『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新しい世界』

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


bonさんとじゅんこさんご夫婦の目に入れても痛くない

かわいいお嬢様の

星星占いが始まりました~星星空


ぜひ、ご覧になってみてくださいネ




昨日は、自分のための生花のお花のレッスン日でしたコスモス

ひさびさに1日フリーだったので

美容院に行って来ました。女の子



で、自分至上この数年で一番短い髪になりました。

。。。と言ってもロングですけど。


5センチくらいカットしたら

かなりパーマが取れてしまったので

美容院の方は、「パーマ、次回にはかけましょうね~」と

言ってくださいましたが、

夏の紫外線のせいか少し痛んでいたので

しばらくはストレートを楽しむかもしれません。

なんかサラサラなストレートもいいかなってラブラブ


実は、長年(7~8年くらい?)私の担当だった美容師の方が

そのお店を退職されましたので、

担当の方が久しぶりに変わりました。

感慨深いです。


でも、その方も5~6年のお付き合いなので

だいじょうぶなのです。アップ


その新しい担当の方とは、なぜか

音楽の微妙な趣味が合うので

おかしくて仕方ありません。

担当の方も、おもしろがっています

お互い、いつも言い合っているのですが

あんまり

音楽のこの微妙な好みが合う人って少ないんです。


だから、よそで普段はあんまり音楽の話はしないんですよね。


「最近、なに聴いてますか?」と、その方に聞かれ、「最近の音楽は聴いてません。

聴くのは、
Perfume くらいかな。」と言ったら笑っていました。

そして、

「名前出てこないけれど、最近すごくいいなと思う男女2人組みが居る~」

と言ったら、「誰だろ~」


と首をかしげてみえましたが


最後の方で、「LOVE PSYCHEDELICOラブ・サイケデリコ)いいと思いませんか」

とおっしゃって、

「さっき、私が言いたかったのは、
LOVE PSYCHEDELICOラブ・サイケデリコ)のことでしたぁ~」となりました!!



いいですよね、ドラマの主題歌とかでもぐっと引き立ちます。


ドラマと言えば

最近、


ドラマは、もう「龍馬伝」さえあればいいと思うようになりました(笑)


やっと、最新の「龍馬伝」に録画が追いついたので

先日、リアルタイムで「武士 長次郎」の回を観ました。


さいきん、毎日長次郎のことばっかり考えてます(爆)

それくらい感動しました。


大泉洋さんって不思議な方ですよね。

肩の力抜けまくっているように見えて

シリアスな演技も出来るし

あの方の鬼気迫る演技に今回またいろいろ考えさせられました。


ふだんの大泉さんとのあの落差はなんなんでしょう。


大泉さんと、

すごくキャラがかぶるのが

ユースケサンタマリアさんなんですけど。。。あせる




ユースケさんも、

ふだん声が大きくてすごく自分中心な適当な

感じなのに(←ごめんなさい、悪口ではないですヨあせる



演技されている役は、結構シリアスなものが多く

結構感動しちゃったりしてしょぼん



でも、そこで「俳優」1本で。


みたいにならないところが逆に

おふたりともかっこいいかなと。


ご自分のスタンスがゆるがないところが。




そうそう、


「美女養成講座」の高橋ナナさまが、

なんと

インドから、無事に帰国なされました~ベル



よかったよかった~汗



お会いした事もない方なのに


この数ヶ月

マザーテレサの施設でボランティアされたり


インドを渡り歩いたり

ガンジス川で

泳いだり


でも、

ほとんどおなかを壊す事もあまりなく


むしろ少しぽっちゃりして

帰国された

あなたは

すんばらしい!!


この方は、きっと将来すごい方になられると花冠は思っているので

(いまももちろんすごいですけど)

陰ながらブログを読んで勝手にファンになって応援しています。






他のブログの方々も

今、岐路に立ったり

あたらしい道に進もうと

なされていらっしゃる方が

多いような

そんな気もするのですけど。。。



気のせいかしら。



龍馬伝に入れ込みすぎのせいで

そう思うのかしら。。。。



なんにしろ



世の中が

いま


全体的に


新しい世界に向かおうとしている


その準備をみんなしている。


そんな気がちょぴりしているのです。









♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada







スポンサーサイト
【2010/09/07 20:06】 好きなもの | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<★お客様へ★重要★ | ホーム | オルゴール付き♪>>
comments
--1. また気が合いますね--
ラブサイコデリコの
『ラストスマイル』←英語ですが、凄い、胸に残る、衝撃的な歌なので聴いてみてください。歌詞が凄いです(笑) 大泉洋さん確かに凄いですね。ユースケ・サンタマリアさんと被るキャラをしているけど、俳優面では、物凄くいいですよね。
新しい道に踏み出せるのかな?止まるのかな?答えはゆっくり出して行けばいいですよね。
【2010/08/26 06:58】 URL | 渚☆光詩 #79D/WHSg[ 編集] |
--2. Re:また気が合いますね--
>渚☆光詩さま

今、ビリビリと、身体に電流が走るような衝撃的なこと、思いつきました~。(←大げさ?)あのね、「止まる」っていうのは一見変化無いように見えて、同じでいるための努力ってすごいものがいるのかなって。
同じで居るためには変化し続けないと同じではいられないのよ~!!!
って事に、今、光詩さまのコメ読んだ瞬間身体に電流が走って気が付きました。(爆)
答えはゆくり出していけばいいし、きっと勝手に出るのではないでしょうか。

「ラストスマイル」、ぜひとも聴いてみます。
光詩さま、今日もありがとうございます!


