、おめでとうです、
祝☆でございます!!
コンサ会場、ものすごく
お祭り騒ぎで楽しかったです。
私も夏のイベントに参加できた気分。。。。
良く、迷わずにお会いできたなァと
今になって感慨もひとしおです。
【2010/08/28 22:19】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--7. すごっ!!--
花冠さん!!

このアメブロをやったからブロ友さんと会えたと思うと、すごい事ですよね~\(^o^)/

だからこれからもず~~っと良いお友達でいれそうですねっ(^_-)
【2010/08/28 22:25】 URL | かつパンマン #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:すごっ!!--
>かつパンマンさま

そうですよね、
アメブロ様のお陰です!!
ブログをやっていなかったら
出会えなかったご縁。。。

すごいことですよね~。
しみじみしちゃいます。
これからも、ずっと仲良くして
頂けたらありがたいですね。
かつパンマンさまはじめ、
ほんとに、たくさんのご縁に感謝です☆
【2010/08/28 22:29】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. そっか(≧∇≦)--
ねーさんが会えた名古屋のブロ友さんは、
花冠さんだったんですね!!!

ねーさんが物腰柔らかいとな?!
イメージと違うのかしら・・・(-ω-;)

いつも以上にテンション↑のねーさんは、
さぞかし凄かったことでしょうね^^(笑)
私もいつか会いたいです!
花冠さん!一緒に東京行っちゃう?(*'∇')
【2010/08/28 22:39】 URL | ちびまるこちゃん #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:そっか(≧∇≦)--
>ちびまるこちゃんさま

そうなんです~、
実は、思い切って
お会いしてきちゃいました~(〃∇〃)

つよこさまは、
お優しくて、
やわらかいイメージの方ですよ。

でも、やっぱり
テンションはupだったかな?( ´艸`)
でも、私もupだったので
おあいこですね♪

ご一緒に東京ツアー組んじゃいましょうか!
【2010/08/28 23:13】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. お疲れさまでした。--
つんさんと、お逢いしたそうで、私も、花冠さんにお逢いしたかったです(笑)

花冠さんのイメージは、掴めましたよ。いつかお逢いできるといいな
【2010/08/28 23:49】 URL | 渚☆光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--12. じゃぁ--
いきなり、つんのブログの続きですが、
はなかんさんの素顔は
会うときまで楽しみにしておくっす!(´0ノ`*)
【2010/08/29 00:13】 URL | bonyuriko #79D/WHSg[ 編集] |
--13. ありがとう♪♪--
あんなとんでもない人混みに、連れ出してごめんね~((((゜д゜;))))
スゴかったね!
あんなイオンを、アタシはしらない…
しかも、大変お褒めいただき、恐縮だあ~(^^ゞ
ホントありがとう(≧∀≦)お疲れさまでした♪
【2010/08/29 07:34】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:お疲れさまでした。--
>渚☆光詩さま

つよこさまと、
お会いしてきました~(≧▽≦)

光詩さまともいつかお逢いしたいです(〃∇〃)

私のイメージ、掴めましたか?
むふふ♪
なんだかはずかしぃぃぃ~デス☆
【2010/08/29 10:08】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--15. Re:じゃぁ--
>bonyurikoさま

そうですか。。。( ´艸`)
そんなにいいものでもないので、(爆)
期待しないで待っててくださいね~!
(〃∇〃)
【2010/08/29 10:09】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--16. Re:ありがとう♪♪--
>つよこさま

つよこさま、
こちらこそ、ほんとうに
ありがとうございました(*^▽^*)

今にして思えば、
なんというグッドタイミング♪
良く、あの人ごみでお会い出来たなぁ~♪
と、しみじみしております!

すごかったですね、スマップ効果☆
つよこさまも
お忙しい所、抜けてきてくださり
ホントに恐縮です、
ありがとうございました。
お会い出来てすっごく嬉しかったです(≧▽≦)
【2010/08/29 10:14】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--17. 2大巨頭会談--
のようです。
こちらも興奮します’(^^)

素敵なお2人☆お話しはずんだでしょうね。
つんのお話からイメージ通りの優雅な方だとおもいます。。

コンサート会場入る前にファンはグッズで大変ですから購入出来てて、いただけ良かったですねて。

【2010/08/29 22:12】 URL | espreso☆まだ夏休み気分 #79D/WHSg[ 編集] |
--18. Re:2大巨頭会談--
>espreso☆まだ夏休み気分さま

こんにちは。(*^▽^*)
コメントありがとうございます♪

つよこさまは、素晴らしい素敵な方ですが
私ごときは、そんな優雅でもなんでも
ないですので。。。。(;´▽`A``

お話はとても楽しくて
お会いできてすごく嬉しかったです。

当日は、
いろいろな段取りが結構上手くいきましたので
ほんとに良かったです!
【2010/08/30 13:01】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/522-3148ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