【2010/08/26 07:04】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--3. 相変わらず--
( ´艸`)盛りだくさんやな~♪
ストレートな花冠さんにお目見え楽しみ(^-^)v
アタシは逆にずっとストレートだったけど、デジパーかけてから、すっかりクルクル縦ロールがお気に入りですp(^-^)q
あと2日だね☆
【2010/08/26 07:40】 URL | つよこ #79D/WHSg[ 編集] |
--4. Re:相変わらず--
>つよこさま

デジパー、すっごく
いいですよね~?!
なにか今までのパーマよりも
長持ちしませんか。
あと2日ですね~楽しみです~( ´艸`)
【2010/08/26 09:03】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--5. 行ってきました。。。--
親子三人のFamily Blog~ 楽しいBlogになってますねヽ(´▽`)/

髪の毛。。。Cutしてきたのね~♪ 私も前回は切りすぎて、今やっと落ち着いてきた感じです。。。
担当が変わっても、すぐに馴染めるのはいいことですね!
【2010/08/26 10:54】 URL | 。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★ #79D/WHSg[ 編集] |
--6. 世の中が今・・・--
なんとなくそう感じますよね!
大泉洋とユースケサンタマリア、確かにキャラ似てますね、吹っ切れた感じのお二人、すごく好きです(^.^)
ラブ…もしかしたらあのグルーブかな?今度チェックしてみよう~
進化し続ける、花冠さんの記事はその辺の週刊誌のコラムよりずっと面白~いよ(^O^)
【2010/08/26 11:42】 URL | ローズマリーローズ #79D/WHSg[ 編集] |
--7. Re:行ってきました。。。--
>。・゚.:。★michiko-san。・゚.:。★さま

さっそくご覧になられましたか?
コメント
ありがとうございます~!≧(´▽`)≦
なかよし親子でほのぼのって
感じでよいですよね~♪

いままでここ数年毛先を切りつつ
デジパーマかけ。。。をくりかえして
来たのですが。。。
今回思い切りました(笑)
私にしては。。。

ミチコさまも、やっと落ち着いてきましたか?
私は、まだ自分の髪に馴染めてません(笑)
【2010/08/26 12:08】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--8. Re:世の中が今・・・--
>ローズマリーローズさま

ローズマリーローズさまも
変化を感じますか?!
なにか嬉しいです(*^▽^*)

そうか、そうだったのですね。
大泉さんとユースケさんは
吹っ切れてるんだぁ~☆(笑)
吹っ切れキャラ、なにかすご~く納得です!
草なぎ君が、「ユースケさんはすごく幸せな人だよ」と言っていたけれどほんとそうかも。

その辺の週刊誌のコラムより面白いって、それは褒めすぎ?ですよ~(爆)
それに、これは、お花ブログなので(笑)
そこのところ、よろしくお願いします(^^ゞ
【2010/08/26 12:12】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--9. 無題--
うぉぉぉ~~ラブサイケデリコ私も大好きでアルバムほとんど持ってます!!

あのギターの音色がたまりません。

あと、山崎まさよしも好きなんですよねぇ。

あ、パヒュームも好きですよぉ(≡^∇^≡)


世の中が新しい方向に・・・

私は世の中が新しい何かを求めているのかなって気がしてました。

だから竜馬とか新しい時代を追い求めた人物が流行ったりするのかな、とも。

その何かが形になろうとしているのかなぁ。。。

私自身も新しい流れの中にいます。

思いっきり楽しみたいと思います(=⌒▽⌒=)
【2010/08/26 14:02】 URL | ミンファ #79D/WHSg[ 編集] |
--10. Re:無題--
>ミンファさま

ミンファさま、コメント
どうも
ありがとうございました~o(〃^▽^〃)o

ミンファさまも、
ラブサイケデリコ、お好きなんですね♪
いいですよね♪
山崎まさよしもね、
わかります~、なんとなく。
ギターの感じですよね!

ミンファさまが
おっしゃるように、逆なのかも
知れないですね。
世の中が新しい何かを求めている。。。
確かに☆

ミンファさまもその流れの中に。。。
思いっきり楽しんでくださいヾ(@°▽°@)ノ
【2010/08/27 09:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--11. お久し振りでっす--
なかなかコメれなくてスイマセンm(__)m
花冠さんも、大泉洋さんが好きとは…♪ そうそう、確かに言える!あの2人カブリますね(^O^)
インドのお話も気になりました!! 一時期凄くインドにはまりました! ガンジスを渡ったり 泳いだり…凄すぎです~(o^-')b サイババにも会ってみたいマイコでした(^_-)-☆
【2010/08/28 13:12】 URL | maiko #79D/WHSg[ 編集] |
--12. Re:お久し振りでっす--
>maikoさま

コメントありがとうございます~(*^▽^*)
一時期、インドにはまったのですか?
それは、意外です~☆
インドって、何か気になりますよね~。
そうそう、実は私も
満月フリフリーゼなんですよ!
【2010/08/28 14:25】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
--13. はじめまして♪--
花冠さんのblog‥視点‥引き込まれます♪

新しい世界へ向かっている‥

うんうん 私も そんな気がしています‥・☆,゚*♪
【2010/09/07 19:47】 URL | Pleiades momo #79D/WHSg[ 編集] |
--14. Re:はじめまして♪--
>Pleiades momoさま

こんにちは。

ご訪問
ありがとうございます。

新しい世界へ向かっている。。

そんなお気持ちがなさいますか?

コメントありがとうございました♪


【2010/09/07 20:06】 URL | 花冠 #79D/WHSg[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://happytalk.blog39.fc2.com/tb.php/521-8cf028d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
通販の商品検索アラジン 相互リンク集 検索エンジン 
MMI-NAVI FC2 Blog Ranking ブログランキング 【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】
